せっかくげきえろなデザインなのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:19

    あーっ持田センセ消したらアカンて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:20

    じゃあけど名前が変だわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:53

    モブ顔…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:04

    >>2

    貴様ーッ

    多くの漫画やゲームのキャラ達を愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:07

    冬コミ…待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:10

    別に銀髪の巨乳も合わせてブルアカに実装すればよくないスか?
    消えた社員分の補填にはなると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:41

    ブルジに潰されたゲームとしてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:59

    >>6

    どうして自分から爆弾と焼夷弾を拾って自分の家で着火するのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:16

    >>7

    おもチン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:17

    コイツがブルアカの片目隠れてるやつに挨拶してるイラストバズってて笑ったのは俺なんだよね
    バズの道具にされただけなんだ 悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:27

    おパンツみせて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:44

    >>7

    ギリシャ人…すげぇ

    アジアに影響力持ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:47

    >>10

    どないする? まあもう死んでるしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:11

    フタナリちんぽチャンバラ待ってるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:15

    >>7

    潰し合い仕掛けたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:24

    キー坊は未練がましいねェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:37

    >>7

    その理論には致命的な弱点がある

    ブルアカユーザーが騒いだだけで開発を中止する弱き会社…になることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:40

    >>8

    作ったのは実質自分自身だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:45

    じゃーんマネモブ似てる子を持ってきたで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:46

    >>10

    バズって…ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:47

    >>12

    ブルジョアは悪だ…ブルジョアは私たちから権利を奪う…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:26

    コイツか銀髪ふたなり巨乳しか見かけなくてシャナの出来損ないと男女みたいなキャラは見かけなくなって人気差に笑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:45

    小一孁は当て字で良いんスかね?
    孁なんて初めて見たんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:03

    >>16

    キー坊は毎日2スレ擦り続けるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:19

    なんかタッチというか絵柄というかが古い気がする…それが僕です
    とらドラ!の大河みたいと話題になった奴も要するに10年以上前のデザインに見えるってことだしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:00

    おーっ秋のブルアカMAD投稿祭の覇権の子やん

    ブルアカでも人気なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:07

    ちなみにまだ消えてから7日らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:32

    内ゲバが事実なのはどうやっても変わらないのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:12

    >>27

    話題からもほぼ消えてるのは生まれることすらできなかった怨霊の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:06

    ふーん 炎上したら中止する程度の覚悟しかなかったんですね
    ちょっと残念です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:46

    あそこまで作られてるPVと資料全処分なんて普通に考えてあの段階でユーザーに批判されただけでやることじゃないんだ
    だから…すまない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:18

    >>30

    たかが炎上でプロジェクト中止に出来るわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:33

    >>30

    炎上したら中止でも糞だし内部で何か問題が起きて中止でも糞だしどうあがいても評判下がるんだよね詰んでない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:01

    完全に死んだからもうこういうスレでしか話題自体を見かけないんだよね
    数週間前はもっと乱立してたのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:42

    >>34

    嫌悪者と対立煽りが情報もないのに躍起になってたからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:47

    ブルジはヒフミヒフミって擦るけどワシはプリコネのこいつのほうが似てるって思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:58

    死体があればまだボボパンできるけど完全に荼毘に付されたら庭に撒いて遊ぶくらいしかできないんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:13

    >>36

    ふぅん親じゃなくて爺さんパクったと言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:46

    >>38

    ウム…振り上げてたら突如燃え上がって虚空に消えたんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:55

    いうほどヒフミに似てるっスかね
    絵柄的にドレミ先生が描いたと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:25

    何よりも"鮮度"が大事なんだ
    今は他の騒ぎに乗じてるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:31

    楽しみにしてた人は気の毒だけどけもフレみたいな年単位で続く大火になる前にとっとと燃え尽きてくれて良かったと思ってんだ
    批判続きだったけどどうせリリースされたら「これこそが俺たちの見たかったピカおじの本当の〇〇!」とか言い出してましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:10

    パンツだけ見せて消えたえろき者…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:46

    >>26

    激エロ

    やっぱもったいないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:00

    >>45

    こういうおとなしめの子の怯えた表情からしか得られない栄養素があるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:23

    キム・ヨンハがブルアカのエロ絵個人垢でいいねしてた情報がこの騒動で唯一笑えたオアシスだったんだよね 酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:38

    ブルアカの柱が抜けて新天地で新たなプロジェクトを立ち上げると聞いた時は心躍らせたのになあ
    お前は先見性がないのか 柱だけあってもなんにもならないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:51

    >>22

    ただ2人に関しては数日の命なのにブルアカの不人気キャラより絵多そうで笑うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:27

    >>47

    いや普通にキモいし笑えないっスけど…

    もしかしてブルアカユーザーの中ではこの反応が普通なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:52

    >>43

    退社するときはみんなピカおじを褒め称えてたのに今では裏切り者だとか言われて愚弄されてて落差が凄いんだよね

    お見事!反転安置炸裂だあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:03

    >>47

    えっ結局ブルアカが勝ったじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:03

    >>50

    ブルジにとってはしこるのは命だから当たり前なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:14

    >>50

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:35

    >>47

    待てよプロジェクト発表から一週間で中止になったスピード感も面白い所だったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:42

    そろそろ消えるのんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:52

    >>47

    個人垢でやるくらいなら普通に笑い話っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:29

    >>47

    あれっふたなりは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:34

    えっ今日はこの娘惜しんでも良いんですか
    AI生成絵だけどこのセーラー服とも着物とも言えないデザインの制服めちゃくちゃ好みだったんだよね
    もっと動いているところが見たかったですね…本気でね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:49:23

    プロジェクトKV亡くなりましたね……ご冥福をお祈りします……

    そこでブルアカ民のみんなにお願いがあります
    糸此上かおるを生徒としてブルアカに実装して貰えるように要望を出しませんか?
    皆さん一人一人が出すことできっと実装されると思うんです。
    拡散お願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:04

    声優さんとか声当てとかしてたんスかね
    もしそうだといたらめちゃくちゃ金の損失がエグいんスけど…いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:09

    >>52

    勝ったというより相手の自爆特効からなんとか生き残ったという感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:43

    >>60

    この語録を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:22

    >>60

    へっなにが亡くなったや

    殺したくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:36

    >>63

    確かFGOプレイヤーの不謹慎ツイートだったはずなのん

    つまりただの荒らしですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:03

    ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:16

    >>63

    多分さば.太郎が有名人が死んだ時にするツイート…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:42

    あとはスタッフ抜けた影響がブルアカにどれだけ出るかっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:12

    FGOの不謹慎ツイートを出すってま…まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:13

    銀髪巨乳のふたなりとスレ画のふたなり粗チン絵よこせ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:58

    正直落ち着いてきてくれて良かったと思うのは俺なんだよね
    発表~中止騒動の期間ずっとギスギスしてて息苦しかったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:55
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:57

    >>71

    正直更新順にずっと居座ってたのは邪魔だったよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:05

    ごめーん退社した会社のゲームと似た感じの作品作っちゃった
    ごめーんpvで同人サークル一緒に紹介しちゃった
    ごめーん1週間で開発中止しちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:06

    >>71

    けれど空気が完全に戻るかと言うと不安

    それがボクです

    事あるごとに変にくすぶり続ける気がするのん……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:42
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:27

    >>75

    嫌悪者の勢いは完全に落ちたんだよね、ピカおじ関連は語るの難しくなったと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:17

    >>72

    自分がブルアカ推してることに誇りを持ってそう伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:39

    はーっ小一孁こはねよ蘇れ!

    このモブエロ要素を併せ持つキャラがこのまま埋もれるなんてあまりにももったいない

    home.gamer.com.tw
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:02

    呪術愚弄スレが消えたからネカピン起きてるのにどうしてこのスレは消えないんやろなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:27

    ぶっちゃけここまでは珍しいにしても問題起こった時一気にこうなるからソシャゲの運営に過度な礼賛するノリ大っ嫌いなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:20

    これがisakusanの遺作にならないよう祈ってるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:26

    >>80

    通報してる人間が少ないからじゃ無いっスか?少人数の通報程度なら消さないんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:35

    この騒動のあとピカおじのシナリオを改再評価してるやつがいるんだよねキモくない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:50

    >>80

    途中変なのが湧いてたとは言え愚弄スレではないから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:58

    >>81

    それはブルアカ運営とブルアカファンのことを…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:03
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:06

    たぶん先生が死体蹴りできると思って通報してないんじゃねぇかと思ってんだ
    そんなレスちらほらとあるでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:13

    >>77

    嫌悪者が弱るのはいいけど大半のユーザーやら外野の視線や感情は大丈夫なんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:21

    (作った人と作られた物のことは分けて考えてるから)なんでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:58

    >>88

    ブルジは攻撃的だからね

    KVt潰して誇らしがってるのさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:18

    プロジェクトKV…聞いています
    リーグとか抜きでもなんかおかしいムーブしかしてないと

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:39

    >>89

    外野は特に何もなしじゃないスかね

    プレイヤーとかファンは個人で受け止め方違うからなんとも言えないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:54

    この騒動って得した人間いないんだよね
    しいて言うなら外野で愚弄してるマネモブが新鮮なネタ得たくらいなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:56

    >>89

    本家ユーザーは触れないようにしてるか終わったことだと流してるからマイペンライ!!

    ワシ外野だからネタにするけど実際のプレイヤーからしたら迷惑なだけだと思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:16

    >>95

    ブルアカ嫌悪者としてお前のことを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:29

    >>89

    外野からしてもなんか話題になってなんか勝手に死んだって印象しかないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:57

    クソみたいなミームのおかげで良質なふたなり二次創作が定期的に供給されると思ってウキウキしてたのに中止なんてこ、こんなの納得出来ない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:08

    >>93

    >>95

    まあプレイヤーとかファンも大体は良くも悪くもドライでマイペースっスからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:34

    どうして資料全削除までやったの…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:39

    >>94

    あと反応集とかまとめサイトとかは得してるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:00

    >>88

    “生まれてすらいないもの”を“死体蹴り”!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:09

    >>100

    さあね…ただ最低でもそれぐらいはしないといけない何かが起きたことは事実だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:17

    >>100

    さあね… ただ外部からは何も分からないのは事実だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:03

    >>101

    害悪まとめ系は双方煽ってそうなんだよね

    猿くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:04

    >>58

    ふたなり…聞いてます

    ブルジのネガキャンだと


    www.reddit.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:21

    >>106

    まあ(元はヘイトでも好意的に受け取ってる人も多いし)ええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:24

    ぶっちゃけ独立したメンバーが勝手にやって勝手に自爆しただけで終わりなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:27

    まあ気にしないで KVを最強雌筋肉チンポバトルに仕立て上げたのは日本人じゃなくてK国人ですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:01

    >>90

    作者の性格に難ありの名作は色々あるが・・・

    作者が作品から消えたのは大丈夫か?

    メインの作者がいないなら名前だけ同じの別物じゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:23

    >>110

    ちゃんと引き継ぎ作業が行われてることを信じてるからマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:49

    ブルアカユーザーが潰したことにしたい奴に夢のないこと言うの嫌なんだけど、マネモブが騒いだ程度で潰れるなら誰に問題があろうと弱き者…ってことになるんだ

    でもってこいつらは喚き続けていれば嘘も事実になると信じてる連中なんだ しつけーよと思うだろうが都度否定し続けた方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:56

    ぶっちゃけブルアカユーザーが潰したってならそんだけブルアカユーザーに影響力があるって認めることになるんスが…

    大丈夫?
    闇のフィクサー展開より猿展開だけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:49

    >>113

    不思議やな誰もやってない事がバレたゲームらしいのに 影響力がある事になってるのは何でや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:54

    >>112

    弥助の件とかあったしデマにはしっかり対応しないといけない時代になったと思うのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:04

    >>115

    ウム……デカい声そのまま真実ととられてしまうのは時代の悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:42

    >>116

    声のでかいやつによって変わること自体は昔からロビー活動であったんだ

    ネットの普及でその規模がでかくなったと思っていい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:19

    ピカおじお前朝霧スオウ並みに何がしたかったのかわかんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:01

    >>113

    なんや「ヘイト対象を叩くために無理やりな設定生やしてたら結果的に超有能ってことになってしまった」みたいなよくある話ですねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:22

    >>76

    この発言を錦の御旗にしてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど、そんな台詞どこにも出てきてないんだ

    仮に事実でもKVに出て行った連中が許してやる必要があるガキッってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:31

    >>111

    基本的な設定位は社内で共有されてると思われるが・・・

    ルパンも同じ設定でシーズンごとに雰囲気が違うでしょう?

    半年後くらいになんか違う・・・ってお気持ちが溢れると思ってるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:20

    >>118

    ブルアカを否定したかったのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:34

    もしかしてサイゲみたいにシナリオ担当者を全く公開しないのも必要なタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:42

    >>121

    まぁそこはこっからじゃないスかね

    NEXON自体は変わってないから大幅変更はないと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:04

    >>120

    そんなん関係ないやん!

    問題はやねぇ、こんなことヘラヘラと発言してるブルアカファンはダブスタではないのか?ってことやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:16

    >>121

    ウム…やっぱりそこはちょっと不安なんだァ まあワシらにできることは待つことだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:35

    >>124

    どっちにしろローカライズで調整されるから

    本国はともかくこっちだと変わるとは思っていない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:11

    >>78

    こういう異常愛者はどの界隈でも見かけるよねパパ

    あにまんでもタフカテに変な誇りや執着を持ってるマネモブも見かけるしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:15

    >>123

    それはあんスタのことを…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:46

    次回作に期待を切り換えろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:16

    >>128

    肥溜めに誇りってもうメチャクチャだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:41

    プリコネパクって生まれたブルアカがパクられて発狂してる姿は面白かったのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:20

    >>125

    コイツはたかがファン一人の意見を全体の意見として語るつもりが……?

    匿名掲示板でまとめて同一扱いされて許されるのは荒らしだけなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:52

    >>113

    プロジェクトを潰せる先生たちに1話から叩かれ続けた

    それでも生きていた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:02

    >>112

    キャンセルカルチャーの成功体験は何物にも代え難い麻薬だからね 裏で何があったかより攻撃してた対象が荼毘に付したという目に見える事実を優先して悦に浸りたいのさ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:11

    そもそもその発言は生徒に対しての感想であって別に作中の大人(ゲマトリア)も許されてはいないと思われるが…
    なんにせよ作品の感想が現実のゴタゴタに対する主張にも適用されると思っている思考は理解不能

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:11

    まぁこんな感じで異常者がちょくちょく湧くからまとも語れないKVに悲しき今…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:42

    >>135

    “叩かれてる”というより”目を背けられてる”という感覚

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:44
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:05

    >>88

    最近のあにまんタフカテのブルアカ関係前ほど勢いなくないっスか?

    荒らしスレが建ってもあまりレスがつかずに気づいたら消えてるイメージなのん

    もしかしてプレイヤー達も一々反応するのに疲れたんじゃないっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:02

    何ヶ月間無様晒せば気が済むのか俺には理解不能
    自分の嫌いなコンテンツの人間に煽られるって相当悔しいと思うんスけど よく続けられるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:19

    >>141

    ウム…セルラン煽りに関しては完全に飽きられてる感じがするんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:32

    >>140

    このスレ主ももう乗り換えたと思ってんだ

    まぁレス欲しいだけの荒らしの可能性もあったけどねグビグビ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:42

    開発中止発表された瞬間嫌悪者がセルラン叩きに切り替えたの笑ったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:40

    >>135

    円盤はそれなりに売れてなかったっスか?

    覇権確定ェとイキってた割にファンしか買ってないようだったがファンの購買力はあったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:46

    大人の責任云々書いてた奴があんまりガキみてえな内輪揉めみせつけるんじゃねえよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:32

    >>138

    語るとこ残ってないだろと思う反面…キャラデザはいいと思ってたから少し語りたくはあるという衝動に駆られる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:01

    >>147

    👇スッ

    カテゴリ『TOUGHT(タフ)』

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:20

    >>148

    ウム……妄想でもいいから語りたいけどブルアカガー滑りするから建てる気が起きないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:36

    >>149

    Tってなんだよ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:19

    >>147

    ???「大人の責任うんぬんは翻訳家の勝手な解釈だから私の考えが100%伝わってるとも思っていない」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:20
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:27

    >>146

    はっきり言って特典付けてあの枚数はちょっと擁護出来ないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:28

    >>151

    おそらく最上級だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:53
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:00

    >>143

    良くも悪くも変わり映えしないっスからねセルラン

    典型的なアニバーサリーとかだけ勢いあってそれ以外はまあうんなソシャゲなのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:39

    >>155

    それはestじゃねえかよえーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:49

    ブルアカとKVで激エロチキンレースしてもらいたかったのが俺なんだよね
    ワシ滅茶苦茶エアプやし
    同人誌の流行りなんてすぐ入れ替わるし激エロなメスブタを作れるならどっちでもいいんだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:56

    >>157

    うむ…低いと煽られてもそうですけど何か?で終わりなんだぁ

    いちいち反応するのがアホなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:00

    >>155

    タフ……

    タフラー……

    タフエスト……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:21

    >>146

    確か6000枚くらいっスね

    「特典をつけてこれとかショボイのぉ」とかヨースターの失敗ラインとか他のソシャゲアニメを出して煽ってたけど反応もらえないのかすぐやめてたっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:30

    ふたなりチンポしか残らなかった上に最近じゃこの騒動に便乗して金集めようとするゲームサークルとかも出てきたんスけど
    いいんスかこれ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:47

    この語録って通じないタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:52

    >>160

    嫌悪者とエックスとかには居る異様なイキリが減ってくれたらいいんスけどね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:06

    >>159

    うむ…最近の日和った衣装に喝を入れて欲しかったのが俺なんだよね

    無駄に清楚ぶらないで強みを活かせって思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:51

    お前は程々にブルアカを荒らす叩き棒にできて楽しかった…ただそれだけだ
    欲を言えばもうちょっとがんばってほしかったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:47

    >>166

    しかし…チーパオ衣装にはワシのオチンチンがパオパオしたのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:03

    >>166

    しかし……一応激エロな新キャラも用意してはいるのです

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:39
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:33

    >>169

    伝統の下品チン媚び腰振りしてもらおうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:22

    ラスオリがTKBを解禁したのだからKVを殺した責任を取ってブルアカもTKBを解禁するべきだと思われるが・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:24

    セルラン煽りって怖いぜェ 間接的にめちゃくちゃたくさんのソシャゲも煽ってるんだからな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:24

    アキレス腱を失ったブルアカがこれから立っていられるのか心配ですね…マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:04

    良くも悪くもブルアカに有明の女王を担えるような激えろキャラは当分現れないと思っている それがボクです
    作中活躍させたいキャラはロリと清楚に偏ってるし、たまにテコ入れで来る激えろキャラもあからさまに扱いが悪いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:34

    全世界にパンツ晒しただけで消されるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:03

    セルラン煽りってパズドラとモンスト、FGOとウマ娘みたいな割と近い対立じゃないと成立しないと思ってんだ
    大抵は50位あたりを上下するのに落ち着くからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:10

    >>174

    まぁバックがネクソンだし大丈夫なんじゃないっスか?

    ここで引いたらメンツが立たなくなるしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:50

    別にブルアカぐらい普通に超える可能性あるラインなのになんでやめちゃったんスか

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:10

    >>175

    アコがもうちょい何かあったらワンチャンあったと思うんスけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:19

    >>174

    衰退したらストレートにブルアカ愚弄 健在ならKV勢力をお前らいなくていい存在やったのォと死体蹴りで遊べるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:27

    >>169

    伝統催眠本がメチャクチャ出そうな極右やん

    元気しとん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:53

    有明の女王ってなんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:54

    でもね俺これでブルアカが衰退するって言ってる陰謀論者好きなんだよね
    数名抜けただけでそんなことなるわけないでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:02

    そのうち矯正局の牢屋にぶちこまれてるところが出てきて
    「もうしないから許してけろ」とか言いそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:28

    >>183

    おそらくワラスボとムツゴロウだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:10

    >>179

    何かしら……ヤバいことやらかしてたから……

    この手の謝罪文で資料の全廃棄を明言するって相当ヤバいことなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:55

    >>174

    も…もうワシらがNEXONに入社してブルアカを支えるしかない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:18

    >>184

    メインスタッフの20人が引き抜かれてるのにちょっと危機感足りてないんとちゃう?

    衰退するかは残りのスタッフ次第だけど今までのブルアカと違うって爆弾はかかえたままですよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:35

    >>175

    ホヨバの新キャラぐらい扱い良くして欲しいよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:39

    >>188

    邪魔だクソゴミ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:49

    >>183

    価値のない称号…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:01

    >>179

    なにかとんでもない事がないとプロジェクト中止とかそうそうないんだよね

    例えば他のゲームのシステムそのまま使ってるとかね

    まぁ憶測でしかないからこんなクソレス鵜呑みにするとお前死ぬよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:34

    >>188

    NEXON「ねーっなんなのこの無能集団」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:23

    ヒソカそろそろ頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:38

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:41

    抜けたスタッフ達の今後の人生はどうなるんやろうなぁ……
    まっ会社を抜けて賭けに出ることも自己責任だからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:46

    おっ完走しそうやん
    やっぱ先生達もKVのこと忘れられないんやな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:55

    荒らすのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:01

    ブルジョワは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています