ひょっとしてシャンクスにとって色々と吹っ切れた今のバギーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:35

    眩しい存在だったりする?
    なんか今日のスレ見て色々がんじがらめの立場でいるのかなと思ったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:52

    「あいつ好きにやってんなァ!」と愉快な気持ちになるとは思うが眩しいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:02

    多分それフィルターかかってるだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:37

    クロスギルドで海兵狩りして治安を乱すだけ乱してるのは割とマイナス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:40

    シャンクスが雁字搦めかどうかもシャンクスのモノローグないからよく分からないのが現状

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:08

    どちらかというと躍動する新時代を眩しいと思ってそう
    お前も年齢的には新時代側でもいいだろって思うんだけど本人はそう思ってなさそうなので
    バギーはおおバギーだなって思ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:28

    風の噂でしか消息を聞かなかった兄弟分が元気に(真相は別として)名を挙げて一応は腹括ってレースに参加してくるのは嬉しいだろうけど別に眩しくはないだろう

    実際バギーも現状、立場と周りに振り回されてる方だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:34

    海賊だから咎めたりはしないだろうがそれでも海軍狩り推奨してる組織の長を眩しがる気質ではないような気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:26

    >>1

    このシーンを客観的に見る事が出来れば多少あの自由さは良いなと思うかもしれんが今はお互いの状態よく分かってないからな再会する時を楽しみに待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:39

    シャンクスは基本ロジャーリスペクトだからなあ
    バギーが決めたことじゃないけど海軍に懸賞金かけてカタギも積極的に巻き込む姿勢は嫌がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:17

    バギー幻想持ちすぎじゃないですかね
    原作でも再開した時そんなに嬉しそうじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:09

    まあ眩しいのは本当に自由にやってるルフィじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:14

    >>12

    眩しいと感じるのはそうだねルフィの方だと思う

    バギーには気安い昔のままの反応してくれたらそれでいいくらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:27

    キッドが暴れ回ってきた事も気にしてたし、クロスギルドの件は「お前の海賊団だしケチは付けないけどさぁ」とは思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:28

    っていうかシャンクスは現状の外面の四皇バギーをどう判断してるんだろうな
    流石にバギーの本来の実力知ってるから
    他のバギーの本来を知ってる連中の評価同様ミホークやクロコダイルがバギーの下にいるとか妙だと思ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:48

    いちいちバギーを絡めるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:26

    >>11

    この時は嬉しいというよりか変わってねーな!くらいの気安さからくるものかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:58

    眩しく思ってるとか腐女子以外で思いつかないであろうワード

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:58

    吹っ切れたってよし座れって言われてですよねって泣いてるバギーが吹っ切れてるように見えるんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:21

    言われてるがどっちかっていうとルフィとか、あるいはモモの助だろうな光って見えるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:54

    >>19

    あれ以上に腐る事はないし前に進むしかない状況を作っちゃったし…だからある意味吹っ切れてはいるんでね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:35

    鼻くらいか眩しいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています