ドラゴンボール界隈のご意見番として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:25

    今日はこれでかまちょスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:27

    500億歩譲ってDBにアレコレ言うのはいいんだよ…問題は…登録者100万人になるまでDBの話しないって言ってたのを破った事だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:03

    俺たちタフカテ民の総意を代弁してくれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:27

    >>5

    ふぅんつまりアホという訳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:23

    >>7

    過度な謙遜は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:44

    ご意見番なんて大層なものなんスかね
    言いたいこと言ってやりたいことやってるだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:56

    登録者53万行くまで動画出さないとか言って自分自身に人気出たと勘違いしたりヒーローズ終わって不愉快なサムネとタイトルの動画出したり自分のmad動画がクソ程見向きもされてないのは一生擦ってやりますよククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています