もし便利屋68の4人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:46

    全員我慢の限界でトイレに辿り着いた場合
    どういう順番で入ると思う?
    ちなみにトイレは1人ずつしか入れず
    4人目になった子はがまんできず失敗してしまうものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:09

    ハルカ→アル→ムツキでカヨコは野ションしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:10

    >>1アル最後なのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:33

    ハルカ:いじめられてた経験から外で漏らすのに抵抗がなく最後を取る

    カヨコ:現役時代は都合よくトイレに行けることの方が少なく慣れているため最後を取る

    アル:トイレを急ぐなんてアウトローじゃないので最後を取る

    ムツキ:便利屋のみんなが大好きなので堂々と最後を取る

    先生:最後の1人に恥をかかせないために大人の責任をもって飲み干す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:01

    >>5

    一人増えた上に変態行為じゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:25

    >>5

    ハルカちゃんいじめられてたの…?

    なんでそんなひどいことするの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています