そんな!ベッド1つしかないんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:52

    先生は床で寝てください
    だって当たり前でしょう?私を床で寝させる気ですか?
    まあどうしてもというなら一緒のベッドで寝てもいいですけど……変な事はしないでくださいね?

    ……などと言いつつもベッドの中で先生に身を寄せたり色々やったのに先生からは何もされずに結局明日の夜明けを迎え、ちょっとモヤっとしてるアコはきっといると思うのよ私は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:05

    なんだこの夫婦感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:09

    床で寝てください
    →床で寝ようとする
    →あの…手を出さないなら一緒に寝てもいいですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:28

    同じ部屋で寝るだけでも問題なのにベッドが一つなんてどんな噂されるかとか狭くてとても休めたものじゃないとか色々文句を並べるけど先生が床で寝ると言い出すと
    「はあ?! 同じベッドで寝るのが嫌とは言ってないじゃないですか!!」
    とかキレるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:30

    「はぁ、この私と同じベッドにいるのに何故手を出さないんですか!?」
    「私には魅力を感じないとでも言うんですか!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:59

    「はぁ?!なんで背中向けるんですか!!」
    「おやすみのチューもできないんですか!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:04

    何も言わずに床に寝ようとしたら普通に怒ってベットに寝かせそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:52

    たぶん先生は廊下で寝ようとしてブチキレられるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:07

    しまった!めんどくさ可愛い女房アコスレだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:44

    ソファでは駄目なの……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:47

    ”ホテル行ってくるから、気にしないで”
    なんて日には
    ホテル!?エッチなトコに私を連れ込むんですか!?
    とコハルびっくりのエロ漫画展開よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:45

    面倒くさい言い争いの果てに一緒に床で寝る2人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:36

    >>12

    翌朝、無意識に身を寄せ合った状態で目を覚ますふたり……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:24

    そしてその夜のことを事細かに説明しながら愚痴(惚気)るのでヒナはシナる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:11

    先生がソファで寝ようとしたら
    「はぁ?なんでそんなところで寝るんですか!?別に一緒に寝たくない、なんて一言も言ってないでしょう?ああもういいです、私もソファで寝ます!」
    とか言って
    "でも、ソファは1人しか寝れるスペースないよ?"
    って返したら
    「じゃあベッドで寝ればいいでしょう!私もベッドを使いますが先生が変なことをしなければいいだけの話です!」
    って一緒のベッドに寝ることになって
    んで寝てたと思ったらいきなり先生をゆすって
    「なんで手を出さないんですか?私に魅力がないと言いたいんですが!?」
    っなって合体しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:38

    “アコはこういうめんどくさいところも可愛いね”

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:42

    自分から手を出すのは色々と問題がありそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています