【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:27

    血を吸うたびに強い性的快楽を得てしまい潮を吹きながら絶頂したり腰をヘコヘコ振ったりしてしまうトガちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:53

    特殊性癖の子、産んじゃった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:10

    お茶子を襲撃したときも機械を使わずに直接首筋に噛みついてそのままチウチウしながら股をお茶子の太ももにこすりつけながらイく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:01

    お茶子ちゃんの個性が、使える(白目絶頂)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:40

    >>3

    がっちりしがみつきながらイってそう

    もちろん梅雨ちゃんに捕まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:16

    逃げなきゃいけないのに強烈な吸血アクメで動けなくなって梅雨ちゃんの舌で拘束されちゃうんだよね
    お茶子から離れないから仕方なくお茶子ごと拘束しているとまだ血を舐めててそのたびに「んお”っ♥」「またイグっ♥」って喘ぎながらお茶子に身体を密着させながら絶頂するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:11

    そりゃ両親もドン引きして矯正しようとするわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:25

    これは人間じゃない子だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:01

    スズメさんのときはまだよくわからなかったけど斉藤くんをチウチウしたときに盛大に絶頂して病みつきになっちゃったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:13

    吸血してなくてもデクの血の味を想像しただけで軽イキしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:24

    雑魚イキで無力化されるクソ雑魚ヴィラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:23

    好きでもない女からそんなんされたらトラウマ不可避

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:38

    分倍河原、責任取れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:00

    >>6

    うららかボディに密着しながらイクの覚えて新しい性癖に目覚めそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:47

    デクが傷口差し出しただけで潮吹きながらあっさり寝返りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:53

    逆に今まで捕まらず敵連合よく参加で来たな!?ってなる子…あれか?逃走中に吸われた人達はトガちゃんのあまりにあれな姿にドン引きして関わりたくないで通報せずに逃げたんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:41

    >>15

    ト「血っ♥血ぃっ♥出久くんしゃぶってもいいんですかぁ♥」

    出「いいけど残りのメンバーの居場所を教えてくれトガヒミコ!」

    ト「はぁい♥へっへっ…♥」

    ヂウヂウ…

    ト「お”っほ…♥」プシャッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:48

    このスレ、アカン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:53

    トガちゃんは汚く喘ぎそうという謎の確信

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:24

    血を与えて飼い慣らせば悪事をやめるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:10

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:31

    逆にここまで突き抜けてたらもっと自分との付き合い方も考えやすかったろうと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:12

    こいつ覚醒しても個性コピーとは別の方向行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:25

    もうバンパイアとサキュバスの子だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています