シスターフッドの保管庫で保存されていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:09

    ユスティナ聖徒会時代に開発された「吸ったら花粉症の症状が出るガス」なるものが容器の劣化のせいで拡散してしまいトリニティ・スクエア全体に広がってしまった時の様子

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:52

    ヴぇっしょっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:09

    くしゃみを必死でこらえているサクラコ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:49

    自分らはガスマスクして被害抑えられるからって聖徒会め…っくし!あーもう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:17

    なんとかガス騒ぎを収めてハッピーエンドにしたエンドロールのあと、ガスの影響で突然変異した杉から花粉が拡散され始める映像で終わるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:44

    あかん、このままじゃミサキが○ぬぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:23

    (ガスマスクを装着するアズサ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:16

    (クルセイダーちゃんの中に避難するヒフミ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:30

    容器が劣化してるなら中もそれなりに劣化してるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:17

    >>9

    変質はしてる可能性が高いけど、その変質が=劣化とは限らないのが毒物

    例えば制圧用に1時間もすれば効果が切れる程度として作ってたのが何ヶ月から何年も効果が持続するような劇物になってしまったとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:38

    >>8

    クルセイダーってNBC対策あるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:51

    >>11

    もともとはWW2時代の戦車だからない

    もしかしたら改造してそういう設備を取り付けてるかもしれないけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています