【閲覧注意】チェンソーマンの二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:58

    映画始まったらまた多くなりそうだよね、二次創作全般の話題なので閲覧注意は念の為

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:49

    映画で跳ねるかどうかで大きく変わると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:43

    これはマキマさんコラだが映画始まったらレゼがこうなるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:26

    映画で増えそうなのはやはりレゼだなメインヒロインのマキマさんやパワーは活躍ほぼなしだから初見なら印象薄く終わるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:11:33

    とはいえ映画とアニメは全然別物になりそうでな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:26

    映画の出来による
    アニメみたいなのだとあんまり期待できないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:38

    同人イナゴやAI絵師()が一過性的に寄り付く事はあってもそれ以上の広がりはなさそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:26

    マジレスすると買い手がいるからこそ同人イナゴがいくのであって、最初から人がいなさそうな所にイナゴは行かない
    スレタイは今のところ爆発的な人気が出るイメージがない
    おおよそアニメのせいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:09

    >>8

    イナゴはアニメの時に増えたのがもう去った感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:55

    チェンソーマンの2次創作もまあまあ数はあるんだけどねぇ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:25

    同人だとどこが人気なん?
    BLのイメージあるけど元々男キャラが少ない上に見た目人外と退場キャラが多過ぎてどこも組むの難しくないか
    デンマキとかデンパワとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:27

    >>8

    本出してるのは前からいない…というかファンボやファンティア出来てから覇権ジャンル以外は本死滅した感あるけどSNSでイラスト出してる人はそこそこいたよ

    それもマキマ一強、たまにパワー・コベニって感じだったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:07

    >>8

    ぶっちゃけアニメ関係なく同人人気無いわ

    マキマのキャラがやりづら過ぎて原作無視のエロバカキャラ化してるのが大半なのも無理ないくらいには

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:29

    >>11

    カプじゃなくてエロ需要でマキマ・パワー・コベニ辺りじゃないか

    コベニパワーはともかくマキマにそれやるシチュエーションがあんまり思い付かないけどそこは同人エロパワーでなんとか

    そこにレゼが入るか他ジャンルで人気のノマカプ作家がファンつれてデンレゼ描いて数字とるか位

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:32

    >>11

    BLだとデンジアキの組み合わせ、デンジ吉田、デンジポチタ、アキ天使の組み合わせはちらほら見かけたけど公式の絡みが弱いとか死んでるとかハードルが高くて熱量続いてる人は他の作品に比べるとめちゃくちゃ少ない

    ひっそりまったり山奥で暮らしてる雰囲気になってる


    チェンソーマンで女性向けだとカプよりオールキャラとか単推しの方が見かける

    男性向けだとマキマさんパワーの二人が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:44

    >>11

    じつはねチェンソーのBLはね弱いんだよねぇ…

    呪術とかヒロアカとか女の人多いジャンル慣れてからチェンソー来ると少なさに驚くレベルよ?

    1番多いカプでもpixivだと何年もかけてやっとこさ2000行くか行かないかだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:07

    >>16

    2000あったら十分すぎないか!?

    他のジャンル事情はよく知らんけど数字だけ見たら十分すぎるほどあるように思った

    それでも少ないなんて怖い界隈だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:26

    エロも非エロも男向けも女向けもBLも弱いのってやっぱキャラの書きづらさが原因なんかな
    素人目で見たらデンジなんてどう喋らせればいいんだって感じだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:25

    やっぱマキマさんがご褒美でしてくれるところ以上の物の素材供給が来る気しねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:06

    他ジャンルで既にファンついてる作家が激エモデンレゼ描いてSNSで数字とるのはありそう
    SNSで人気あるように見えて実は本はそんなにない的なポジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:06

    別に全然弱くないだろう…
    ジャンプの超人気漫画とばっか比べててもしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:15

    2000で弱いなんて本物の「弱い」を知らなさすぎだろ
    2000なんて大人気つよつよジャンルの数字だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:19

    最近のアサヨルにはちょっと可能性を感じてはいる
    原作のみだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:30

    >>21

    >>22

    まるでチェンソーマンがジャンプの超人気漫画じゃないかのような言いかた…

    流石に無理があるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:55

    >>22

    昨今はAI絵が滅茶苦茶数盛ってる

    コミケで2000とかならともかく渋で2000は別に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:07

    >>24

    チェンソーマンという作品の話じゃなくて同人規模の話でしょ

    ジャンプで作品自体が人気でも同人規模はいまいちって作品もあるし

    それくらい作品数があるなら同人規模は弱くない、寧ろ強いって話かと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:11

    >>25

    キャラ単体ならAIイラストが多いのは分かるけど、カプ作品ならAIは無理かと

    上の話はカプ作品が2000っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:47

    >>17

    1番人気が2000はそこまで多くないよ

    pixivが女の人のが多いのもあって人気ジャンルで腐向け覇権カプっていったら万超えしてるの当たり前なんだよね

    どれだけ少ないかというとチェンソーの腐向けの総数を曲バズって女性ファンが増えた某作品の腐向けの総数が数ヶ月でぶっちぎったほどです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:01

    >>27

    カプでもAIやれるようになってるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:34

    上でも出てるけど男キャラとか軒並み退場してるから元々無理では
    退場数の多さなら女性キャラにも言えるけどさ
    ウケそうな誰かが誰かに依存するとかねっとりした感情を向けてるとかがないから、元々カプ人気が出るような作品ではないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:29

    >>26

    作品自体が人気で同人人気がいまいちなジャンプ漫画って何がある?

    ぱっと思い付かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:01

    >>26

    いや弱いでしょ

    国民的漫画ってレベルでヒットした作品で同人人気がこのレベルで無いのなんてそれこそデスノくらいしか思い浮かばんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:00

    >>31

    >>32

    前このカテでちょうど語られてたけどブラクロが同人人気めちゃくちゃ弱い

    まあ正しく子供にウケてる少年漫画ってことなんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:50

    >>33

    あれアスタが割とゲイ人気あるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:32

    あーーーーブラクロか
    確かにジャンプの人気漫画だがエロもノマカプもBLカプも活発なイメージないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:11

    >>34

    それ言い出すと、その人気に比べたらマキマとパワーのエロ人気のが圧倒的に高いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:20

    >>34

    ゲイかぁ…思考の範囲外だったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:15

    そもそもブラクロをチェンソーと比べるのは酷では

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:57

    ブラクロは海外人気がすごいと聞くが同人市場は確かに弱いイメージはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:37

    >>39

    海外人気高くなると絵師も欧米人がgumroadとかpatreonとかの向こうのサイトで活動するから

    そもそも日本からじゃ同人人気も見えなくなるから何とも言えん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:06

    >>18

    エロは強いぞでもマキマさん1強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:48

    >>41

    あれマキマさんって言っていいのか…?

    もはやオリキャラというかガワだけパクってる感あるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:14

    >>42

    マキマさん本人と言うかマキマさんの見た目なだけのエロ同人はめっちゃあるけど

    それは他の男向けでもよくある話ではあるので

    チェンソーマンの二次創作はマキマさんピンで爆乳デカケツになってるエッチファンアートが量産されててここが1強

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:28

    気のせいかもしれないけどアサヨルは日本より海外の方が人気盛んなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:26

    >>22

    マイナーカプで言うなら多いでしょと言われるのも分かるけど

    1番多いカプがその数なんですよ1番チェンソーマン何年も漫画やっててアニメやってそれでこの数なんです

    腐女子が盛んにやってるジャンル行ったことあるとこの数は多くないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:06

    アニメで散々推されたヒメノが覇権キャラなんじゃないんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:24

    そもそも原作人気自体落ち目な節あるし二次なんてそりゃあ…
    アサ・ヨルとか本当に一瞬じゃなかったか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:09

    >>47

    アサヨルは一応好んで描いてる人いるからだんだん増えて来てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:04

    >>44

    海外でも一部キャラ人気は勿論あるけど

    アサヨルはファンアートみると異様に海外受けがいいように感じる

    いわゆるバズってるアサヨルFAは大体海外作家

    デンジとアサのカップルも海外作家が描いてるのばかり

    何かが海外ファンの琴線に触れるんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:20

    男性向けだと二次創作自体が下火なので
    某ソシャゲみたいなのは特例だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:47

    >>50

    二次下火は勘違いじゃね?

    絵師がパトロンサイトに籠もるようになって本出さなくなっただけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:07

    同人ってやっぱり恋愛とエロじゃん
    チェンソーマンではやり辛そうってのはわかるんだよな
    イラストとかはエロもかっこいいのも様になるからわりと多いと思うんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:08

    女の子描くのが楽しい層にウケてるだろうし映画で増えるのはレゼのR18絵だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:18

    まあそもそも二次創作する層なんて読者のごく一部だからな
    上であがってるブラクロとかオタク受けしづらい健全な少年 漫画だから二次創作は少ない
    チェンソーマンも二次のカプ創作で活発に活動する層には受けづらく、一枚絵やエロ絵は書き手も人気もあるってだけの話かなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:45

    ちょっと話しズレるけどチェンソーキャラでTRPGは常々見たいと思ってる
    吉田がやってるのは動画で一個だけ見た事あるんだが
    面白そうじゃね?と思うのと同じくらい難しそうでもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:04:06

    >>28

    うーん言いたいことはわかるけど某作品に投稿数で負けていることがBL人気が弱いことと=で繋がらないんでなんともな

    曲でバズった直後数ヶ月の某作品の勢いは目を見張るものがあったんで、そこと比べても正直相手が悪いのではとしか思えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:08

    多い多い言ってる人は
    漫画の人気と二次創作の規模と腐の伸びが他と違うのに何で頑なに多いと言うんだろうね
    女性ウケしてるジャンルの腐向けの伸びをそんなに知らない人なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:38

    >>57

    知ってる上で言ってるんじゃないか

    結局「多い」とするボーダーラインをどこに設定しているかの違いでしかないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:30:15

    逆になんでそこまで少ないっていうのかもよく分からない
    多いとか少ないとか分けるボーダーは主観でしかないし、興味があってもっと増えるべきだと思う人には少ないだろうけど、端から見たら全然あるじゃんとしか
    女性受けしてるジャンルの腐向けの伸び率なんて色んなジャンルを練り歩いてる腐しか分からんと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:15

    そりゃファンの内輪の外にまで広がる程多けりゃ多いと言われるんじゃね
    大昔のセイヤ幽白から~テニヌリボーン~ヒロアカ鬼滅呪術と絶対的に多いジャンルは興味なくたって外にまでその勢い漏れ聞こえてくるものだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:45

    そんなに腐向け知らないなら
    そもそも多いかどうか判断する事も無理だと思うんだよ私詳しくないけどこれは多いよと言われても
    でも知らないんでしょ?としか思えないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:55

    チェンソーはどっちかというとイケメンより可愛い女の子のが多いから男性向け界隈が賑わうやつだろ
    腐向けもあるにはあるんだろうけど比べてるテニプリとかリボーンとかとは確実に違うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:36

    アサとヨルが主役の二部の方が吉田デンジをホモにする奴目立つ
    腐の人って逆張り好きなんだなーってイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:41

    >>60

    飛影はそんな事言わないとか跡部様のバレンタインデーチョコ多すぎて殿堂入りとか

    女向けだけじゃなく男向けでもToLoveるで本職エロ漫画家が公式イラスト描くとか海外でやたら竿役にされる雷影とか

    同人人気高い作品は何かしら逸話みたいなのが生まれて外にも聞こえて来るよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:31

    >>63

    一部キャラが軒並み死亡&二部キャラが人気出なくて仕方なく残った吉田に需要集中してるだけじゃねそれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:29

    >>65

    ?二次創作って仕方なくするもんじゃないと思うんだけど

    ナチュラルに作品disるのも意味わからんし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:24

    >>65

    片方死んだら無理な層とか推しが死んだら無理な層はアニメ終了後ゴソっと減ったからね

    デンジと吉田の組み合わせもいける子と元々吉田デンジにいた人は割と残ってるから今はそっちの方が流行ってると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:03

    >>61

    腐女子ジャンルに精通してる人による同人人気の多さとかあまりいらん情報だしな…

    snsで見たら二次創作自体はそんな少なくないよな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:34

    >>66

    多少熱や人気落ちても公式からネタ供給されたらそれ描くもんだからなぁ…

    イナゴのヨルアサとかまさに

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:50

    というかスレタイでは二次創作としか書いてないから覗いたらBL限定の話なの?
    そら鍵かけたり変な伏字でよく分からなくされてるからディープな人以外はあまりよく知らないとしか言えないんじゃないのか
    マキマさんパワーちゃんレゼとかの二次創作絵は一時期めちゃくちゃあったし
    わざわざ狭い界隈の話して知らないくせにみたいな事言われても知らん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:22

    >>70

    微妙に話しのすれ違い起きてる感じするのよな

    まあ増えたらいいねーくらいで済ませた方が平和な話題じゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:26

    >>70

    全員とは言わないがBL好きなそういう人々が敬遠されるのがよくわかる流れちょこちょこあるよな……

    その癖女子キャラ描く作家にイナゴがどうのだの二部の他キャラは人気ないだのと他人は否定する

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:04

    >>70

    ・男性向けは流行りネタ何でも描くセミプロ層がSNSで単イラスト出すだけで本は全然出ない

    ・非エロはSSがハーメルンで100にも行かない規模

    と話すネタがそもそも尽きてるもんだから全く未知の界隈であるBLや女性向けを想像で話すだけになってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:07

    なんかBLの話題ばっかであれなのでマキマさんの支部での数の話でも話題にだすか…

    チェンソーマンの半分はマキマさんの創作と言っても良いくらい多いマキマさんだが

    実はこのスレで話題になったチェンソーよりも多い作品のヒロイン達の作品数より
    マキマさんの作品数は多かったりするここ2年そこらで驚くほど増えたがまさか超えてるとは思わなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:31

    >>74

    そこら辺の最近の動静はやっぱAIや海外勢強いなーって

    それまで絵描けなかった人らが一気に入ってきたわけだからそりゃそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:38

    そういやデンアサとかデンマキとかのAI絵作りまくってる人とかいたなぁ
    創作できなかった人達にも二次創作がしやすい時代になった気がするわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:57

    マキマさんは無様エロみたいなバカみたいな
    同人ばっか増えるのが解せぬマキマさんのような強者に屈服したいと思う人はおらんのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:35

    >>77

    原作準拠のマキマだとチェンソーマン以外に何も興味持ってないくさいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:48

    無様も純愛もまあまあ難易度高そうだよねマキマさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:30

    SSも入れて良いなら偽マキマさんかなり良かった記憶

    あのオタクと恋する乙女を両立させた偽マキマ好きだったわ
    逆に原作のハードさや曇らせが堪らなく好きならイマイチだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:37

    デンジ推しが憑依するヤツだっけ?
    レゼ救済は中身別人くらいじゃないと無理だよな、って読んでて思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:12

    デンジ幸せにしてやりたいみたいなもんか
    健全な二次創作っぽくてええな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:59
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:22

    >>79

    性格がそもそも人間からかなり離れちゃってる感じがあるからなぁ

    例えばそもそも無理やり略とかされても特に苦痛も感じ無さそうなのが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:28

    マキマさん何考えてるかわからないとこも魅力だったからね
    無表情じゃないけど何か無を感じさせる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:18

    >>84

    同人誌だと催眠余裕できくし無表情じゃないのも多い方ではあるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:09:59

    オールキャラ系の創作が比較的マジョリティなのは
    作風が暗めだと創作くらい幸せにしてやりたい人が出てくるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:51

    ここ見てるとSNS上の盛り上がりはあるけど同人誌とかは弱い方だったりするのか。アニメで増えたファンもいるはずだがそれでもいまいちなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:31:58

    アニメがヒットしてたら原作の人気に見合った盛り上がりもあったと思うんだよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:19

    レゼは原作だけでもえっちファンアート多いのに映画やって増えないわけがないんだよな〜
    ファンアートより公式or海賊版高クオリティフィギュアが量産されるだろうことのが重要!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:48

    実際そんなに少ないの?と聞かれると個人的にはかなり疑問なので

    諸々の数字まとめて眺めてみたいくらいだって多い方じゃん?

    >>88

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:38

    >>78

    こちらに少しも興味をしめさないで痛めつけられるSMプレイ的なヤツならワンチャン

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:17

    >>89

    とは言っても

    円盤あれだけ売れたし

    配信も人気だったんだから過小評価はよくないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:29

    オレぇ…ホントは…実はホントはああ…マキマさんのケツとか胸とか盛ってるヤツも好きでええ…!
    ホントは毎日ぃエロい絵量産されてほしいんですっ!ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!エロ同人とかもホントは…!10冊!!50冊くらい読みたい!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:47

    マキマさんとの映画デートでデンマキが増えるし
    レゼとのお祭りデートでデンレゼが増えると予想する
    映画で活気付く漫画だってあるんだレゼ編もどうにかなるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:19

    そもそも
    アレもコレもと書いてるオタクがついでで書いて増えてるだけ、チェンソーは同人オタク全般弱いんだよ
    だから二次創作も旧Twitterであげて満足するオタクばっか同人誌わざわざ作る手間かける必要もないしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:30

    まあまあ人気だけど大きくはねるにはもう一つデカい何かがほしい、イラストが爆発的に書かれまくる作品ってのはそれ相応の何かがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:23

    >>93

    円盤があれだけ売れた…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:20

    >>78

    デンジがそう思っただけでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:01

    >>98

    あの人気作品

    怪獣8号の4倍ですよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:02

    >>98

    今の配信主流な時代に1000超えてるのは普通にすごくね?

    かなり不評だったのも知ってるとこの数字はデカい方だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:04

    可愛いレゼが沢山見れるだけでも良いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:51

    >>99

    でも匂いで見分けつかなかったのは本当だからニアミス程度には当たってるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:19

    >>3

    おっぱいでかいレゼは解釈違いです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:12

    >>100

    原作の売り上げとアニメの売り上げって比例しないよな

    題材が一緒でも全くの別物

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:29:26

    アサヨルは今でも人気だから2部アニメ化したら沢山絵が増えそう

スレッドは9/19 17:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。