ひ…雛森 なんでお前刺されたのに藍染庇うねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:17

    あーーっ テメェ藍染とやったな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:24

    いいやハゲとやったことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:43

    そんなはずないっスあれはただの枕投げっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:56

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:26

    >>4

    ハゲ違いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:29

    平子を騙せる程度の動きができるハゲって何者だよあーーーーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:40

    実際あの話の流れだとお喋りしてて雛森が眠くなってしまったから布団に入れて去っていっただけじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:36

    待てよ、枕投げしただけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:05

    >>6

    平子は藍染を警戒してうっすら距離を取ってたからね!多少違くてもバレないのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:17

    雛森 ハゲと枕投げは楽しかったやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:17

    おいおい側近にそれっぽいメスブタアランカル侍らせてる時点で藍染の趣味なんてそんなもんでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:58

    >>11

    藍染隊長にも性欲あったかと思うと嫌なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:10

    >>7

    しかし…それだと散乱した枕の説明がつかないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:32

    元は精神も合わせてクソ強かったのに愛染のせいで無茶苦茶弱体化したってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています