スレ画……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:48

    それじゃカテが盛り上がらないしスレも伸びないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:36:41

    嫌いなことをみんなで語る方が楽しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:13

    言論統制……糞
    批判が出来ない……糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:36

    好きなものはいつか嫌いになるかもしれないが嫌いなものは一生嫌いなんだ
    それを共有できるほうが快感が深まるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:38

    あにまんでは好きを語る方が伸びないのには悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:48

    ウム…日常会話もそんな感じなんだよね
    だから苦手なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:01

    スレ画は名言ではあるけどそれでフォローしきれないくらいスレ画の人物は蛆虫なんや
    実際この後シャンクスみたいなやつが暴力で騒ぎの元凶黙らせて解決したしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:42:37

    >>6

    なんだかんだ人の悪口が一番楽しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:43:28

    結局好きより嫌いの方が何倍も理屈練るの楽なんだ これは差別ではない 差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:40

    ネカピンとしてはアンチが暴れて盛り上がる方が排除して過疎るよりも良いはずなんだ儲はあにまんに来ない方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:54

    Jスターズ開発スタッフ「な…なんやこの名言は…ムフッルフィの名言として収録しようね…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:45

    >>8

    ウム…人が団結するには共通の敵を作った方が手っ取り早いってアーヴィングも言ってたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:26

    もしかして俺たちはあにまん掲示板を救ってるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:04

    これ言い出す奴に限って"嫌いな奴が嫌い"って自分から言ってる様なもんなの滑稽でおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:46

    俺なんて月曜日は呪術のスレ建てて木曜日は推しの子のスレ建ててそれ以外は適当にゲハやら対立煽りをする技を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:10

    もしかして好きを語ってる奴を排除すればあにまんはもっと良くなるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:23

    ちなみにこのセリフの状況は犬派と猫派の争いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:22

    >>11

    いや ちょっと待てよ(田中真弓書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:35

    >>17

    まっ犬派と猫派で対立して結果的にスレ画の両親が村八分になって荼毘に付したからブチギレるのはバランスが取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:53

    嫌だ…愚弄しか能のないマネモブなんかにワシの好きなものを語ってほしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:11

    うむ…嫌いなものの方が盛り上がるのはこのカテと二次元以外が証明してるんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:00

    批判や愚弄はそこまで知識いらなくてすむから楽だよねパパ
    ネットで調べればすぐ見つかるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:09

    何が嫌いかが大事とは言わないけどね
    好きで何かを語るのにも限度ってものがあるの
    不特定多数が集まる場所でCP云々言い出す奴…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:39

    >>18

    アップデートで消されたのは悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています