悪魔化を超えた悪魔化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:12

    アイアンクラッドはアホほど筋力を上げたんや…その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:13

    はーっ滾るっ力が滾るぞっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:35

    つよっ…だけど
    おせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:41

    タイムイーターに強く出れるのはいいよねパパ
    ◇本当に…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:42

    うー初期手札に来るレリックをくれ兄貴
    おかしくなりそうだっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:35

    ブロックを積み上げてやねぇ
    ブロックを積み上げてやねぇ
    ブロックを積み上げてやねぇ
    ブロックを積み上げるのも美味いで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:14

    お前は一枚でスケーリングが済む…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:17

    アプグレで筋力3よりもコスト2になってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:14

    スネッコアイ引けなきゃ重すぎて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:08

    お前はスケーリング手段が存在しない時に苦し紛れで取る…それだけだ
    まっ一枚で負けを勝ちにできるカードだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:01

    まっ頑張ってムキムキになってくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:34

    >>11

    ボケーッさっさと剣倒せ言うたやろが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:36

    >>6

    防御力=攻撃力

    防御するだけでボスをワンパン撃破できる可能性が高いカードなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています