TSして男と結ばれるのがゲイだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:27

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:33

    ちょっとスレ画に興味わいたからレスしてやるのんのんのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:23

    TSの捉え方は人それぞれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:43

    スレ画は中身の心理描写がオスブタ寄りのままだからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:10

    >>4

    ウム…

    心まではメス堕ちしてないけどそれで居て勇者のことはガチで好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:04

    何やってんだテメエら早くTSモノのおすすめを貼れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:18

    盾の勇者の人が書いたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:14

    お前の性自認とかどうでもええやん!
    問題はやねお前の肉体がオスメスの二択どっちかということやん
    ふたなりの話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:15

    えっ荼毘に付すんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:40

    あわわお前はTSする前から異常勇者愛者

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:33

    フランス書院ってたしか官能小説レーベルっスよね?
    もしかしてスレ画はエロ小説なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:03

    >>9

    ループもの形式で各ルートがあるんだよね

    これが幽玄の監禁ルート

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:02

    >>11

    はい!そうですよ!

    作者は盾の勇者の人ですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:26

    メス堕しないTSっ娘、お前はなんだ? 心の性別が自分でわからなくて"ノーマルラブ"と言えるのか

    すまない…私としたことが… 安心しなさい ホモであってもお前がエロいことは証明みせる
    それが灘神影流TS大好き一族の総意であるなら…それに従うのが私の流儀だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:37

    ムフ 兄貴がエロゲー貸してくれたから折角だしプレイしようね…
    ウアアアNTRゲーダアア助ケテクレーッ
    NTRて終わるなんて勇者ボーが余りに不憫っスね忌憚のない意見って奴っス ショック過ぎてワシ寝込む 兄貴「えっ」
    はーっ何とか鬱から回復したのぉ なにっ通り魔に刺されて死んだァ
    ムフ 好きな世界に転生できるらしいからワシをあのゲームの世界に送って勇者を救いにいくのん…
    えっワシがヒロインになって慰めるんですか ま、勇者が救われるなら何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:58

    腐モブ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:17

    まーゲイ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:41

    ま、気にしないで
    転生TSは極論前世は男だと言い張ってるだけのメスブタですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:47

    >>4

    えっ中身的にはマジでゲイなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:36

    オラッ何やってんだ‼︎
    さっさと大車輪やれよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:49

    普段tsゲイを認めない俺が認めた唯一の作品やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:43

    むしろ心がメス堕ちすらしてるのに心の一人称が俺のままで
    何故…?となる作品やん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:26

    >>7

    これでも私は慎重派でね

    前にスレ画と盾、槍を読んでみたよ

    その結果全部面白かったしスレ画への違和感も完全になくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:54

    NTRゲーのクソボケチンチンジャワティー鬼龍 勇者がかわいそ…←ウム…
    オレなんてオリキャラヒロインに転生して勇者を勝ち組にしてやる芸を見せてやるよ←何を言ってるこのホモは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:36

    えっマジでTSBLなんスか?
    勇者がメスブタとかでも無いんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:37

    このメスブタは勇者とボボパンして孕んだりするのかだけ教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:42

    NTRゲーをプレイしただけで魂にヒビが入るレベルのNTR嫌いなんだよねこの主人公

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:08

    尚文と元康?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:15

    >>25

    はい!勇者は男だし主人公(スレ画のヒロイン)も転生前は男子高校生ですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:41

    待てよ
    一応TSしたとはいえ男と結ばれるのは抵抗があったんだぜ
    それ以上にどんな手段を使ってでも勇者を幸せにしたいって気持ちが勝っただけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:39

    >>13

    すごすぎる…すごさの次元が違う…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:21

    >>30

    この気持ち、正しく愛だと考えられるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:47

    >>30

    キッカケが自己犠牲精神なのは認めるけど普通に惚れ薬の効果切れても勇者のことスキなままなのは変わらへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:03

    ボボパンシーンが充実してるのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:51

    >>15

    👺覚悟が早い!伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:25

    嘘か真か盾の頃から男もイケるしなっな作風はあったという有識者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:27

    はーっアニメ化しろッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:49:13

    女神様がお前の前世嘘かもよ?と揺さぶりをかけるのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:05

    もしかして女神はTSラブコメが見たかっただけの腐女子なんじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:41

    >>36

    露わになってきたのが槍ってだけで盾の頃から片鱗あったってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:50

    >>30

    キモいと切り捨てる

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:02

    心まで女の子になると寝取られちゃうからしょうがない、本当にしょうがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:42

    自分をメスに堕としてでも救いたいってもしかして男を超えた漢らしい自己犠牲なんじゃないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:15

    困ったなァここまでゲイだという🦐💃しか出てきてないよ
    まっ体が女の子なだけで本当にホモらしいからバランスは取れるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:27

    >>40

    ウム…槍直しどころか盾序盤から尚文が頻繫に「元康…イケメン過ぎるイケメンのレベルが違う顔がいい…」を繰り返すんだ

    尚文が外見を称賛する頻度がラフタリアよりも多いんだよねまゲわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:56

    >>42

    ふうんNTR二次創作への足がかりも完備したフルコンタクトTS作品ということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:07

    >>45

    おそらく作者さんは槍直しの頃からずっと

    TS槍が盾をボボパン救済する話が描きたくて仕方がなかったのだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:52

    怒らないでくださいね
    TSの時点でホモじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:53

    不思議やな外から見たTSヒロインはげきえろなのに
    主観視点になるとガチホモ感が拭えないのは何でや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:16
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:27

    ノクターンで見た覚えがあるんだよね。おかずとしてはおお…うん…だった覚えはあるそれだけだ
    えっ盾の人なんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:24

    >>49

    >外から見たTSヒロインはげきえろなのに


    あなたゲイよ(ボヘミアンラプソディ)


    伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:27

    おっぱいもアソコもデカい女になってる時点でゲイでは無いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:29

    えっ
    盾の勇者の作者女だったんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:25

    メスブタを絶対寝取れる能力の魔王がいるから
    心までメスブタになれないとかいう設定があった記憶があるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:35

    >>53

    すいません肉体は女性でも性自認が男性で男性好きならゲイなんです。LGBTへの配慮が欠けてるような事言っちゃダメダメェ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:18

    >>47

    ちなみに番外編に盾TSはあるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:30

    もしかして高校生だった主人公にエロゲ渡した兄が元凶なんじゃないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:32

    >>58

    弟が引きこもりみたいになって

    強盗に刺されてるんやでちっとは配慮してくれや…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:25

    まあ細かいことは気にしないで
    元はと言えば寝取られゲーであることを隠してた制作が一番悪いですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:43

    >>57

    (まだ)ないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:33

    >>54

    お言葉ですが不明ですよ

    まっどっちでもおかしくないからバランスはとれてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:48

    >>45

    盾の勇者…すげぇ

    槍直し読んでから改めて読み返すと元康に対する尚文の感情がやたらじっとりとしてるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:00

    フィーリア(TS主人公)…すげえ
    元ヒロインとキャットファイトして勇者のこと閉じ込めて自分のモノにしたいとか口にするし…
    もう完全にメスじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:11

    なんか色々理屈付いてるけど要するにゲイですよね…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:12

    >>65

    ウム…

    BLのガワを女にしたら売れるんじゃないスか?という試みの一つだと疑ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:08

    >>26

    はい!官能・小説だからボボパン三昧だし最終的に子作りしますよ!(ニコニコ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:04

    >>63

    あの…ヤリ直しが槍と盾のキスシーンらしきものがあるんスけど…いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:45

    過程が好きなタイプだから最初からその気のスレ画作品はあんまり食指が動かなかったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:30

    >>24

    ふぅん

    まさにゲイを見せてやるよってことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:10

    見た目を女を好きになってる竿役はゲイではないのん
    心が男のままなのに男を好きになってるTS主人公はゲイなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:45

    どわーっ DMM検索に引っかからないとおもったらFANZAの方にあるやんけーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:30

    メス堕ちしないけど男と結ばれるTS・・・神
    まあゲイと言われたら否定は出来ないんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:21

    >>73

    待てよ

    内面の声が前世準拠なだけでもうメス堕ちはしてるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:51

    これ(TS)いる…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:43

    >>75

    今なんか言ったか龍星

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:56

    >>75

    当たり前のことを抜かすなッ

    少なくとも勇者はゲイじゃないから必要ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:21

    TSエルフ奴隷がめっちゃ強い勇者にめちゃくちゃボボパンされてメスブタ堕ちする感じの20話くらいの小説を昔なろうで読んだ気がするのん
    ノクターンだったかなろうだったかも覚えてないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:51

    一時的に男の体に戻るけどそこで冷めずにホモセした後真実の愛を確かめ合う展開すき

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:53

    >>79

    退場っ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:25

    >>79

    ホモセは入れるな 

    というか男に戻すな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:28

    全部ゲイっスね
    忌憚の無い意見っていう奴っス
    抵抗するならいくらでも喧嘩上等っスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:36

    TS前がオッサンじゃなくて高校生男子なのは好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:58

    >>12

    このルートについて教えてくれよ

    スレ画が勇者くんに監禁しろ…!って強要するのか勇者くんが異 常 性 愛 者になってヤンデレて監禁されるのかで話は変わってくるんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:57

    >>84

    はい!後者ですよ!

    ま、主人公も勇者が救われるなら喜んで監禁されるし凌辱も受け入れるからバランスは取れてんだけどね

    双方ヤンデレかもしれないねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:55

    教えてくれ
    勇者は元男が異常勇者愛者になるくらい魅力的な男なのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:51

    >>86

    件のNTRゲーは勇者の一人称視点だからね

    キッカケは感情移入による同情という感覚ッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:02

    >>72

    ちなみにdlsiteのほうでも普通にR18のページにあるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:15

    ここまで原作小説のリンクが貼られないなんてお前たちには失望したよ

    https://novel18.syosetu.com/n3672dc/

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:05

    >>79

    真にホモと呼ばれるべきはこういうタイプっスよね

    TSして男に戻らないタイプはぶっちゃけホモじゃないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:52

    だから精神的BLってタグがあるんだろっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:49

    >>90

    "言い逃れ"という感覚…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:07

    >>89

    作者の過去作品を見させてもらったよ

    その結果すべてにTSタグが付いている事がわかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:37

    もしかしてホントはTSモノで漫画化アニメ化をしたかったタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:25

    こんな可愛いメスブタになってるんだからホモではないですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:03

    ◇揺れる作品評価…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:11

    >>85

    あざーっす!

    監禁される側が満更でもない誘い受けみたいなの好きだから買って読んでみますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:38

    >>94

    スレ画と盾以外の作品も見た感じ盾(原作)は一般向けにだいぶ趣味抑えてるのを感じたのん

    もちろん書くの楽しくないとかそういうことはないとも思うんスけどね

    おそらく盾で趣味に走ってたら魔物は最後まで人化しないし最初の奴隷はラフタリアじゃなくほかの男奴隷になってたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:12:40

    >>94

    待てよ

    あの人たぶんケモナーも併発してるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:48

    >>96

    自分の性癖に刺さらないからと星1低評価をしない点には好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:18

    >>100

    禁断の言い逃れ"二度打ち"

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:56

    (ゲイ扱いでも)何でもいいですよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:38

    >>103

    そうやっ

    それでいいんや

    だから各方面カ

    男性向けに気軽にTS出すのやめてくれる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:52

    比較的自由にやれる槍ではパンダもイケるしなっとかしてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:53

    >>106

    槍がメンタル壊れて狩人になってからは人気出てたっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:25

    …実際そう見えるようにできてたかは別としてWEB版と書籍版は思い込み激しい系主人公に悪く見られてるキャラ(欠点はあり)くらいの書かれ方でしたね🍞
    意図した以上にあれに描写されてる本編コミカライズとキャラ崩壊や原作に無い描写追加などで過剰にsageられてるアニメは知らない
    知ってても言わない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:34

    >>106

    WEB版は本編ありきの外伝としてかなり出来良くて人気出たっスね

    書籍とコミカライズは読んだ人からの評判は良かったけどタイミングが悪かったって印象なのん

    よりにもよってアニメ1期終了後にタクトらへんまでは読んでる前提のスピンオフだったっスから

    そこにアニメでの三勇者改悪と激ヤバ改変アニメ2期のダメージを喰らったのか槍コミカライズはちょっと前に荼毘に伏したよ

    書籍の最新刊が去年の今頃に出たのは嬉しかったですね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:58

    でもね俺これの勇者ってキライなんだよね
    主人公が尽くす程の魅力なんてないでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:04

    >>20

    そいつが作中の兵士達に一番人気だってエピソード好きなのが俺なんだよね

    (納得感)すごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:48

    >>111

    寝とりを企てた過激派を文字どおり"殺すだけではすまさない"した穏健派が一番ヤバイやつっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:20

    >>89

    早速買って読んでたけどこれ後1冊は出る感じなんスね

    各ルートで旧ヒロインに一人ずつ舐め豚してたから計4冊で終わりかと思ってたのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:53

    >>111

    魔物と殺し合ってる最前線に出てきて特大範囲回復ばら撒いて鼓舞してくれて病床にも足繁く通って世話してくれる少女とか人気が出ないわけがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:43

    >>96

    上のレビューが直球過ぎて腹筋がバーストしたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:58

    >>114

    勇者から寝取り開始だGO〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています