ここだけ藤丸がカルデア前から 27

  • 1慈恩24/09/16(月) 08:40:58

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線







    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする






    過去スレ一覧

    過去スレ一覧 | Writening1スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2055816/ 2スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2061832/ 3スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2087512/ 4スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2115315/ 5…writening.net


    次スレは>>190が上記のURLと画像を添えて立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:43:48

    埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:02

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:14

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:10

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:22

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:57

    埋め立て

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:27

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:59

    埋立

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:36

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:56

    シエルやバーゲストはぐだ食べたけど他にもぐだ食べてしまった鯖っているかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:17

    >>12

    アステリオスとかありそう。

    他は……他……プロテアとかありですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:50

    >>12

    まだFGOで言及されてないけど冒険に出てくるエルゴとか?ぐだだって悪性情報に機神とかあるし加護もあるから見事に喰神衝動に当てはまりそう、冒険で再開したらやばそうやな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:14

    >>12

    ゴルゴーンは食べたっぽい。メドゥーサ達はスケベしたっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:01

    >>12

    後は……fateには出てないけれどサトゥルヌスとかだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:56

    >>16

    我が子カウントなんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:28

    ソロモンとシバの女王との義息子/娘のぐだだとエルメロイ教室にソロモンが授業参観に来るかも
    大変だ!!二世が泡吹いて倒れた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:19:49

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:13

    >>18

    伝承科の教授とか 受講生とか 化野女史達とかが

    血相変えて

    エルメロイ教室に飛んで来るでしょうね?...多分。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:56

    >>16

    そうなると...

    双子神とも去れる時間と時刻(時空間?)の神

    クロノス神とカイロス神の 大事な 大事な(×12)

    養い子でもあり得る訳...か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:41

    保守 周回めんどい...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:28

    アルトリアさんは自分の幼少期にも円卓の騎士達の幼少期にも円卓の成立時にも現れたしなんならモルガンの元にも現れていたらしいし挙げ句の果てには前回の聖杯戦争にも現れてたからstay nightで再会しても
    「で、次は誰なんです?」
    ってジト目で言ってそう(この発言には「どうせまた置いてくんでしょう?」という湿度が込められていても良いものとする)
    尚藤丸は「何のことですか…?」ってなってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:11:38

    fakeだとフラット庇ってぐだ死にそう。他陣営から殺意向けられ続けるファルデウス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:29

    「私の正統後継者です!」(モードレッド藤丸前提)と立香を自慢げに紹介するものと思っておったが

    成程>>24みたくちょっと拗ねてるパターンもありだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:37

    藤丸への好感度MAXのエルメロイ教室に藤丸視点で見るFGO一部二部奏勝上映会してほしいなー
    さぁみんなで藤丸の活躍を見よう!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:29

    >>27

    軽率に地獄を作るのはよさぬか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:33

    >>28

    失意の庭とかイドで全員死んだ目してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:43

    >>27

    ポップコーンを食べつつ、ジュースを飲んで昔を懐かしむ感覚で見ている藤丸がいると見た。

    エルメロイ教室の皆にはミラクルライト的なものを渡しておけば良いんじゃないですかね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:16

    >>27

    遺産同盟にはショックが強すぎるからやめなされ

    せめてぐだの近くに配置させたげて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:40

    ムーンセルビームでマシュを消そうとした事で一気に藤丸からの好感度が最低になる岸波…
    「元」!カノね。って感じで強調されて即死ダメージを負ってて欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:55

    >>33

    男の方の岸波がさりげなくフォローしてくれそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:33

    あるか分からないが藤丸VS岸波の最終決戦時に「元カノに対して酷いなぁ」とか煽るつもりで言ったら
    「オレがお前なんかを好きになるわけ無い!!」
    ってあの頃の思い出を完全否定されて思わぬ精神的大ダメージを負うザビ子さんが見れるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:26

    >>35

    人の心

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:00

    このレスは削除されています

  • 38SS纏め遅いガレス好き24/09/18(水) 21:36:18

    カズラのやつは既出だったけどそのうえで藤丸に自分に欠けた部分を見出して、不完全で愛しい人間への愛情と完璧になりたいという欲求とで理性をグラグラと煮込まれていてほしい。
    なんかふと藤丸が昼寝しているときに(今なら奪える?でも、この人は…)って心のなかで葛藤しながらでも笑いながら死なない程度に首を絞めてほしい。
    強く締めたり緩めたりを繰り返してたら藤丸が目覚めて(しまった…!)って焦った瞬間消えてほしい。
    それからずっと藤丸から欲しいモノを奪えたと思い込んで行動するけど、他のサクラファイブに言われて絶望するんだ。

    「ああ、貴方は"奪われた"のね」って。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:52

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:46:00

    >>33

    こっそり玉藻達が藤丸に真意を伝えてフォローしてそう

スレッドは9/19 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。