単勝で買う馬をダイスで決めて100円だけ買う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:05

    中山のみ
    1~12Rに100円ずつ(セントライト記念は予想して買ってあるので除外)

    たまにはこういう遊び方もいいかなと思って立てました
    のんびり楽しむスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:06

    中山1R

    dice1d7=6 (6)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:46

    1番人気だ
    手堅いなこのダイス

  • 4124/09/16(月) 09:31:37

    1.7倍か……買いました
    ここからスレ主は名前変えときます
    もしダイス振って買いたい人がいたら自由に振ってください

  • 5124/09/16(月) 09:49:26

    中山1R
    パドック
    1番が障害レースに慣れてきたら一発ありそうで怖いな~と思う

  • 6124/09/16(月) 10:18:48

    外れた…

    中山2R振ります 自分で予想して買うなら8,14


    dice1d14=8 (8)

  • 7124/09/16(月) 10:19:57

    エエヤン
    まあ8は単勝というよりワイドとかで買いたいなって感じだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:07

    ダイスと意思疎通出来てて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:16

    勝てるといいな。期待

  • 10124/09/16(月) 10:23:11

    入れてあるお金には少し余裕あるし、ダイスと意思疎通できた記念に複勝も買っておいた

  • 11124/09/16(月) 10:45:55

    !?

  • 12124/09/16(月) 10:46:09

    大当たりやんけ

  • 13124/09/16(月) 10:46:37

    ちなみに1はJRA VANで少し遅れて見てます
    リアルタイムの実況できなくてごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:53

    おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:18

    プラス確定したし降りたら……?

  • 16124/09/16(月) 10:50:58

    あと全部外れてもプラスで終われるから気楽だ

    中山3R

    2着3着は荒れるけど頭は堅いんじゃないかな~


    dice1d13=10 (10)

  • 17124/09/16(月) 10:52:25

    せっかくスレ立てたし、100円ずつ買って楽しみたいだけなので続けようかなって

    ダイスは10か、芝からダート替わりなら一発あるかも?
    ウチパクがんばれ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:34

    35倍を的中させるダイスもすごいが自力でそれを予想してる1もすごい。セントライト予想してるみたいだし普通に予想ききたいな

  • 19124/09/16(月) 11:05:16

    >>18

    いっつも収支マイナスだよ

    競馬は1日1000~3000円くらいで楽しんでるんだけど、買い目を絞りすぎて外す感じ


    穴狙いしたはいいけど穴馬だけきて相手がいない、ってパターンが割と多い


    セントライト記念はコスモキュランダが本命で、3着内の穴を狙って3番エコロレイズ

    あとは1,6,10,12だから堅いというか、あまり面白みはない予想だと思う

  • 20124/09/16(月) 11:08:10

    ちなみに昨日のローズSは1ミリも掠らなかった
    レガレイラは危ないなってのだけ当たってた(でも外しきれなくて買ってたチキン)

  • 21124/09/16(月) 11:17:43

    無難なレースだったね
    10番も頑張った!

  • 22124/09/16(月) 11:21:07

    中山4R

    ……1.4倍のルメールいるじゃん

    3,6,7あたりどうだろ


    dice1d12=2 (2)

  • 23124/09/16(月) 11:21:22

    だから堅いってこのダイス!

  • 24124/09/16(月) 11:22:33

    堅すぎてもアレやな……当たっても1.4倍だし

    ワイド相手決めます


    dice1d12=12 (12)

  • 25124/09/16(月) 11:23:11

    レイデオロ馬券になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:50

    妙に本命党のダイスだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:05

    >>19

    エコロレイズええよな。弥生賞で0.4差のコスモキュランダとここまで人気に差があるなら抑えたいわ

  • 28124/09/16(月) 11:28:34

    エコロレイズは普通に戦えると思ってるのもあるけど和生を応援してるっていうのもある

  • 29124/09/16(月) 11:46:22

    >>22

    3,6やないけ!!!

  • 30124/09/16(月) 11:46:45

    ワイドは狙ってた馬にしときゃよかったかなw

  • 31124/09/16(月) 11:48:02

    いやぁ午前中に良いオチが付いて良かった

    お昼休憩タイムだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:39

    ダイスで遊びつつスレ主の買いたい馬も紹介してほしいわw

  • 33124/09/16(月) 12:14:08

    新馬戦だ~

    芝は前有利っぽいけど、新馬は他のレース以上にちゃんと出るか分からないのよね

    分からない時はエピファネイア産駒かルメールを買っとけってばっちゃが言ってた

    つまり狙いは2,3,8! パドック見てなんとなく馬体が好きなのは1!


    dice1d10=1 (1)

  • 34124/09/16(月) 12:16:20

    ダイス君そこそこ人気馬をご指名。馬体が好きって言ったのが聞こえたのかな? ジョッキーが戸崎圭太なのも良いね

    ……なんか3着とか4着に来そうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:00

    四着かこれ?

  • 36124/09/16(月) 12:36:15

    4着っぽいね?

  • 37124/09/16(月) 12:37:20

    5番は考えてなかったな~
    やっぱルメール強し

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:59

    スレ主のレス見て1の複勝ちょっと握ったけどダメだったな

  • 39124/09/16(月) 12:42:15

    馬体いいじゃん! って買った馬が4着5着になるのよくある
    ワイド買っても1着4着5着とか……

  • 40124/09/16(月) 12:46:32

    中山6R

    まーた1倍台のルメールがいる! 正直堅そうだよね

    トーセンラー産駒って中山得意なイメージあるし着内に来たりしないかな(9番)

    あとは相沢厩舎が好きなので7とか来たら応援しやすい


    dice1d11=2 (2)

  • 41124/09/16(月) 12:47:45

    やっとダイスっぽくなってきた
    普通に予想してたら絶対買わないところだ!

  • 42124/09/16(月) 12:48:36

    1.1倍……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:20

    うーん

    言っちゃ悪いけど妥当!

  • 44124/09/16(月) 13:06:21

    うん!

  • 45124/09/16(月) 13:06:57

    9番もダメだったなぁ
    2着は4かぁ

  • 46124/09/16(月) 13:14:43

    午後からの古馬戦は要素が多くなって予想難しいのよね。2歳戦は当たる率高めだけど

    自分で予想すると外すけど、ダイス様のお力があればって寸法よ


    ダートでも走れてるバロネッサ、そろそろ勝つかな?

    正直絶妙に信頼しきれない気はするけど……11番とかいいかもね

    10倍以上の馬はそんなに気になるのいないけど、3着以内狙いで無理やり捻り出すなら3と6で


    dice1d11=6 (6)

  • 47124/09/16(月) 13:15:38

    複勝も一応買っとこ(100円だけだけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:06

    これは……うん……

  • 49124/09/16(月) 13:36:11

    うん…

  • 50124/09/16(月) 13:40:51

    2000m以上のダート面白いよね

    ルメールが1番人気かぁ

    1,2,9あたりがいいなぁ


    dice1d12=

  • 51124/09/16(月) 13:41:15

    dice1d12=3 (3)

  • 52124/09/16(月) 13:41:58

    あんま考えてなかったけど面白そうなの引いたね

  • 53124/09/16(月) 13:45:14

    普段の自分だったら
    「地方で戦ってきた11番が芝2400からダート替わりか……いやでも流石にか?」と悩んで結局買わないと思う

  • 54124/09/16(月) 13:59:01

    スレ関係なく買ってた中京8R
    まあ取り負けじゃないだけヨシ!

  • 55124/09/16(月) 13:59:52

    1が4着……
    すごく惜しい(いつものパターン)

  • 56124/09/16(月) 14:07:38

    うーん残念

  • 57124/09/16(月) 14:08:07

    ニューバラードつよいなあ

  • 58124/09/16(月) 14:16:10

    またルメール1番人気だ

    今日は全然差しが決まってないから前目につける馬がいいな

    13番とか、武史ならなんか……持ってきてくれない?

    4着続きの9番、あと11番とかでもいいよ


    dice1d16=16 (16)

  • 59124/09/16(月) 14:17:23

    これは……
    前勝った時は逃げてるけど、斤量も重くなってるしきつそう

  • 60124/09/16(月) 14:41:18

    逃げ、やれることはやってたと思う
    決着は……やっぱり無難だった

  • 61124/09/16(月) 14:43:51

    10R

    またルメール1番人気だけど、買わない理由もあるなあってイメージ

    後方から届かないってパターンも結構ありそうだもんね。7番が勝ったらしょうがないって9番とか買いたくなる


    dice1d10=2 (2)

  • 62124/09/16(月) 14:44:44

    後方からの馬だなぁ

  • 63124/09/16(月) 14:46:42

    セントライト記念は買わないけど、そのかわりに中京11Rでダイス3回振ってワイドBOXを買おうと思う

  • 64124/09/16(月) 15:11:18

    中京11R 人気薄だと8と10が気になる

    馬的にはそこまでだけど川田も川田だから気になる


    dice3d16=3 9 5 (17)

  • 65124/09/16(月) 15:12:02

    狙い来なかったかぁ!

  • 66124/09/16(月) 15:13:50

    >>61

    来ない可能性あるなぁだけ当たったね

    他は的外れだった

  • 67124/09/16(月) 15:16:28

    もう今のうちに中山12R振っちゃおう

    dice3d16=5 3 3 (11)

  • 68124/09/16(月) 15:17:10

    >>67

    まあええか両方買うね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:49

    松山大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:35

    11番は考えてなかった
    ノリさん良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:27

    セントライト記念!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:26

    エコロヴァルツ逃げてる
    ヤマニンアドホックもいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:09

    アーバンシックはもう少し後ろからで届かないと思ってました…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:37

    結論:単勝ダイスは1回当たれば奇跡

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:25

    WIN5安すぎて笑う
    穴党にはキツい午後だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています