聞いてくださいね絵師粘着してもいいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:51

    こんなところに下手くそで下品な絵を貼る方が悪いでしょ?
    それに嫌悪するなら覗かなければいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:00

    それ君が言っちゃうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:55

    そういや今連休中だったっスね
    (タフカテから)消える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:47

    何か必死だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:19

    ううん何が言いたいんだ
    人を攻撃したいけど攻撃されるのは嫌ってことスか? そんなことが通用しないことは幼稚園児でも分かると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:22

    駄目だろ>>1自分が悪いから怒られたのに不貞腐れて正当化を始めたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:46

    どうしてそんな無駄な事に時間を費やすの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:27

    >>8

    暴言言うのも他人に注目されるのも快感だからやん… 少なくとも>>1にとっては無駄なことじゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:30

    私は憂いています
    ネットとそれに接続可能な端末が普及しすぎたこの国を

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:47

    宮沢家が通報してるコラくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:47

    馬鹿の定石だ 議論するまでもなく論外なことをわざわざ議論しはじめて何か議論の余地があることだと演出し始めたりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:05

    >>6

    やっぱり人を殴るなら殴られる覚悟を持ち自分が殴られたら自分の頭を殴るだけの覚悟を持って臨む方が良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:32

    >>9

    その結果自分も攻撃されてるんだから文句ないやん… 全部自分で招いたことなのに何が不満なのん?

  • 17124/09/16(月) 10:29:56

    >>16

    その通りだと思う反面言い返したくなる衝動に駆られるッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:26

    >>17

    お言葉ですがそんな衝動に駆られるよりも虚無な人生に見切りを付けてワンチャンダイブする方がマシですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:37

    >>15

    荒らしで相手を不快にさせることが目的じゃなくて脳みそぶっ壊れたせいで荒らしたら反応もらえるみたいに錯覚して衝動的にやっちゃってる感じなんスかね

    ただ>>1は反応貰うためにこんなスレ建ててるから荒らし行為=快楽(報酬)の構図に染まりきってる訳ではないからまだ救いようがあるのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:24

    >>19

    お言葉ですがプロセス依存で脳がバグるまでもなく人に暴言を言うことや攻撃すること自体実際脳に快楽をもたらすので荒らし=報酬に最初からなってますよ

    荒らしをすること自体快楽だし反応されることも快楽だから二重にブーストかかってる状態なんだ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:38

    フワフワ語録を超えたフワフワ語録
    まるでお客さんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています