長距離ドライバー…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:38

    ワシなんて1時間運転するだけでヘトヘトだし
    SAでゆっくり休憩させてもらうんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:11

    びっくりするほどケツが痛ぇし…
    長距離運転する前にクッション買うのは正解なんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:34

    ◇この国道沿いに投げ捨てられた中身入りのペットボトルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:47

    バイクなら2時間ぶっ通しで走ってもいけるしな(ヌッなんだけどやっぱり大型車両とかだと違うもんなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:30

    あんな糞でかいトラックで数時間平気で運転するとか疲れないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:13

    ドライバーカ、小便入りのペットボトルをコンビニのゴミ箱に入れるのガチで辞めてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています