幻の作品 F-ZEROのアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:05

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:13

    ファルコン・パンチ=神

    ラストバトルがカッコ良すぎるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:43

    今週のファルコン伝説はおもしろかったかな?(バート・レミング書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:30

    バート先生のエフゼロ教室が割とやりたい放題で笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:39

    ファルコンを継ぐ男は…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:46

    タフカテにキャプテン・ファルコンがいるっ
    俺も嬉しいぜっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:15

    キャプテン・ファルコンの素性不明な公式設定が上手く活かされているアニメとして好感が持てる しかも意外とジェームス・マクラウドが登場したりファルコン・パンチをスマブラから逆輸入したりとささやかながらもファンサービスがある…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:07

    人気ゲームが原作の00年代ぐらいのアニメ=神 ソニックXも神やったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:53

    ファルコン伝説…子供向けアニメを装った自由度の高い作品と聞いています
    パロディも豊富だし女性キャラの乳が全員デカかったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:10

    バート先生の解説コーナーが好きだったのがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:01

    (アニメ視聴前のワシのコメント)
    へっキャプテン・ファルコンが主人公じゃないのにファルコン伝説なんてタイトル付けてるよあの馬鹿

    (最終回視聴後のワシのコメント)
    お見事ですファルコン伝説ボー やはり私がにらんだ通りあなたはタイトルに相応しいアニメだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:24

    “強く儚き者よ”!?“この手を引き導いて”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:58

    森川智之、田中秀幸、井上喜久子、矢尾一樹、飛田展男、水樹奈々がファルコン伝説を彩る
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:23

    >>9

    不思議やな

    同一の評価を同じゲームをアニメ化した作品で聞いたことがある気がする

    なんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:30

    嘘か誠かこの時期のゲームのアニメ化は原作とかけ離れているが出来はいい物が多かったという有識者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:11

    最後のファルコンパンチ…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

    ガキっ心ながらに「まぁここまで真面目な作品やったしスマブラの技輸入は無いやろなぁ」
    と半ば諦めて楽しんでいたワシに強力過ぎる幻魔を打ち込んだんや

    ところでスマブラのファルコンはバート先生なのかリュウなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:13

    わりとボックスとサントラ欲しいんスけど
    あれっ 発売は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:12

    私はバート・レミングだぁっ
    ブラック・シャドーが甦ってくるなんてゾーダには失望したよ せめて止めくらい刺してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:41

    リュウの恋人も助からないと思って助かって良かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:38

    Gディフューザーシステム非搭載車でカーチェイスする回…神

    「地に足がついてる感覚が〜」二度打ちでリュウのキャラ掘り下げと世界観の深掘りを同時進行するのがたまらないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:46

    >>14

    女性キャラのでか乳一体何処へ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:11

    >>21

    「」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:07

    ミスキラー 本編で正体がわかる前に自由帳で正体がネタバレされたと聞いています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:05

    >>23

    まあ気にしないで

    そもそもアニメで正体を露骨に匂わせてましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:52

    ジャック・レビン「やぁぁぁってやるぜ!(矢尾一樹書き文字)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:12
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:44

    OPなしで始まる本編、ブーストファイア・フルパワーと共に流れるOP、最初で最後のファルコン・パンチ、初レースを彷彿とさせる最終レースがアニメ最終回を支える……確かに"伝説"だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:18

    あの…自分、配信で見たいんスけど…どのサイトでもやってないんスよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:32

    >>15

    ドンキーコング ボンバーマンジェッターズ ファルコン伝説

    俺たちが子供向け2000年代アニメを支える ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:11:19

    >>29

    おいおいムシキングも忘れちゃダメでしょうが 子供向けにしては話が重すぎる?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:00

    うーっFを継ぐ男見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:31

    F-ZERO ファルコン伝説には致命的な弱点がある
    最終回でエンディングテーマの”Resolution”が流れないことや

    まっ 最終回クライマックスで”MEANING OF TRUTH”が流れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:20

    ファルコン伝説だとスーパーアローの扱いが良くて驚いたのは俺なんだよね
    しかも声優は長島雄一(チョーさん)と豪華…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています