鶴見中尉ってどこまで本音で話してると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:19:37

    俺は本編で心の中の声を口に出したことは一度もないんじゃないかとすら思ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:20:49

    ちょっとした多重人格になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:21:29

    虚実混ぜて話すタイプかなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:21:33

    少なくとも髄液垂らしてる時はほんとだと思う、アシリパと対面した時にアイヌの金の使い道を聞かれて元々和人と戦うための資金じゃねぇかってキレる意味ほぼないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:23:27

    えどがいくんへの反応の良さもたらし込むための演技なのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:29:29

    篤四郎はウラジオストクで死にました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:34:40

    本音じゃないが嘘も言っていないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています