ダスカのトレーナーは─耐えられなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:42

    彼女が大学卒業するその日には…二人で市役所に向かった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:12

    耐えてるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:50

    耐えてるじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:42:24

    遺憾っ!
    指導者が元教え子と関係を持つとは何事だっ!

    去勢っ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:25

    感嘆っ!
    中等部時代からのアプローチを10年近く耐えてきたその自制心っ!

    祝福っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:02

    揺れる見解

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:21

    >>4

    >>5

    光と闇の理事長

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:01

    中等部であのボディのダスカが成長しながら積極的にアプローチしてきてたとしたら大学卒業まで耐えたのは素直に賞賛に値する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:08

    新人トレが大卒24歳
    ダスカが14歳とし
    トレーナー32歳ダスカ22歳とか?
    ギリギリセーフくらいな年齢差か…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:59

    入籍だけは耐えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:00

    耐えたことは評価する
    これからだろうと手を出すのはNG
    つまり今後も耐え続けよと理事長は仰せだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:56

    もう三人目がお腹に居そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:57

    パワハラ理事長の不信任決議案が提出されました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:58

    芸能人のスキャンダルでお相手は10歳年下とかポンポン出るから
    成人した後で学生時代にお手つきしてなきゃ祝福されてなんぼじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:11

    >>11

    子をなさないっていう罪が出来ちまう!!!

    ならいっそ振ってやれよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:22

    役所に婚姻届けを提出するのが大学卒業してからなだけで
    ヤることはヤッてるんじゃないから?
    どぼめじろうは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:28

    入籍耐えただけでも偉いと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:15

    もしかしたら出生届かもしれない
    ※国内で産んだ場合出産から14日以内に提出

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:23

    >>16

    レーヌもそう思います

    レジェンドもそう思います

    ミランダもそう思いまちゅ

    だー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:23

    大学のサークルとか部活でモテまくるダスカと
    婚約者がいますので…と指輪を見せるダスカと
    ほうほうそうかそうか。楽しんでおいでと飲み会に行くのを大人の余裕で送り出すトレーナーがみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:34

    >>20

    盛り上がりすぎて終電なくなったときに迎えに来る推定アラサーのスパダリトレーナーは大学生たちには眩しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:52

    これ、大学入学から同棲してない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:56

    大学生らしい恋愛イベント(飲み会とか宅飲みたかキャンプとか合コンとか)もそれも経験だから…って普通に送りださてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:17

    >>21

    大学生たち「仕方ねぇ、俺たちちょっとだけホモになるわ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:41

    >>24

    ダストレ「俺も混ぜてよw」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:33

    ダスカが飲み会とかで誘われてる時に予め呼んでたトレーナーが俺のダスカに何か?と言うんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:07

    中学校の時の同級生が高校で先生やってるんだけど元教え子と結婚したから成人してればヘーキヘーキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:05

    むしろ成人してからも大学出るまでは耐えてるんだからあまりにも偉大

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:49

    ダスカ「スポーツ生理学の論文をタキオンさんの強力を得て書き上げたわ!
        これでシニアに入ると同時に、飛び級で一般の大学卒業の資格を得られるわ!!」

    ダストレ「違うそうじゃない」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:27

    >>25

    お前がねらわれてんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:16

    それなりのチャラ男もいるような飲み会とかカラオケにダスカがいくのか?っていう疑問と
    それはそれとしてバカ(青春的な意味で)な大学生も経験してほしい気持ちの二つがある
    カラオケでオールしてすき家の卵かけご飯食べてたり無意味に徹夜麻雀してみたりしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:56

    チャラ男(ククク…スカーレットちゃんを酔い潰して一発ヤッてやるぜw)

    チャラ男「うっぷ…ス、スカーレットちゃんもうそろそろお開き…やめ、止めてスピリタスとテキーラをジョッキでは無理…他の皆ももう潰れてるからぁ…」
    ダスカ「はあ?夜はまだまだこれからでしょ?それで私のトレーナーったらさあ──」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:27

    >>32

    (アルコールによる)脳破壊🤯

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:37

    なお、「ダスカにも普通の大学生活を楽しんでほしい」
    と信じて送り出したダストレは
    何故かこのタイミングで「偶然ですね」と接近してくるライトハローさんが
    虎視眈々と狙っているのであった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:43

    モブ大学生ボクくん「部活にスカーレットさんが来てからチャラ男くんの参加率があがって万年地方予選2位止まりだったのに全日本で5位になれた…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:22

    大学生ダスカ

    164cm
    95cm
    61cm
    90cm

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:16

    >>19

    年子やんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:13

    >>9

    なんで6年制なんだよw

    医者かよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:04

    >>38

    新卒で入社した新社会人にいきなりマンツーマンの指導者が務まるとでも? 

    1年くらい研修とベテランの所でサブトレして勉強してたんだよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:43

    >>38

    トレーナーになるの東大よりむずいから2年浪人したんじゃない?()

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:53:15

    大学生になったらえっちな事を解禁してもよさそうだと思うなー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:35

    アルコールで酔い潰す←ウマ娘の桁外れな内臓機能に勝てる訳無い
    力で←ウマ娘の桁外れのフィジカルに勝てる訳無い
    魅力で←数年に渡り脳を焼き続けたトレーナーに勝てる訳無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:38

    >>36

    もっとB盛ってもいいんじゃねぇか

    3桁を恐れるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:21

    ガチアスリートだしこれに声掛ける度胸あるチャラ男先輩いるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:04:01

    酒が飲めるようになったらトレーナーを酔い潰すように頑張りそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:50

    >>44

    こんだけ可愛ければワンチャン狙いとか身内のノリで口説くこともあるんじゃないか?

    その後スパダリトレーナーに脳破壊されるまでがセット

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:23

    ダスカとずっと一つ屋根の下とか耐えれる理由無いだろ!いい加減にしろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:50

    >>8

    大学卒業時に入籍ってことはそれ以前に手を出してるんだよなぁ(名推理)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:27

    誘いに行ったら目の前でトレーナーと今日の夕食の話をめっちゃ嬉しそうに電話してるダスカを見せられるチャラ男達

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:31

    スカーレットちゃん!うちのサークル来てくれてアザース!!ウェーイ!
    まじで期待の星っての?がち目の競技ウマ娘が入ってくれると助かるんだよね

    うちのサークルみんなで楽しくwwwがモットーだからwww
    スカーレットちゃんは実家から出てるんでしょ?楽しくやろーねwww

    無理矢理飲ませたりしねーって!大丈夫大丈夫www

    いやー知り合いが研究者やってんだけどさwww
    疲労した筋肉だけを光らせる薬があるらしくてwww
    無理矢理とかやんねーからwww安心してwww

    やっぱうちにいるウマ娘の子でトゥインクルシリーズ走った子いないんだよね
    筋肉の付き方とかレース理論とか生きたデータ欲しいからほんと嬉しいわwww

    これから一緒にがんばってこなwww
    ウマ娘指導教諭資格研究会へようこそ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:49

    >>38

    院卒とか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:08

    >>50

    ダストレに真面目な質問しそうだなコイツラ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:55

    >>50

    研究室で朝を迎える面々

    あ"ー"眠っ…ていいながらぼさぼさの髪の毛をガシガシするダスカ

    迎えにきたトレーナーが囲まれて意見を求められて帰るに帰れなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:16

    >>53

    どうしてウオッカさんでは無くスカーレットを選んだのですか?

    スカーレットが一番だから

    満面の笑みを浮かべるダスカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:54

    ふむ………いや、俺は現場のトレーナーだから研究分野では素人なんだけどね
    この記述についてなんだけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:14

    基本的にダストレの横にいて無言のアピールをする
    ダスカ
    尚誰も勝てる気どころか競う気すら湧かない模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:19

    食堂でダスカ見かけチャラ男がナンパするシチュください

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:49

    >>55

    引用していただいた参考文献を書いたのは私なんですけど

    ここの部分についてはどのような意図で記載したのでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:40

    大学進学を気に同棲し始めて
    もう…大人なのよ
    って迫るダスカと
    本当に俺でいいのか?と覚悟を問うトレーナー
    指輪を渡して婚約して卒業式に入籍

    純愛なのよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:17

    下心でダスカに近づくチャラ男
    その下心に気付いているダスカ
    話し出した瞬間左手を顔に当て薬指の指輪を見せつけ牽制するダスカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:21

    >>60

    構わず飲みに誘うチャラ男

    夕食を一緒にするために迎えにきたダストレ

    180度ターンするチャラ男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:57

    同棲を許可されたその日から風呂上がりにわざとバスタオル1枚だけでしばらくいたり寝る前にパジャマとか着ずに下着で寝てトレーナーの理性を刈り取りに来るダスカ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:13

    ダスカに淡い恋心を持った男子大学生の脳を破壊するダストレ
    駅などでダストレにときめいた女性の脳を破壊する
    ダスカ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:44

    ダストレが知らぬ間に外堀は完璧に埋まり切ってて
    後はトレーナーが告白するか手を出せばゴールの状況になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:37

    >>46

    ウホッいいダストレ(脳破壊)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:52

    トレーナーにマッサージして貰うダスカ
    わざと色っぽい声を上げる身体をくねらせる等でトレーナーに攻める

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:37

    中等部2年からよく9年も耐えたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:59

    >>50

    これ研究室の面々がダストレの後輩で

    ダスカのレース見てたんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:35

    >>69

    実際あのレース運びを見たら研究もしたくなるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:17

    婚姻届を申請しなかったことに耐えられなかった、ということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:33

    成長してドレスを着たダスカから溢れ出る大人の色気

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:46

    実際襲われると「キャッ♡ちょっともうダメよ♡辞めて♡お願い♡」と罠に掛かった獲物を見つめる捕食者の目をしながら言われる(足で大シュキホールドしながら)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:05

    ミスコンで余裕で優勝して殿堂入り枠になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:45

    happyend

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:05:36

    >>75

    名画

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:30

    >>74

    育成でも勝てる相手はカレンぐらいしかいないようだしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:02

    他の出場者がむしろかわいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:15

    未だに数多くのトレーナーの心を奪い続けている娘だ…

スレッドは9/19 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。