攻略法その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:36

    奇跡の担い手とはいえ、肉体には物理的な限界がある


    あっ地下生活者さん、いつもお世話になってます

    今日もちょっと通らせて貰いますね〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:16

    クロコのワープの仕組みが地下生活者の謎空間と同様に現実と虚実の混在空間を利用したものなら、セリナワープもこれの可能性があるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:22

    >>1

    セリナはシッテムの箱の中にも入れるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:36

    >>2

    じゃあセリナ何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:12

    地下生活者が爆破してセリナが治す
    かんぺき〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:41

    地下「先生を助けに行くならもう手遅れだと思うぞ、至近距離で爆破したからな」

    セリナ「え、でもさっきプラナちゃんがバリア貼ってましたよ?」

    地下「は?」

    セリナ「もしかしてまた人の話を聞かずにやってるんですか?」

    地下「うっ、うるさいうるさい!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:16

    >>6

    仲良いかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています