真理トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:24:20

    マックイーン担当の場合↓

    わたくしはあなたがたが"世界"と呼ぶ存在
    あるいは"宇宙"、あるいは"神"、あるいは"真理"
    あるいは"全"、あるいは"一"
    あるいは"ウマ娘"、あるいは"メジロ"
    そして、わたくしは"あなた"ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:24:57

    速さの代わりに何か持ってかれるんだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:24:58

    (脂肪を)持っていかれましたわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:22

    体の一部と引き換えにウマ娘の力を手に入れた元ヒトミミのハリボテエレジーとか出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:15

    >>3

    割と深刻なんじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:15

    >>2

    チャンピオンになるために何か捧げそうなウマ娘とか出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:31:31

    >>5

    デブが解消されてラッキーとはならずに、深刻な障害が出そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:32:09

    >>3

    多分容赦なく全身の脂肪を持ってかれてると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:34:06

    母親に会いたくてウマ体錬成を行うスペちゃんか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:34:12

    >>8

    死ぬよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:34:47

    >>9

    ここでも主人公なのか…

    スペちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:36:07

    誘惑して無理やり契約させたりもせず、願いを変な解釈しようとしたりもせず、等価交換のルール通りだけ奪ったりと、この手の願いをかなえる存在としてはマシな方だよねこいつ
    QBとか猿の手とかと比べると

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:37:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:38:12

    最終的に仲間(ライバル)がいれば強くなれるわっていうと合格なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:39:11

    真理ってなんで自分の声とか口調で喋るんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:39:12

    >>14

    「……ウマ耳もなく速く走れもしないただの人間になり下がりますの?」

    「走れなくても皆がいますわ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:40:22

    >>15

    >>1

    すべてであり「お前」だから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:03

    >>12

    むしろ物を修復出来るとか最高だな

    世界のルールみたいだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:29

    真理にとって「努力」に対する「成果」は等価交換か否か

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:51

    正解だ!錬金術!とかエール送ってくれるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:55

    しかも真理の扉も通行料にカウントしてくれるとか相当話のわかる方だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:42:50

    >>17

    だから一人称がエドの時は「オレ」、お父様の時は「私」になってるんだよな

    たぶん>>1みたいに口調とかも対応するはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:42:52

    >>19

    他のやつの努力も考慮に入れてるから等価になるんじゃないですかね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:43:52

    >>21

    エドワード・エルリックにとって錬金術がそれまでの人生で大きな比重を占めていたからこその「等価交換」だろうから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:20

    >>19

    等価なものか……

    成果がないとそもそも努力出来ないんだよ

    努力してる間は飯を食わなかったり寝ずに済んだりするか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:48:12

    つまり俺の半分の人生とウマ娘ちゃんの人生を等価交換できるっていうこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:49:51

    >>26

    お前ウマ娘一生分よりも濃い人生送ってるんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:50:42

    >>27

    つ賢者の石

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:55:00

    >>27

    もしかしたら>>26はプロ野球選手があにまん掲示板に書き込んでるのかもしれないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています