もうかっさんのスレも呪術のスレも他でやってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:30

    お前らいるとチームの空気悪なるねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:25

    夏休みで野蛮人が流れ込んでしまったんだ悔しいだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:44

    コメ欄封鎖してるネカピンが悪いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:13

    ゴミ箱にふさわしい末路ヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:30

    お前タフカテをなんやと思ってるんや
    あらゆるカテの愚弄集合地やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:50

    もう名実共にタフカテはあにまん最低カテになってるんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:07

    >>4

    ゴミ箱の割に焼却もリサイクルも埋め立ても行われてないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:19

    荒れたらここはゴミ箱ここはゴミ箱連呼するんじゃねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:55

    呪術はツッコミどころをネタにするとかの次元を超えて作者もろとも叩きたくてしょうがない奴が複数発生するんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:07

    >>1

    お前ここをどこだと思ってるんや

    タフカテやぞ


    あにまんのゴミが集まる場所なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:55

    >>4

    物理的なゴミは捨てたらなくなるけど暴言とかの精神的なゴミは吐けば吐くだけ増えるんだよね

    痰壺理論自体ネットでは意味ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:43

    一つに集中したカテより総合カテのが使いやすいんだ
    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:14

    >>7

    所詮はコンプリート・ゴミ箱だからね 焼却機能も無ければ収集車も来ないのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:40

    呪術カテだと消されるからゴミまみれのタフカテを隠れ蓑してでも愚弄しようとしてるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:41

    まぁ気にしないで連載終わるまでの辛抱ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:17

    すまない 
    あにまん本家のコメ欄は「封鎖」できたが
    掲示板の「民度」はどうにもならなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:04:28

    おいおいなんでも愚弄していいのがタフカテでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:57

    タフカテはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています