マネモブに効果抜群な語録として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:27

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:14

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:33

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:56

    まあそう怒らないで
    『効いてる効いてる』は機関銃とか機雷みたいなもんで取り敢えず撒いて当たることを期待する物ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:09

    お言葉ですが間違ってる事を上手く伝えられてないからそう言う煽りを受けるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:10

    スレ画は語録というより画像だと思われるが…

    もしかしてセリフ全部が語録だと思い込んでる異常者なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:11

    ああ、「おっ 反応があった」で返すから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:00:48

    おっ坊

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:08

    はっきり言ってそれ無駄な争いだからお前時間無駄にしてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:50

    先に感情的になった方が負けっスよ忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:54

    レスバ=時間の無駄
    外に出て空見上げたほうがよっぽど有意義なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:13

    わざと間違って感情的にさせるためやん レスバは情報の修正ではなく嫌がらせをする場ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:36

    別の人が顔と吹き出しの形逆で描いてそう伝ぐるぐる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:56

    >>5

    マサイの戦士騙されない

    初めから結論が決まってて間違いを間違いと説明されても頑として受け入れないどころか煽り返してくるやつ匂いで分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:03

    レスバ放棄何じゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:10

    レスバなんて相手を不快にさせた方が勝ちやんけなにイライラしとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:29

    まぁやってるのは議論じゃなくてレスバだから青の方が正統であることは違いないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:49

    レスバは情報伝達じゃなくて相手を怒らせるための物ヤンケ シバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:49

    引用元も貼らずにスレ立てするなんてよほどカッカしていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:03

    面白い では明らかに間違っているという根拠を示してもらいましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:09

    >>9

    あかんやんジョル坊こんな肥溜めにきたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:15

    こう言う自分の意見で区切る画像をつくるあたりよほど悔しかったんだと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:16

    なんか発狂してる蛆虫の定石だ
    本人だけは議論のつもりでいる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:38

    >>16

    ふうん小学生の口喧嘩以下ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:50

    なんか…左の人顔真っ赤じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:20

    わざわざ吹き出しと文字の色変えてる辺りこれが正論だと思ってそう伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:22

    レスバすればどっちの立場にもなるから分かるけど
    赤の立場の時は心の底からスレ画みたいなこと思ってるし青の立場の時は赤がこう思っていることを織り込み済みで煽るからどうしようもないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:34

    「おっ反応があった」 「過剰に反応するのは劣等感のあらわれと言うが・・・」 「効いてる・・・効いてるぞ!」
    そして俺だ
    レスバを始めるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:49

    >>24

    はい煽りとか抜きでそうですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:13

    Wなんて生やす相手とレスバしてキレてる時点で負けてるんだよね
    相手は正誤なんてどうでもいいんだレスバは勝った気分になれれば勝利なんだ悔しいだろうがしたないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:06

    >>23

    まてよ少なくとも画像はレスバと明言してるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:26

    >>1

    なんじゃあこのおっ反応があった坊のパチモンは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:41

    うム…こんなに顔真っ赤にしてくれたら煽りカス冥利に尽きるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:46

    お言葉ですがそんなレスバが頻繁に発生するあにまんみたいな場所に住んでる時点でワシもお前らも人生負けてますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:54

    こんな絵をウキウキで描いてたと思うと痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:59

    >>16

    実際レスバ始めた時点で両者共に負けみたいなモノだから

    よっぽど好きなコミュニティに蛆虫が表れたとかでもなければ無視するとか離れた方がいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:18

    これがレス・バトルのルール

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:11

    >>36

    待てよ右はヒトとしてはカスだけど人生めちゃくちゃ楽しめてるから左寄りはプラスなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:26

    この思考を持て…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:13

    匿名掲示板で議論なんか成り立たないからね!
    中途半端に自分が賢いと思ってるとドツボにはまるのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:22

    定型分煽りは敗北宣言と捉えるから負けたとも思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:43

    >>36

    構ったら負け構わなくても暴れられて負けというレスバしたがりにとってネットは最高の舞台なんだよね

    ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:45

    正直二次元以外カテあたりの方が効くと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:47

    「おーっ 遂にぷんぷん仕出したやん」、「皆苛めるのはやめないさいっ負け犬といえど可哀想でしょう」、「おっ 反応があった」、「過剰な反応は劣等感の現れと聞くが…」、「明らかに間違っているだと?そのエビデンスは?」で言い返されるから結局意味ないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:51

    >>44

    自分が賢いと思っている異常者しかいないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:20

    >>39

    無理どすマネモブはエースみたいでやんしたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:59

    >>44

    ここも大して変わらんやんけシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:56

    レス・バトルはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:57

    間違ってる情報が間違ったまま流布されるのがインターネットの怖いところだから泥被るのを承知で訂正しに行くしかないのん
    だいしゅきホールド事件とかはそのお陰で解決したしな!(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:15

    荒らしはスルー…かつて言われたほど効果的でないと聞いています

    場そのものの破壊目的や相討ち上等の相手はスルーしてもしょうがないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:55

    >>51

    むつみ自分がスルー出来ないだけなのに何かとこねくり回して構う口実を作るのはやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:10

    荒らし=災害
    無視しようが反応しようが荒らしは暴れ回るから荒らし飽きるのを待つしか無いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:43

    >>51

    何言ってるこのバカは

    場そのものの破壊目的ならお前が構い始め時点で相手の目的は達成されますよね

    なんか賢ぶってるけどマネモブってほんとバカでスルースキルのかけらもないなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:06

    >>38

    人生楽しめてる人間はネットでレスバ仕掛けないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:33

    >>37

    あわわお前は伝説の発狂芸見せたクソコテ

    怒らないでくださいね、こんなの相手にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:20

    スレ画はまだいいんだよ
    問題は…主張がガバガバを超えたガバガバなのに自分を左側だと思い込んでいる奴だ
    しかも意外と反論に困ったら右側みたいな事を言い出す…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:34

    ったく…リンクぐらい貼ろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:49

    >>52

    >>54

    スルー失敗でワロタwwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:23

    お前タフ語録を甘くみたな
    タフ語録はレスバに向いているパーフェクト語録だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:42

    >>12

    >>16

    マネモブさんもうやめませんか

    そもそも見ず知らずの人を不快にするのは野蛮を超えた野蛮ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:52

    ◇このレスバの目的は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:36

    >>61

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね ワシがレスバしたいってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:14

    >>4

    周りからみれば本当に効いてるように見えるからバランス取れてねーよバカヤロー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:28

    >>61

    亀レスが俺に意見してくんじゃねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:45

    的外れなことって言われると普通にイラっと来るよねパパ
    というか的外れがノー・ダメージなら風評被害なんて概念半ば消えてないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:08

    >>61

    お前…そう言うところやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:25

    みんなレスバ飽きたかァ?
    ほな今日食べたい晩ごはんレスするでぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:31

    >>1

    実際のレスバはこの赤い方も間違ったこと言っててスレがめちゃくちゃになってることもザラってネタじゃなかったんですが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:38

    反応したら負けなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:22

    この画像余りにもレスバ弱すぎて好きなんだよね
    まあこんなの強くたってしょうがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:51

    レスバに感情的になるのはどうかと思う反面…人として悪いのはやっぱり冷笑系勘違い野郎だという思いにかられるっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:24

    もしかして感情的になった時点で負けてるのは>>58さんなんじゃないスか?

    第三者目線で自分の勝ち宣言とかやっぱりクソっスねイナゴは

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:17

    >>37

    ウム…嘘か真かレスバの勝敗はいかに理論的に正しいかを示すかではなくいかにお変クな挙動を続けるかなんだなァ


    しゃあけど…人間的にはかなり劣化しとるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:14

    >>4

    ジャブみたいなもんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています