ヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:01

    (異論は認める)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:10

    アズリアさんいいよね
    最初に選んだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:06

    このパターンで普通にヒロインなの初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:02

    レックス主人公でやってると痴情のもつれ感が増す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:00

    3はヒロインっぽいポジが幽霊娘海賊娘スレ画いて迷う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:19

    >>5

    未亡人の2人も忘れてはならんぞ、あの二人をヒロインとしてみるのは難しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:19

    サモン3の女キャラはアティ先生が頭抜けてるけどほかのキャラもめちゃくちゃ魅力あるのばっかりだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:28

    結構な数の条件あったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:30

    隠しキャラ扱いだから初見プレイで加入させるのはけっこう難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:10

    >>5

    生徒2人を忘れてませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:04

    >>10

    大人アリーゼはかなりヒロインしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:26

    >>11

    ベルのエンディングもだいぶヒロインだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:19

    アズリアエンド、イスラエンドどっちも好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:39

    サモン3の二次創作とか当時はレクアズめっちゃあった記憶
    まあ人気出る要素満載よね、他のキャラも人気高いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:23

    サモンナイト3で一番好きなヒロインはファリエルだったな
    なぜか違う周でもエンディングがファリエルになってて、あれ、なぜもう一回選んでいるんだ……? となった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:47

    >>1

    設定が完全にメインヒロインなんだよなぁ……サモンナイトは5人くらいの女が設定見るとメインヒロイン級のキャラが居るけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:36

    カルマルートの引き金がアズリアの死だしモロにメインヒロインの立ち位置よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:39

    自分のエンドよりもレクアズしてると言われるイスラエンドのスカート姿大好きなんだ..

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:02

    アズリアエンドがノーマルエンドでイスラエンドがハッピーエンドって感じだったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:30

    主人公の学生時代からの腐れ縁で敵側の女将軍でラスボス兼ヒロイン(男)みたいなキャラの姉で主人公が敵をそのまま倒すのをどうしても受け入れられなかった原因
    こう書くと物語のヒロイン属性ほんと強いな
    ラスボス兼前作主人公的キャラの妹で日頃は寡黙な鎧姿だが実は可憐な美少女で幽霊、っていうファリエルも強いけど、同じぐらい強い
    この二人と生徒が物語上の三大ヒロインだと思う
    物語的な意味でのヒロイン属性が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:12

    未亡人(未遂)アルディラ姉さんもヒロイン力だいぶ高くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:14

    >>18

    自分のルートだと想いも伝えずに軍人貫き通して帰っちゃうからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:27

    >>21

    よく考えてみたら1つのゲームに攻略可能な未亡人2人もいるの凄いよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:53

    >>21

    エッチだけど物語的なヒロイン属性はそこまで

    サブヒロイン感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:23

    4で2の事件の影でアズリアのところで抜剣覚醒パなしてるのわかるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:16

    ヒロインでは無いと思うけどミスミさまめっちゃ好きだった遠距離攻撃使いやすくてずっとメインで使ってた1人だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:58

    年齢的には大人だからなんだかえっちぃのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:39

    >>1の正面顔はずいぶんと可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:40

    敵のボスとして出て来た時正面からやるとクソ強くて苦戦したけど、味方になったら弱くなるんだろうなと思ってたら味方になったあとの方が無法な強さで笑った思い出

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:19

    >>29

    弱点が高レベル加入によるBPの振り分けで丸いステータスになってるくらいで必殺技の燃費とか色々イカれてるというね

    PSP版は各キャラの特殊能力が全体的に増加傾向なのと必殺の燃費も無くなったけど振り直し出来るようになったからステータス面で強くなってるからどっちにしても強いという

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:54:35

    紫電絶華とかいう今でも覚えている必殺技

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:59:38

    >>28

    スレ画黒星本人か黒星エミュ絵師の絵か分からないけどかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています