生きてて俺はうれしいぜっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:36

    馬鹿野郎お前細かいことなんていいだろ飲め飲めっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:23

    うむ…
    推しだった人ならとりあえず生きていたことを喜ぶべきなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:28

    どうしてカムトケと処刑人の剣が消えたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:50

    こいつは特級になれるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:21

    えっ生きてるんですか
    術式解けてるし明らか死んでそうだったけどまあアレで死んでる方が糞ではあるしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:27

    >>3

    なんでって…裁判官が気絶したから裁判が中止になって重要物件は裁判所預かりになったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:21

    あと一秒うんこ我慢するときくらいの根性見せてたら凡夫死んでましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:51

    生きててくれた方が嬉しいんだけどそれはそれとして完全に死んだような描写だったから
    アラバスタでペルが生きてた時みたいな気持ちになってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:33

    実際に死んだけど死にたてほやほやで回収したから釘崎同様生き返れたと解釈してその上で釈然としないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:59

    なら普通に五条生き残っててもいいんじゃないかという思いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:06

    少年院の頃からこの漫画の死亡判定は宇宙戦艦ヤマト並みにガバガバなのは分かってたことですよね
    お兄ちゃんが生き返っても驚かないっスよワシは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:14

    >>10

    もしかして五条にトドメを刺したのは凡夫じゃなくて乗っ取った乙骨なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:05

    他に比べて傷が浅すぎるから生きてるだろうと思ってたのが俺
    惜しむべきは自首するのか術師として生きるのか辺りを描く時間が無さそうなことなんだよね
    キャラ的にそこが一番大事だろえーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:13

    昔は呪術はシビアな世界観だから主要人物でも容赦なく殺す…って言われてたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:37

    必死剣が本当に必殺なのか分からない。それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:19

    >>14

    まあ気にしないで

    虎杖の母親とお兄ちゃん、伏黒の姉、みんなの大切な先生はしっかり死にましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:33

    呪術師初めて2ヶ月の赤ちゃんだからうんこ我慢できなくて当然なんだよね
    ◇宿儺とやり合いながら反転に目覚めたこの赤ちゃんは一体…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:15

    直前で「やっぱ日車軸に攻略するべきだったんじゃないスか?」とか呑気に話してて死人が出たのに今更何を言ってるこのバカどもは?って呆れてたらヌッと本人出てきて驚いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています