マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:46

    やっべぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:35

    ナダル麻薬ドッキリは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:06

    お前は面白い…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:45

    最初は宮迫さんみたいな無笑のナルシストだと思ってたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:17

    カス芸だし実際褒められた人間性ではないんだろうけど一線を越えたスキャンダルが流れてこないのは好感が持てる まあもしやらかしてもま、なるわな…で終わりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:51

    やべぇのはお前だよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:08

    相方「よしっ それじゃあ企画を変更してこいつが学生時代に非常階段でやらかした思い出について語ろう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:23

    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:25

    鬼越トマホークがしたプライベートで釣り行った時の話から、クズキャラムーブがうま過ぎるが裏では良いところも悪いところもある普通な人だとバラされてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:59

    ◇アーチーチーアーチー
    オチチチンアーチチー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:04

    相方ムキムキき者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:08

    >>7

    詳細を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:44

    誇張しすぎたモノマネ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:30

    それだけが主原因ではないだろうが子供の頃に女子からいじめを受けていた話を聞くと
    (終わった性格に)ま、なるわな…と納得できる部分もあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:16

    >>12

    何って…非常階段の手すりにコウモリみたいにぶら下がって女子更衣室を覗こうとしたら頭に血が上った挙げ句、窓で額切って気絶したってだけやん…


    因みにこれを暴露した時の反応はなぜか小声で「ありがとう…」だったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:52

    >>16

    何をやってるこのバカは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:21

    >>16

    反応の仕方からするにもっとヤバい事言われる覚悟してたっぽいんスけど…いいんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています