こ、この映像に映っているのが三次会の時の私ですか……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:55

    自分でも信じられません……
    悪質なAI生成とか合成の類ですよね……?
    「これがリアル」……?そんな………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:49

    これが洒落怖のリアルですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:14

    お店の柱を撫でまわしながらヒフミちゃんの名前ずっと呼んでたの怖かった…あと会話っぽいのしてたのマジで怖かったよナギちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:49

    ナギちゃん、お酒ばっかりで紅茶飲んでなかったから仕方ないじゃんね☆

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:44

    >>4

    紅茶!紅茶てす!と言いながらティーカップにダルマをざぶざふ注いで一気をしまくるナギちゃんは怖かったじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:34

    >>5

    目ぇガン決まってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:47

    ???「あはは...えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様との飲み会ごっこ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:00

    謝りに行きたい気持ちは分かるが君が行けば店の者はおそらく泣き叫びながら逃げ出すだろう
    私とミカが行くから君は菓子折りだけ買ってきてくれないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:16

    どうしてお酒飲めてるんですかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:23

    >>9

    そこはあれよ

    成人式の三次会とかだったんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:31

    お酒飲んでキチゲ開放するっていうのは無いわけじゃないけどそこで人様に迷惑かけるのはよくないじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:29

    初めて酒を飲む場合は迷惑をかけてもいい信頼できる人間のみがいるとこで飲もうな!
    できるなら親とサシ飲みとかがベスト、自分の許容量を見ててもらうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:02

    >>8

    おい待て、ほんと何したんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:17

    野球拳でもしたのかと思ったがそれ以上のことが起きたっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:36

    単純に出禁とかそういう感じじゃなさそうだし
    酔って暴れて器物破損したとかとは別方面でヤバいことしたなさては?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:03

    店の人にトラウマ植え付けるって本当に何をしたんですかナギサ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:56

    成人祝に砲兵隊に命令して祝砲(弾入り)撃たせたとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:39

    >>16

    そりゃ店の柱に告白からの一大ロマンスを淀みなくかます女は怖いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:43

    ナギサ様柱が傾いてるとか言って太い柱へし折ったりしてませんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:53:16

    >>18

    そりゃ怖いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:25

    >>19

    両津かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:55

    あはは…ナギサ様と飲むときは2〜3杯行った辺りでチェイサー飲ませないと駄目ですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:33:22

    >>19

    よく建物崩れなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:25

    >>23

    大黒柱はギリ免れたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:53

    >>18

    柱にあはは…されるナギサ様!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:06

    >>25

    そうなったら事故物件だろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:47

    >>25

    なんで自分が創造したイマジナリーにすらあはは…されてるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:51

    >>25

    呪縛霊ついてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:48:05

    >>25

    残留思念…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:09:16

    店の柱に告白してイチャついた挙句、勝手に振られて脳を破壊されてる客か。確かに怖いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:56

    店員さん物怪でも見たような顔になってただろうな

スレッドは9/19 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。