【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その18

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:22

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:03

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:17

    たておつ
    もう18スレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:51

    たておつ&保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:49

    たておつ
    5ノレのイチャイチャは終わらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:11

    たておつ
    助かります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:41

    三連休最終日だから5号とノレアも今頃フィックス納めか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:27

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:30

    今週が終わっても来週も三連休だからたくさんイチャイチャできるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:40

    ノレアが在学中に妊娠してしまわないか心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:29

    5号はしっかりしてるから避妊はするよ
    その代わり子供作ろうになったら百発百中で孕ませる男だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:35

    子作りOKになって何回も何回も5号に熱いのを注ぎ込まれて悶えるノレア

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:50

    >>12

    なんせあの狙撃の腕だからな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:25

    むしろノレアを気遣って絶対に成人まで避妊orそもそも手を出さない5号VSどうしても5号に既成事実作ってもらいたいノレアの争いがあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:14:35

    5号を積極的に攻めるノレアだけど、いざ手を出されたらめちゃくちゃにされちゃうんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:11

    わざと風呂上がりにタオル1枚で5号の前でウロウロしたりとかそういう知識が無いなりに誘ってみるんだけどいざ手を出されたら真っ赤になって硬直してしまうノレア

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:04

    初夜失敗する5ノレ大好き
    最初からうまくいってイキまくるのも大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:52

    >>15

    これは寝てる間に夜這い仕掛けるしかないですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:30

    >>19

    夜這いをかけたノレア、5号に布団でぐるぐる巻きにされてベッドに転がされるか、5号に手首押さえ込まれて背中からベッドに押し倒されるか、未来はどっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:52

    布団でロール状態にされるノレアかわいいな…
    5号の抱き枕になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:40

    夜這いが失敗してもそれはそれで役得だな

スレッドは9/20 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。