宿儺戦のMVPとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:06

    この人が宿儺の大半削ってくれてなきゃ勝負にすらならなかったんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:08

    ウム…多分7割ぐらいはコイツの戦果なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:47

    あの…宿儺戦自体が発生する事になったのもだいたいこいつのせいですよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:51

    キー坊…すげぇ
    感動的なくらい宿儺のHP削っていったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:04

    >>4

    おそらくフィジカルギフテッドだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:17

    >>3

    待てよ指が足りてないとはいえさすがに宿儺&羂索を相手取るのは多分さすがに五条でも危なかったんだぜ

    だから仲間を強くしておくことでもし自分が敗れても仲間たちが倒してくれる選択をしたんだ

    本編が最善ルートなんだ バトンを繋いで絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:40

    そもそも宿儺がオリチャー発動してマコマコガチャで次元断引けてなきゃ五条だけで殺しきれてたんだよね
    強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:31

    鬼龍...すげえ
    感動するくらい宿儺の脳にダメージを与えたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています