いいですか貴方達

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:00

    先程シスターマリーが言っていた私についての物騒な武勇伝は嘘です
    あのような事実は存在しません
    シスターマリー、後でお話があります
    待ってくださいウイさん、私はシスターマリーにそんな酷い罰など……
    ただお話するだけですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:56:43

    あくまでも「お話」ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:03

    ちょっと"お話"致しますよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:06

    マリーがその勢いで言いふらすして態々ウイが試聴しにくるって何やらかしたんだ
    シスターフッドはまだ何か隠しているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:10

    「そんな…あのお話は嘘だったんですか…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:23

    ちなみにどんな武勇伝なんです?
    ツルギあたりと三日三晩殴り合ったとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:59

    分かってますよサクラコ様
    「そういう事」にしておかないと拙いんですよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:37

    そういうシナリオにするのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:12

    何個か本当に有った武勇伝混ざってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:59

    「ええ!?じゃあティーパーティーを土下座させてトリニティの裏番になったって話も嘘なんですか!?」
    「……シスターマリー?」
    「それは私もしりません!」全力で首を横にふってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:34

    まさか、シスターマリーが吹聴していた噂が「そんな程度のものではなかった」ということですね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています