【クロス】621が先生や生徒になって青春するなら2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:29

    ハンドラー・ウォルターも生徒になって青春を謳歌してもいいよね?
    青く透き通る世界で、何度でも普通の人生を過ごさせてやろうハンドラー・ウォルター…
    それはそれとして、自分一人が楽しい青春を過ごして過去に置いていったものに苦悩もして欲しい。
    というわけで、生徒ハンドラーを好きに語っていって下さい。

    そんな感じの2スレ目です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:46

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:46

    ウォルターにはどの部に所属しても後ろから見てる保護者ポジションが似合う気がするが逆にウォルターも一緒になってワイワイできるのはどこら辺だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:58

    新しいスレを立ててくださるとは、素敵だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:54

    一度生まれた概念
    ・ナガイ教授と先生を重ねるウォルター。
    ・雷帝の遺産破壊を目指すゲヘナ出身ウォルター。
    ・ヘリアンサスペロロを売り捌いているところをウォルターに見つかり爆笑するカーラ。
    ・ブラックマーケットで再び出会ったカーラに「あんた、制服似合わないね。」ってバッサリ切られてウォルターも「だろうな」って返すけど「今のあんたは、前よりも笑える。」と言われて自然に口角が上がるウォルター。
    ・アリウススクワッドを雇うハンドラー・ウォルター。
    ・リオ会長の協力者ウォルター。
    ・企業戦士クソザコスネイル。
    ・駄犬と化したハウンズ「わんわんわんわん!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:03:26

    >>6

    ・水筒正実のご友人(本当の意味で)ウォルター

    ・ウミカに祭りに連れ出されるウォルター

    ・トリニティ生憑依ウォルター

    も追加で!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:39

    >>4

    個人的にウォルターって自炊出来るイメージ(621に栄養バランスの良い食事提供)なんだけど給食部とかええんじゃない?

    で、>>6の「雷帝の遺産破壊を目指すゲヘナ出身ウォルター」をまぜまぜして…表の顔は給食部、裏の顔は負の遺産を破壊する万魔殿&風紀委員会合同極秘部隊"焼却"の隊員…今日もフウカ達の先輩として鍋を振るうのだった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:13

    10までksk

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:01

    >>9 かっこいいなそれ。でもウォルター弱いんだよな……精神攻撃は即死攻撃なのに。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:34

    >>11

    戦闘メインじゃないなら良いと思うけどな、

    雷帝の遺産関係の任務なら、調査・情報の規制又改竄しての流布・破壊工作がメインになるからウォルター向き

    それに…戦闘ならヒナが居ればなんとかなる、最高のサポーターと最強の戦闘要員と最巧の工作員という布陣

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:36

    >>12

    わからんぞ、ACモドキに乗って戦うかもしれん。

    ヒナがいれば過剰戦力だろって?それはそうだしウォルターがサポートに回ればなかなかえげつない事になりそうだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:26

    >>12

    ごすならヒナの働き過ぎをほっとかないだろうから、労働環境が少しは改善しそうだな。

    アコは間違いなくごすにぎゃいぎゃい言ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:57

    >>14

    「駄犬の飼い主と違って、ヒマではないのですよ?」くらいは絶対言ってる


    「……駄犬呼ばわりはやめてもらおう」

    「そーだそーだ!」

    「駄犬って言う方が駄犬なんだぞー」

    「いいぞごす! いってやれごす!」

    「わんわんわん!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:44

    ごすの手勢にハウンズいるならヒナの負担も減るなヨシ!!
    やり過ぎて変わらなそう?ハハハ(目逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:58

    でもブルアカは生徒が自主的に問題解決をしようとする場合、テクスチャの都合上先生の立ち位置ですべてが決まるからな。どれだけ理があっても、先生が敵に回ると絶対に否定され失敗する未来が確定する。ウォルターはたぶん先生が否定するタイプの行動しそうで怖い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:43

    アコにスネイルの言動させるとそこまで違和感無いのバグだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:19

    ヒナの仕事を手伝いマコトの仕事を手伝っていたら二人から「風紀委員会/万魔殿のウォルター」と言われ互いに喧嘩を始める二人に溜息交じりに「俺は給食部だ」と言いながら二人の仲介をし始めるウォルター…青春ぽくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:19

    >>17

    おそらく「敵役」にされてしまうだろうね

    全ては消えゆく余燼にすぎない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:20

    >>19

    ウォルターの甘美な青春…飼い犬たちも喜んでいます!

    >>20

    でもウォルターは諦めないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:25:43

    >>9

    フウカを拉致した美食を追撃しに出て行った駄犬ズが出先で舌を肥えさせてしまう可能性が

    「ごすのごはん、あんまりおいしくない…」と言われてショックを受けるウォルターが…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:43:47

    >>22

    621「ごすのごはん、あんまりおいしくない…」

    ごす「……そうか、すま…」

    621「でも、あんしんする味…今日のごはんは何?ごす」

    ごす「………」

    621「ごす?」

    ごす「ああ…今日は…」


    こんな感じになるかもしれん…それか逆に滅茶苦茶うまいかもしれんけど量産するには値が張る為給食部では質を

    落としてるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:47

    美食に接触しに行って、おいしい料理を真面目に研究するウォルターは見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:34

    >>23 閉鎖されたルビコンでの食事を考えると621達は驚くだろうよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:34

    >>20

    >>21

    今の621やウォルターはデュアルセンスから離れて最強を失った


    けどきっと悪いことじゃないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:28

    >>25

    ルビコニアンふつうワームの話をされて白目剝く美食研究会。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:51

    >>9 解放者ルートの場合は最後に聞こえた声のそっくりさん(声優がファイルーズアイ)のフウカが居るのは少しだけ面白いな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:35:07

    >>28

    フウカにめっちゃ懐く621………?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:33:00

    >>28

    ウォルター(あの時"見えた"声…いや、それより幼い感じだが…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:01

    後輩を甘やかし、友人二人の喧嘩を止めたりして青春を謳歌する…素敵だぁ♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:42

    わんちゃん等はギャンギャン吠えるよりウォルターの後ろから凄い眼を向けてくるとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:55

    >>32

    ヨコチチのごすへの憎まれ口は何時もの事なので、イッヌ達もじゃれ合ってるだけかもしれん。

    「ナマイキ言ってんじゃねーぞ!!ヨコチチ!!」ガウガウ

    「そーだ!そーだ!」ガウガウ

    「人の名前も覚えられないんですか!?駄犬!!」キシャー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:46

    火ルートウォルター(ハウンズ転生なし)のミレニアム憑依ウォルターのssです

    火にのまれ死んだはずの俺は再び生を受けた、歪な都市のとある生徒の人格を乗っ取るという方法でで。
    あの日、混乱しながらも最初に行った身元の確認によると、彼女はミレニアムという学校を休学中の生徒であり、病弱な体の持ち主のようだった。しかし不思議な事に今の俺はあの日から急速な回復傾向にあると数日後家に来たかかりつけ医らしき医者から言われた。俺は高熱によって記憶喪失に陥ったと医者に言った。医者は無言になるとこの世界のこと、自分のこと、そしてこれから成すことを説明した。
    その中の神秘の説明を聞きおぼろげに理解した。それは体の神秘が入れ替わったからだと。彼女の体の回復は俺が入り込んだ影響だと。あの時この体の持ち主は死んだのだと。

    そして今日、俺は、『ミレニアム』に足を踏み入れた。彼女のしたことを受け継ぐ。それが死体にとりついた人間のせめてもの罪滅ぼしだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:32

    >>32

    でもみんな、「駄犬呼ばわりはやめてもらおう」って言った時、

    「いいぞウォルター!! 言ってやれ言ってやれ!!」ってなったよね

スレッドは9/19 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。