小児性愛が忌避される理由が判断力が未熟な子供をボボパンするのがいけないからってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:47

    大人の女とのボボパンもいけないってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:05

    ウム…
    現代日本女が判断力が未熟な子供とか言い出すとちょっとクスっとくるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:12

    40代と20代の結婚でも異常性愛者扱いでギャーギャー騒ぐ層がいるから否定しきれないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:35

    >>4

    いいんですか?

    ホストに騙された女性を馬鹿で済ますような弱者いじめが蔓延する国で

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:37

    オラは頭の悪い奥さんと一発やりてえだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:28

    >>1

    パパ活女子「私達は性的搾取された被害者なんやで。もうちっと社会は弱者を救済してくれや」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:18

    >>8

    あれ?ワシらからせしめた金は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:08

    ツイッター時代にここらへんの欺瞞にツッコんでたアカウントがことごとく凍結されてた時はお前変なクスリでもやってんのかって思ったね
    まあそれをなんとかしたイーロンがご覧の有様なんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:09

    >>7

    ふん判断力が未熟な人妻というわけか

    いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:56

    >>7

    これでも娘の彼氏から劣情向けられてるのをどうにかしようと頑張ってるんやでちったあリスペクトしてもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:09

    >>7

    い…今更だけど相手が乳房を凝視していると判断したら警戒するのは当然だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:15

    成人年齢は30歳にするべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:22

    いよいよ外国人から日本のメスブタが売女と誘拐犯しか居ないとお墨付きを受けたってネタじゃ無かったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:20

    >>6

    嗚呼 大体そういう女は身近で安牌な奴よりイケメン…神なのが大半だから大したことない

    水商売してる時点で経済基盤ガタガタを超えたガタガタだとどうして気付いてないの…本当に何故…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:11

    >>16

    マジだぜ

    しかもその事について何故か男の悪い!のカーニバルらしいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:30

    股の緩いバカとそのバカに釣られたアホなんだ
    諦めた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:38

    >>8

    >>9

    おそらく二毛作だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています