たまにはキヴォトスの外に遊びに行こう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:24

    銃は違法になっちゃうから置いてこうね
    恥ずかしい?大丈夫 外では皆同じ格好だから
    皆に銃を持ってないとこいっぱい見てもらおうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:06

    合法擬似全裸露出概念

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:06

    "銃を持っていない人が裸の人よりも珍しい世界キヴォトス"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:50

    珍しいだけで恥ずかしいとは言われてないだろう!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:04

    >>4

    でも恥ずかしくないならわざわざ美琴に銃持たせたりしないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:10

    周りの人が全員全裸なら自分も裸でも多少マシになるし
    それ自体の程度は全て度外視して「周囲と異なる事」に羞恥を感じるというならまあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:05

    本来裸ではいけない場所と認識している往来で自分含め誰も彼も全裸というのは恥ずかしくなりそうだし一人だけ身悶えしてそう
    顔を真っ赤にしながら歩くキヴォトス生…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:34

    ところで今更なんですけど先生って銃持ってるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:06

    >>8

    シャーレの壁に銃はかかっているけど携帯しているかはわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:14

    >>3

    つまり裸で銃持っている人もいるってこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています