非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:22

    この度カイザーコーポレーションは違法金利をはじめとした諸々により倒産することになった
    大変申し訳ないが退職金も払えない
    諸君の今後の活躍を心よりお祈りする
    それでは、グッドラック🤞 私も今から就活だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:58

    退職金なしでいきなりリストラに怒り狂う従業員たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:28

    各社の施設から退職金代わりに金目のものを奪い取ろうと暴動を起こす社員たち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:34

    >>3

    バァカめ! そんなものあればとっくに売り払っているに決まっているだろうが!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:35

    カイザー倒産ってあかんのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:25

    >>5

    失業者であふれかえるけどまぁなんとかなるんじゃない?(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:16

    最近カイザーが丸ごと倒産するスレが流行りなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:16

    >>7

    さあ…?

    インフラ管理してないって分かったから別の大喜利ネタを思いついた…とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:33

    キヴォトスの経済はボロボロ
    職安に並ぶ元カイザー従業員たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています