ジャ・ップとアメカスの男ってメス落ち願望ありすぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:39

    この2カ国はちょっ以上だと思ってるんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:44

    メスイキしすぎで文章がおかしくなっとるやん アハハ♥これは痛いで♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:22

    ぶ…無様…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:09

    俺たち2カ国がフェ・ミボーイを量産する…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:32

    よわよわジャパニーズ♡女にも勝てない♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:23

    嘘やろ…こんなことが許されていいのかあっ…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:13

    カマホモジャパネーネって何だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:46

    お言葉ですが小さくて可愛い生き物になりたいだけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:50

    >>8

    ちいかわが今流行ってる理由ってもしかしてこれなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:00

    まあ安心してCとDでも人気らしいですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:38

    もしかして資本主義が行き着くのがメス堕ち願望なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:24

    おそらく日本の“男らしく文化”とアメの“マッチョイズム”が生み出した闇ではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:31

    >>11

    経済的・社会的な重圧が多い環境だとクソオスは”なんか疲れちゃったなぁ デカパイ美少女になって強者男性に毎晩気絶するまで抱かれながら養われたいなぁ“という願望が芽生えるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています