【微腐?注意】8年後の常闇くんとホークスを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:06

    一緒に住んでたりしないかな ご飯一緒に作って食べたりゲームしたり休みの日が被ったら一緒に出かけたり…ほのぼの暮らしてる二人(と黒影)が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:15

    ワーカーホリックな委員長が唯一説教を聞くのはツクヨミだけ!って公安で頼りにされててほしい常闇くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:07

    「あなたを放っておけない」ってホークスに合鍵渡す常闇くんがいたら踊り出しちゃうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:17

    >>2

    目良さんのスマホの履歴常闇くんの名前ばっかになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:32

    これの逆バージョンやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:32

    常闇くんが公安でホークスの懐刀してるルート正直見たい ホークスが公安入り止めるだろうなとは思うけど😭

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:38

    執務室に大量のツクヨミグッズを置くホークスと恥ずかしいのでやめて頂きたいのだが‥‥ってなる常闇くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:15

    えっ!?ツクヨミのぬいぐるみ抱いてたら「ここに本物が居るだろう」「ヌイグルミじゃナクテオレ達モギューってシテ!」って嫉妬する2人とそれを見て「ばり愛らしかぁ〜」ってなるホークスですって!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:22

    常闇くんに怒られてるコマのちょっと嬉しそうな顔してるホークス好き
    別のスレで怒られ中も常闇くんに癒されてそうって言われてたのまだ新鮮な気持ちでかわいいと思うから8年後にもやっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:41

    このレスは削除されています

  • 22124/09/16(月) 10:40:50

    ホークスと常闇くんの話だけして欲しいよー😭ここからエンデの話は無しにしてねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:18

    あ、すでにしてた
    失礼

  • 25124/09/16(月) 10:42:13

    >>24

    いえいえ〜大丈夫です!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:26

    ホークスって常闇くんを始めとするA組や次世代ヒーローのたまごたちに目を灼かれた大人枠だから常闇くんが楽しそうにA組の話してたらニッコニコで聞いてそうでかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:06

    常闇くんの活躍がTVとかで流れたらデスクワーク中とかでも手止めて見てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:09

    >>8

    唯一の弟子だろうしグッズ出たら買っちゃうよね ツクヨミのグッズ癒し効果高そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:48

    自分の誕生日が嫌い以前に思い出す事も無かったホークスが常闇くんとダークシャドウに毎年お祝いして貰えるから誕生日好きになれたって話を見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:56

    予定がなかったらほぼ毎日一緒に夕食食べててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:35

    ツクヨミのSNSに必ずと言っていいほど登場するホークス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:03

    別に結婚してるわけでも付き合ってるわけでもないけど鍵交換しててほしい
    常闇くんのマンションに遊びに行ったら普通にホークスが出てきて驚きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:46

    >>33

    いいねが早すぎる男だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:49

    仕事が長引いてお互いの家の方が近い時はお互いの家に帰っててほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:16:42

    ホークスガチ恋勢多そうだけど、ツクヨミに勝てる気がしないと思われてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:21

    ホークスがゼリー飲料とかサプリメントしか食べないので2人分のお弁当持ってくるようになった常闇君見たい
    あとホークスが座ったまま寝落ちしてたら仮眠室まで運んでくれる常闇君…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:21

    仕事帰りに迎えに来る常闇くんもいいな
    ホークスが慌てて書類片づけて一緒に買い物して帰るんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:46

    >>38

    お弁当作ってくれるお礼にって逆にホークスが常闇くんに料理振る舞うのも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:51

    仕事場では「ツクヨミくん」「ホークス」でプライベートだと「踏陰くん」「啓悟さん」って呼んでてほしいな‥‥

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:49

    自分の下の名前常闇くんにはしれっと教えてるホークスいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:51

    ホークスは常闇くんにあまり汚れ仕事に関わらせたくなさそうだけど公安所属でホークスの懐刀やってるのも見たいんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:47

    些細な事でケンカして会話しないのに書類とか手渡すタイミングバッチリな2人?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:03

    疲れると常闇くん吸いしてるホークス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:05

    誰も見抜けないホークスが隠してる疲労を見抜いて、強制的に仮眠室へホークスを連行する常闇くん(お姫様抱っこ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:40:20

    >>46

    どうやっても寝ないときは終焉·胎で包んで寝かしつけてほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:23

    常闇くんに抱きしめられると安心するホークスはいる(揺るぎない目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:11

    常闇くんに怒られるのが好きなのでおこやみくんされるたびにニコニコになってしまって「笑うところじゃないぞホークス!」とまた怒られるホークスいてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:36

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:04

    初めてお泊りした(健全、ただの仲良し)次の日の朝、常闇くんの寝起きの悪さにビビるホークス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:09

    常闇くんと飲む時は安心感からべろべろになるホークス見てえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:14

    将来ホークスが常闇くんと飛ぶときは夜間飛行スタイルなのか耳郎ちゃんスタイルなのかお姫様抱っこスタイルなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:54

    >>53

    夜間飛行スタイルであれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:55

    ほしゅー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:42

    常闇くんからふとした時に博多弁が出て「!?!?!?!??!♡♡」ってなるホークス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:34:14

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:26:25

    好きな人の癖が移るの最高です
    逆にホークスも常闇くんの暗黒語彙が増えて見えないルビが見えるようになるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:46:08

    2人がイチャイチャしすぎてると「オレのコト忘レンナ!!」ってぷんぷん怒るダークシャドウ

スレッドは9/19 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。