もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:15

    会見開いた宮迫やXで色々呟いていた松本より何も言わず雲隠れしていた渡部の方がマシだったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:50

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:07

    当たり前の事を抜かすな!
    やっちまった以上はしばらく謹慎するのが最善手なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:08

    復帰する意思の有無が一番だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:54

    下手にあれこれ言ったり行動するより世間の反応が落ち着くまでなにもせず黙ってるなんてやらかした以上当たり前の事なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:03

    復帰してからはテレビに映らない仕事や地方ロケをこなしてるのは好感が持てる
    ユーチューブだろでやってる飯ロケで長岡まで来てて驚きましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:46

    うぁぁぁ
    わ…渡部がMCバトルのステージを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:15

    宮迫は「あ、あの事態の沈静化を図ってるんスよ 何もしないでもらって良いスか?」という周りの意見を全部無視した結果が今なんだ
    渡部とは真逆の信念を持つ男と思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:06

    嫁が許すっして終わらせたのも理由スね
    Mはアルファベット何個使うんだってくらい多くのメスブタに恨まれたり逆に証言を止めさせようとしたのも出てきたからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:53

    >>9

    Mの相方の嫁さんもそうだけど「芸人みたいなもん女遊びするのも仕事みたいなもんやんけしばくやんけ」みたいな思想には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:17

    結局松ちゃんってまだ決着着いてないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:45

    >>8

    自分勝手すぎて笑っちゃうよねパパ

    復帰の為に色々助言、忠告してくれた周りを無視して誰がどう見たって短絡的で悪手な行動を取り続けた結果が結局解散まで行って完全にTV業界から追放されてyoutuberだろとして細々とやっていくしかなくなったんだ

    自業自得感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:21

    渡部はネトフリのトークサバイバーで面白かったから全面的に復帰しても良いんじゃ無いかと思ってるのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:59

    >>9

    結局確たる証拠が無いのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:26

    >>8

    ダーク渡部…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:52

    >>12

    どのスレにいっても愚弄される

    そんな宮迫を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:03

    >>8

    嘘か真か2択を全部外した男と語る研究者も居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:48

    >>12

    アメトークで卒業させてもらえただけ幸運だったよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:23

    渡部は愚弄されつつもちょっと生意気な所を出してるのが上手いんじゃねえかって思ってんだ
    他の芸人が攻撃しやすい隙を提供した結果視聴者の溜飲が下がるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:14

    まあやってることがこいつだけイメージ悪すぎて世間から消えるっしか選択肢がなかったんやけどなブヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:02

    スレ画の一番ようやってるポイントはイジりを完璧に受け入れるようになったとこじゃねえかと思ってんだ
    なんや人間覚悟するとこんなに変わるんですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:12

    噂はですねぇ…七十五日を過ぎればなくなるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:37

    >>20

    それはこいつより断然復帰できる線があったのに消えた"あの男"のことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:16

    >>19

    イジられる立場を理解しなんなら利用する姿勢には好感が持てる

    (芸人なんだから)そうやっそれでええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:23

    >>21

    ウム…やらかし前は明らかに見下してた中嶋に頭を下げてる姿を見ればなんとなく反省してるのは伝わってくるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:15

    >>21

    ウム…自分は愚弄されて然るべき人間で泥水啜るのも悪因悪果と考えてるのはイメージアップにはならないけど潔いんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:01

    >>22

    噂話で済んでればいいよ 噂話ならね

    だがコイツらがやったのは事実なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:25

    >>25

    児玉「児島だよボケーッ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:36

    芸能人のやらかしの話題ってほとんどサコさんの話になるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:40

    >>18

    周りが葬式のため出席する中でコイツだけ祝賀会だと思ってたってネタじゃないんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:17

    しゃあけどいじられてマイナスかけるマイナスをプラスにするしかないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:57

    宮迫はともかく松本はなんやかんやで裁判中なので結論は今しばらく待て…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:19

    宮迫はすべてにおいて悪手を打つ馬鹿さ加減もそうだが
    大先輩を超えた大先輩の忠告すら無視するその舐めっぷりがすごいのん
    本質的に他人を見下さないと生きていけないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:42

    >>33

    大御所を超えた大御所に動いてもらえたのに台無しにしたんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:36

    >>32

    これで今出てる噂の大半ガセだったら笑えるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:10

    >>30

    ガチだよ


    東野すら時々真顔でマジかお前みたいなリアクション取ってたのに気付いてなかったくらいっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:06

    >>13

    シーズン2,3も面白かったけど

    相方をネタにした瞬間大悟達からボコボコに弄られまくって笑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:15

    スレ画はすぐに会見したかったけど事務所に説得されて言うことを聞いた分あの男より冷静っスよね。そもそもあの男は俺は悪くねぇ!して事務所と喧嘩したんスけど。
    まあ時間経って会見したときにノープランだったのは悪手すぎたとスレ画も思ってるみたいスけどね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:44

    中嶋さんがどう思ってるかは知らないけれど、未だに少し全国区に出ただけで愚弄するのはどうかと思うんスよね。廃業して自◯でもすればそういう人達は満足するんスかね。
    実際、こいつのポテンシャルと復帰後のイジラレ具合や謹慎中エピソードや話しぶりは面白いからもっと見たいんスけどね。話が上手いから講演会の依頼も来てるみたいですし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:35

    アンジャッシュ渡部…聞いてます
    結婚式のVTRに出ると大ウケすると

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:47

    まっYoutube落ちした宮迫の方が稼ぎまくってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:42

    渡部は昔は弄られるのめちゃくちゃ嫌ってたけど
    最近は弄られキャラになってるから単純に使いやすいんじゃねえかと思ってんだ
    さまぁ~ずのYouTuber出たときとかトイレ弄り過去の食通キャラ弄りまくってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:24

    >>41

    何ならお固い職業の人同士の結婚式に直接出向いてスピーチなんかもするんだよね  

    一回しかやらないネタ作ってるようなもんだと考えられる

    【フル】オファー殺到中!場違い渡部の結婚式スピーチ大盛況!"お前が言うなバブル"到来│ニューヨーク×さらば青春の光 新番組『#愛のハイエナ』8/29 よる11時〜レギュラー放送スタート


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:09

    >>9

    メスブタが山ほど出て来たけどどれもただの逆恨みか小遣い稼ぎ狙いだったヤンケシバクヤンケ


    文春がびっくりするくらい空の鉄砲だったんだよね猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:12

    みりちゃむ…すげえ
    なんか朝ドラ出演決まってるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:53:23

    擁護するわけじゃないけど明らかに調子に乗って天狗になってたタイミングでやらかして謹慎してから態度が目に見えて変わってるし結果的にはお灸据えられて良かったんじゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:02

    どうでもいいけどトイレで立ちボボパンってやりにくくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:01

    >>41

    VTR出演は2〜3分で費用は5万〜10万で受けてるんだァ

    ちなみにスピーチはテンプレとプロフィールを見て書く要素を組み合わせるから台本書いて収録まで大体5時間掛かるから依頼溜まってる時は空き時間ずっと台本考えてるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:03:29

    粗品には宮迫みたいにならないで渡部みたく反省して欲しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:44

    プライドは高いんだろうけどこういう役回りの方が結果的にいいと判断出来る計算高さ頭の回転の早さはあるんだ絆は深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:22

    急遽ソロで活動を余儀なくされた結果大島も実力が付いて一人でも起用しやすくなったしwin-winでハッピーハッピーヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:47

    ユーチューブだろで千鳥の楽屋の弁当で食レポしろってクソみたいなフリを完璧にこなしてるのを見て武術すげぇ...
    って思ったんだよね
    他にもさまーずとみなみかわにめちゃくちゃにされても面白かったしやっぱ凄いんだなァ

    まっ当時調子こいてたのは事実なんだろうけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:05

    道化になることを許容できた辺りなんだかんだで芸人なんだなと思うそれが僕です
    笑われる事がガマン出来ずにくだらないプライドで選択肢全部間違えた蛆虫が直近にいるから尚更そう思えるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:00

    活動休止直前の白黒アンジャッシュなんか天狗を超えた天狗で見てらんなかったんだよね

    過剰なまでの児島sageに、上手くいかなかった時の他責思考…しにやがれって思ってたね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:03

    >>56

    そんなに酷かったんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:40

    7年越しに願いを叶えてくれた神様…すげぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:08

    >>57

    行列のできる法律相談所での振る舞いをネットで叩かれたときに「怒らないでくださいね、台本通り動いてるだけの俺叩くとかバカみたいじゃないですか」とか煽ってたのん

    児島はもちろんめちゃくちゃ愛想笑い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:30:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています