50日PUの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:01

    みなさん引きましたよね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:56

    無課金で二枚引きました。
    宝具強化出来てよかった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:58

    はい‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:17

    真面目になんでこんな長いのこの人…
    後編やれば引きたくてたまらなくなるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:47

    100連回して星4すら0です
    キレそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:15

    >>5

    その怒りをガチャにのせるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:58

    まだシナリオ上の活躍はそんなにだが性能的にはかなり便利なので一枚引いときたいって感じ
    無微ほどありがたい存在なんじゃないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:14

    しこたまもらった配布石で宝具5
    調子に乗って完全体を目指して回して痛い目に

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:31

    最終日まで様子見

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:38

    PU期間長すぎておはで二枚出た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:00

    10連で来たから星4が出ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:00

    完全無課金勢の友達が今年の水着枠コンプしてて、俺は泣いた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:04

    160連してやっと1枚きました!
    水着徐福ちゃんは5枚で水着ニキチッチは6枚来ました!
    もっと早く出てきてくださいシエル先生!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:19

    >>10

    やっぱおは課金するべきだよなあこれだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:37

    なんで私も同じぐらいピックアップされないのだわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:45

    ほとんどの相手に等倍だから微妙かと思ったら思った以上に強かった
    敵はバスターで殴れば死ぬという名言を思い出したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:22

    あと90連で天井だよバカヤロー……
    ちなニキチッチ3徐福4

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:31

    新しい素材を要求してこなくてえらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:59

    十中八九アルクが来るのでその為に貯めてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:27

    実際に使ってみるとアペンド開けたくなるから宝具2にはしておきたい
    今を生きる秩序善だから絆自体は上げやすいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:52

    引きはしたけどその後の宝具レベルUPはどうするか悩んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:18

    228回引いて先輩1、ニキチッチ4

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:51

    シエル先輩まだ1枚なのに徐福ちゃん10枚出て笑ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:55

    >>21

    覚悟をキメるかキメないか。それだけだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:55

    >>16

    手間と時間を気にしないなら打点は高いからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:35

    ヤリニッチなら重なりましたけど、まだ来ないですね
    XXオルガの方が好みなのでそっち引こうか迷ってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:17

    どうにか一人確保できた宝具も上げたいがもう俺には石がない…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:29

    霊衣を先にゲットしちゃったから、無駄にならなくてよかった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:36

    >>26

    止まるんじゃねえぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:22

    特に弱体耐性強化解除耐性5Tがかなり打点高いよね
    他に一人もいないよなこのレベル
    アルジュナが弱体無効5Tくらいか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:17

    今のところカルナさんがすり抜けたっきりだ……天井行くか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:32

    一人は確保した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:46

    明後日から唐突に22年水着PUとかやらない限りは引きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:02

    シエル先生4人と徐福2人来ました
    ニキチいまだに来ません

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:25

    モルガンW光コヤンで周回してた自分が強いと感じた程にはシエルは当たりだと思ってる。
    スキル3のコマンドカード選出不可はやりたい放題というか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:47

    330回まわして宝具レベル1になりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:49

    おはガチャ引いてるけどまだ来ねえ
    先にBBが宝具2になってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:30

    引きました!頼もしい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:46

    再臨すると宝具演出も変わるの力入れてるなってなる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:55

    >>36

    天 井

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:41

    スレチかもしれんけど25日でアーキタイプ:アース/アルク復刻は確定なん?来るならそっち引きたいからまだシエルは様子見してるんやが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:13

    宝具5になったけどあと一枚金入れて引くか虎の子の無記名使うか迷ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:48

    天井できたわよ
    おかげでニキチと徐福ちゃん宝具5ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:02

    >>41

    絶対確定って証拠はまだ無いけどタイミング的に一番可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:15

    何度回してもニキチと徐福ちゃんしか来ないんですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:09

    2人引けたよ
    揃えたいんでアルク連れてきてくださいよ先輩

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:20

    徐福ちゃん10騎ほしくて引いてるのにあなたが先に10騎来たんですけど?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:44

    今日貰った絆石でようやく宝具5になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:20

    来て欲しいので石集めしながら挑んでます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:09

    来月の呼符までたたかいはつづく

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:01

    トイレで単発引いたら当たりました

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:01

    キャラを知るために放置してたリメイクのシエル√をクリアしてから引きましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:10

    現時点で十分な強さがあるけどクラススコア解放されたらクリティカルも宝具もさらに強くなるんだよな
    本当に引けて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:38

    宝具火力はそこまで重視しなくていいけどアペンドは可能な限り開けたいキャラなので重ねるメリットがデカいという

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:20

    宝具4だからあと1人狙おうかスゲー迷う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:23

    もっと重ねたいからもっとガチャから出て

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:32

    >>54

    対アルエゴのアペ3ですら有利属性のプリテンダーの数の少なさ考えると結構ありだよな

    まぁバーサーカーでいいじゃんって言われればそうなんだけども

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:20

    クラススコアオープンしたらオデコで6積み対応できる範囲が増えそうなので待ち遠しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:36

    無事にパイセンも宝具5になってドバイも引けたけど水着えっちゃんだけ来てくれねぇんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:48

    徐福ちゃん宝具5にするまでに6人来ちゃった

  • 61君消す24/09/16(月) 12:35:48

    >>60

    いいなぁ羨ましい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:36

    星四狙いで天井まで引いたのに徐福ちゃんもニキチッチも一体も来ませんでした。FGOはじめて以来最大の爆死。礼装も星五が一枚だけ。しかもすり抜けでガネーシャが来て、いろいろとこころが折れました

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:41

    シエル2人きたぜ
    で徐福ちゃんとニキチッチはどこ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:11

    とりあえず一枚は確保し申した
    アペ5は解放したけど残りの絆コインで120レベル目指すべきかアペ2解放するか迷い中

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:06

    おはガチャで2枚来たので撤退で
    残った石でガチャした闇コヤンは天井一枚です(半ギレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:14

    220連回したら
    太公望とゼノビアと水着ニキチ4人と水着徐福3人来ました
    いつ来てくれるんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:10

    天井叩いた
    なおニキチ4徐福7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています