全生徒彼氏持ち概念 三スレ目 【微閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:42

    これはミカ彼の告白を聞いて惚れまくってしまったミカ(※前スレ参照)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:37

    とりま10まで埋めよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:09

    晄輪大祭とかいう彼氏達の激しい争いが目に浮かぶイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:16

    立て乙~

    うわーん!投下のタイミングがカスなせいで頑張ったアリス彼氏君の告白セリフが聞けそうにありません!!感想ください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:11

    >>7

    2スレ目のやつ消してこっちにコピペしてみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:43

    >>7

    誤字りました!正確には”アリス彼氏君の告白セリフの感想が聞けそうにありません”です!!


    >>6

    前スレのマリー彼君スポーツ選手概念とかと合わせたいですね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:35

    >>8

    採用!纏めてコピペです!!

    概念

    アリスはアリスの彼氏君に「はい!○○はアリスだけのお姫様で、アリスは○○の勇者です!!」って言っててほしい

    彼氏君はいつもアリスに振り回されててほしい、受け属性の根暗っ子であれ

    でもそんな彼氏君はパヴァーヌ2章の時に覚悟決めて銃を手に取るんだ

    正直弱いし戦うことは苦手で大嫌いだけど、自分の勇者様を助ける為に奮戦するんだ

    そしてゲーム開発部と一緒にアリスの精神世界に行った時にクッソ恥ずかしい告白してくれ

    セリフ

    「ふざっっけんな!!!

    アリス世界を滅ぼすが魔王?だからいなくなった方がいい?んなこと知るか!!!

    ぼくはアリスだけのお姫様で、アリスはぼくだけの勇者様なんでしょ!?勝手に置いてかないでよ!!

    ぼくまだアリスと遊園地行ってない!!まだキスだってしてない!!アリスに好きだって伝えてない!!

    もしも本当に死ぬつもりなら!僕も死んで来世まで追っかけてやる!!!」

    「ねぇ、アリス、ぼくはね…あの日、死のうって思ってたの……

    自分に自信が無くて、頼れる人もいなくて、自分を取り囲むもの全部が怖くて…だからゲーム(かりそめ)の世界に逃げた………

    逃げて逃げて、逃げ続けた……そうして逃げている間は少し楽だったけど、でも、世界はずっと灰色で、泥の中で溺れてるみたいに苦しくかった………

    そうして救いを求めてた時、手を繋いでくれたのはアリス、なんだよ?

    アリスがぼくの手を握ってくれたあの日から、ぼくの世界に色が戻ってきたんだ

    ゲーム開発部の皆と友達になれて、明日が楽しみになった

    アリスに連れられて冒険をするたび、もういやだと叫んで目をそらしてきた世界が、どうしようもなく美しく見えた

    こんなぼくでも、生きてていいんだって思えるようになった

    全部、アリスのおかげなんだよ?アリスがくれたものなの」

    「アリス、本当にアリスが魔王で、魔王であることから逃げられないなら、ぼくも一緒にそれを背負うよ

    例え世界の全部が敵になっても、ずっとアリスと一緒にいる。アリスの味方であり続ける

    それに、誰が何と言おうと、アリスは最高の勇者様だよ。だって、ぼくの全部を救ってくれもの!!

    だから……帰ろう?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:39

    >>10

    画像忘れてるしこっちも誤字ってんじゃねぇか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:42

    >>6

    フウ彼「お前達がグループリレーに出るのは分かったしかし、、、」

       「なんで俺もお前等とやんなきゃいけないんだよ!!!」

    ハル彼「でもフウカさんにいいとこ見せたいでしょ?フウ彼君♪」

    フウ彼「見せたいよ!!!でもなんでお前等と一緒なんだよアカ彼は?!アカ彼はどうした!!!」

    イズ彼「アカ彼は、、」

    ジュン彼「アカリ先輩に食べられてその、、、」

    フウ彼「アカ彼ー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:31

    >>6

    【応援ロボットに跳び蹴りかましながら】

    アリ彼「アリスが楽しみにしてたイベントを汚すなぁぁぁ!!!」


    モモ彼「キャラが違う!!何アレ誰だよ!?怖い!!」

    ミド彼「いつもアリスの後ろに隠れてたお姫様is何処」

    ユズ彼「お姫様が守られる存在なんて古臭い考えは捨てろ、最近の姫は女傑ばかりだぞ」

    モモ彼「それはそうだけどあいつはそういうのじゃないだろ!?何があったんだよ!?」

    スミ彼「一言で言うなら”愛”だろう。強くなったな…愛弟子よ……」

    ゲ開彼s「「「いや原因お前かよ!!!」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:04

    >>6

    騎馬戦が地獄の戦場になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:03

    >>12

    なんでイベントの最中に盛ってんだよお前らァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:05

    >>15

    落ち着けッ前日に美味しく頂かれたパターンもあるだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:44

    >>15

    アカリは先生も頑張って大人の力を使って抗っている相手なんだそんなのにただの高校生が勝てるはずがないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:05

    >>17

    美食彼氏達の中で1番まともだがいつもアカリにいただかれていて肝心な時にはいないアカ彼君

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:28

    >>17

    ジュンコは顔を赤くするだけだがハルナとイズミがだんだん捕食者の目になっていき背筋がゾワゾワする彼氏2名

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:50:26

    >>19

    ハル彼君は捕食者側であってほしい………

    ゾワゾワしてるのも(食べられちゃう♡)じゃなくて(今回は久々に喰らい合う事になりそうだね、楽しみだなぁ♡)って感じであってほしい

    二人の間でHする時はその時誘った方が攻め、みたいな暗黙の了解があってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:59

    ヒビキの彼氏は普段はなんというかもっさり?しててほしい
    磨けば光る感じでヒビキのコスプレに付き合わされててほしい
    そうしている内に自分の身だしなみをしっかりするようになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:13

    アコとアコ彼はケンカップルであってほしい
    毎日罵り合ってるけど有事の際は抜群の連携を見せてほしい
    お互いに付き合ってるつもりは一切ないけど、周りから見ると付き合っているようにしか見えない関係であってほしい
    相手のこと好きなの?って聞かれたら、まず悪口から始まって途中からどこが好きかの話になって、最終的にただの惚気になって最後はそんなやつのことなんて好きなはずない!で締めてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:02

    >>12

    フウカ「まさかリレーに出場するなんて災難でしたねということで元気に走れるようにお弁当を食べましょう」

    フウ彼「よっしゃー!!!フウカの手作り弁当!!!、、、、、あげねえぞ」

    ハル彼「な〜に美食を追い求める物として少し気になっただけさ♪」

    フウ彼「は〜面倒くせぇ唐揚げ一個くらいならいいぞ、、、、、、、はやく取れよ」

    ハル彼「僕の手が汚くなる口渡しでいいぞ♡」

    フウ彼「きしょいわ!!!つーか何言ってんの!!黒舘とやってこい、、、もしかしてまじで黒舘とやってんの?」

    ハル彼「あぁよくハルナとやっているよお互いが食べてる途中の飴とかおいそれは僕の唐揚げだ」<パク

    フウ彼「けっきょく手で食べてるじゃねーか!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:59

    >>24

    ハル彼自由過ぎるw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:56:54

    >>23

    初代スレだと苦労人感あったがそれもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:42:38

    ホシ彼「ホ、、シノ、、、」(先輩、、、やっぱり俺じゃ駄目かもしれない、、、)
    ヒナ彼「なん、、だよこれ、、、聞いてないぞこんなの」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:22

    ホシノ彼氏は中学時代にお付き合いしてたけど、高校進学を機によりよい住環境を求めてアビドスから離れてしまった(進学先は本拠が大都市なヴァルキューレを想定)ので互いに自然消滅したと思っていたところ、
    最終編のビナー攻略戦にアビドスに土地勘のある生徒として応援に駆けつけ再会し、また意識するようになってしまうみたいなのが見たい
    対策委3章ではアビドスとホシノに縁ある者として先生の要請を受けてホシノ追跡に参加、「何も知らないくせに。」でメンタルに大ダメージを負うも、ホシノの深層心理でそばにいてやれなかった後悔と思いの丈をぶつけてホシノ奪還に貢献し、ホシノ元カレくんからホシノ彼氏くんに再昇格してほしい
    (流石に決定打は話の筋的にユメの幻影へ譲らないとだけど、帰りたい思いが形になる重要な一打になるとよい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:31

    カイテンジャーにも彼氏君がいるという事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:37

    >>29

    追加戦士の枠になるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:34

    アカ彼「あの、アカリさん今回は何食べにいくの?
    アカリ「ふふふ前にアカ彼さんが貸してくれた漫画に出た物を食べに」
    アカ彼(前に貸した漫画は、、、確かゴール◯ンカ◯イだったよないったいどれだ?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:49

    >>31

    この目ってことは前菜としてラッコ鍋だろうな

    南無...メインディッシュのアカ彼君

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:16

    >>32

    そして相撲を取り始める彼氏君たち

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:51

    >>33

    ある部屋ではドスケベグチョグチョしていてまた別の部屋ではドスケベドスコイしてるんですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:02

    >>33

    何故か巻き込まれるフウ彼君

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:06

    コクリコ様の彼氏君とかシュロに対してめちゃくちゃパパやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:30

    >>35

    このスレだと

    フウ彼がいるとなるとハル彼の情緒がどうなるか心配だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:01

    >>37

    真っ当な彼氏君だったら「人の彼女を何度も攫うなクソボケが」くらいキレる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:01

    >>33

    アカリのことだからアカリ&アカ彼・美食ーアカリ+フウカ・美食彼氏ーアカ彼+フウ彼の3組に分けて他のメンバーが相撲にかかりっきりになってるタイミングで犯行に及びそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:39

    >>27

    ヒナ彼は昔はバリバリの不良だったけどヒナに一目惚れして一緒の所いくようになったとかいいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:17

    彼氏君のパターンはどれくらいあるだろう

    ・生徒と同じノリの彼氏君
    ・生徒の足りないところを補う彼氏君
    ・真逆だけどその分気が合う彼氏君
    ・一見クールなようですぐ熱くなる

    どうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:51

    >>1

    やっぱ「私の大切なお姫様」は彼氏がいるならそっちが言って欲しいよね

    その後もミカに言ってってねだられては照れるけどある日誘惑にブチ切れて手の甲にキスしながら「俺の、大切な、お姫様」ってやるミカ彼氏とパンクするミカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:06

    >>14

    ゲヘナとトリニティの激しい闘いが起こるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:36

    >>40

    背丈は小さいのに見惚れるような美人さん顔でクールに敵をボコっていく様を目の当たりにしたらハート撃ち抜かれ「この子の隣にいるのに相応しい男になりたい……!」と心を入れ替え必死に頑張るようになった彼氏くん尊いよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:27

    >>38

    フウカ不在で給食部回せるのはフウ彼君ぐらいだし

    残念ながらフウ彼君は被食者なので………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:18

    >>43

    アイ彼「うぉぉぉ!!!!アイリの為にぃぃぃ!!!」

    ヒナ彼「おい!アコ彼!イオ彼!チナ彼!もっとスピードあげr、ウワッ!!!」

    スズ彼「フハハハ!!レイ彼もっと他の奴らから取りまくrフギャ!!!!」

    マコ彼「先にスタングレネードを使ったのはそっちとだけ言っておく!!!」(グレネードポイポイ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:31

    放課後スイーツ部がバンドやると聞きつけた彼君らが密かに練習、それで当日乱入してきたらカオス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:01

    (シロコ彼氏のイメージの一例)

    おーい、シロコ〜!!

    銀行行こうぜ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:04

    >>46

    ヒナタ彼「何やってんのさアイツら…」ワッセワッセ

    イチカ彼「これ俺らが頑張るしかない感じっすね」ワッセワッセ

    サクラコ彼「争うための祭典ではないのですが…」ワッセワッセ

    マリー彼「と、兎に角。僕達もペースを崩さずに行きましょう」ヨイショヨイショ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:01

    >>10

    告白セリフ書いてる時何か引っかかってたんだけど分かった

    個人の解釈だけどこの子深海少女が似合うんだ

    というわけで貼ります、アリスに救われるまでのイメージですね

    深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク

    まぁこの子ゲーム開発部入部後にスミレの彼氏に弟子入りして脳筋入るんですけどね>>13

    ドラクエだって2の頃からお姫様が戦ってるし、しかたないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:10

    あとユウカ×ユウ彼はチューリングラブがくそ似合うと思います。

    チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ


  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:25

    セリカの彼氏君はしっかりセリカを見張っててくれ…騙されやすくて危なっかしいんだよあの子。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:55

    >>52

    そういえばセリカの彼氏君達が居る分人手も増えるからこのスレのプレ先世界線だとセリカを見つけられた可能性もあるよなって………


    どうしよう

    セリカだったものを見つけて、アビドスに持って帰って、しっかり埋めて、ごめんなさいと書き置きを残して首を吊るセリ彼(プレ先世界線)概念というおぞましいもの思いついてしまった………


    てか失う人が増える分クロコのダメージがエグイ事のなるな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:31

    >>24

    因みに

    チーム美食+αの順位

    dice1d6=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:14

    >>54

    ちゃんと好成績出してやがる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:53

    >>53

    人手が増える分筋が変わりまくって、会合に出席する前にシェマタをカイザーに抑えられてしまい、破壊のためにより多くの血が流れる……みたいなのもありうるぞ

    この場合、シェマタ破壊までにアビドス1年組の彼氏君全員およびヒナ彼が殉職、ホシノテラーないしセトとの交戦でホシノ、ヒナおよびセリカ本人、アビドス2年組彼氏君全員が殉職、アヤネ、ノノミが重体、ホシノ彼氏君は直後に自裁してシロコは一人ぼっちに……みたいな想定でいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:40

    >>38

    「今日という今日は許さん!!」と美食研に立ち塞がるも、流石に4対2では分が悪く彼女と仲良くふん縛られてるのが様式美化するフウカ彼氏くん

    (タイマンなら遅れを取ることはないくらいには強い)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:47

    >>33

    フウ彼「うう、、アカ彼と黒舘さん達は、、、」

    ハル彼「アカ彼とアカリは隣の部屋でヤッてるよ、、ハルナ達は「フウカさんがなんか美味しい物作ってる気配がする」と言って出ていったよフウ彼♡」

    ジュン彼「なんか頭がくらくらする」

    フウ彼「横になったほうがいいぞ服脱がせてやる、、、」

    イズ彼「もう駄目だ!お前等!」

    イズ彼「相撲やろうぜ!!!」


    フウカ「でこんな惨状になったと、、、」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:26

    >>51

    わかる(わかる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:57

    ミノリの彼氏は弱きを助け強きを挫くノブレス・オブリージュの体現者みたいなお貴族さまだと美味しい
    彼氏は家格に誇りを持ってるし自分は貴いと信じて疑わないしで一見すると相性最悪なんだけど『困っている側に立つ』っていう根幹が一致しているからめっちゃ気が合う的な

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:40

    >>54

    フウ彼「やったぞフウカ!!!2位だ!!!」

    フウカ「おめでとうございます!!!」

    ハル彼「しかし2位か、、君が口渡ししてくれたら僕はもっと頑張れたのにな♪」

    フウ彼「出てやっただけありがたくおもっとけ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:32

    今回のプレ先は2人なのか1人なのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:27

    「ヒビキぃ!!俺の衣装がチアなのはまぁ許す!けどお前らのより明らかに露出多いんだが!?このスカートの丈じゃもっこり(意味深)が見えちまうよぉ///……」
    「大丈夫、今回のパンツはたとえバキバキでもバレない特別製だから!」
    「それのどこが大丈夫なんだよ!?つまり見える前提って事じゃねぇか///……」

    なお結局着たし本番では一番キレキレだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:46

    >>51

    コユ彼「で?恋の方程式は分かりましたか?」

    ユウ彼「ユウカは可愛いと言う事が分かった」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:56

    セリナの彼氏は個人的に完璧な爽やか系イケメンがいいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:56

    現在便利屋彼氏持ち概念執筆中。
    なんでか剣客物になった。
    なんで?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:31

    >>66

    がんばれ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:43

    >>66

    お前を待ってる

スレッドは9/19 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。