みんなモニカと二人きりになれたなァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:41

    ほな飽きたしデータ消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:56

    このゲーム配信してるのを見たときに
    モニカかあスパチャが飛んできてるのを目撃して
    ビビり散らかしたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:48

    おい待てよ 勝手に配信するのはやめてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:43

    なに自分の弱点ベラベラ喋ってるのこの馬鹿は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:13

    うーっやらせり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:33

    モニカみたいなもんただのプログラムされたデータやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:49

    >>4准将 モニカを異常者扱いするお前には試し行為をする女心は分かるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:38

    あわわ俺は普通にモニカといちゃつきたいと言っただけで他の子を消せとは言ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:47

    だがモニカは悪くないぞ 悪いのはヒロインになると自動的に世界の真実に気づき主人公を好きになるようプログラムした制作者だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:49:38

    外でエルフの森燃えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:26

    フェイク挟んでからのビックリドアップ演出はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:15

    >>2

    (ワシのコメント)ハッキリ言ってこれ系のスパチャはメチャクチャ邪魔。

    ゲームへの反応を見るために配信開いてるのに、よく知らないヤツのなりきりプレイに巻き込まれるんだから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:25

    >>12

    怒らないでくださいね

    そんなことしてるから消されるんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:14

    >>14

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています