いつになったら荼毘に伏すのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:54

    なに来年も続けるみたいな空気になってんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:31

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:46

    売上が…赤字になったら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:05

    >>2

    "負けた"というより"わざわざ負けに来てる"という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:07

    グッズとかで採算取れてるなら続ける理由になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:20

    お前デレマスのこと何やと思ってるんや
    アイマスブランド最大規模のコンテンツやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:26

    >>3

    そんな訳無いっス大赤字なはずっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:47

    >>6

    学マスとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:07

    どうしてそんなに終わってほしいの…?本当になぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:16

    >>7

    この規模縮小は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:16

    >>7

    本当に神バハに流れてるって部分があるから否定できないんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:17

    >>6

    ミリマス……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:27

    >>7

    お言葉ですが開発縮小させてるからスレ画には大して流れていないっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:55

    >>9

    学マスは強かったけど、温泉水着でメスブタの逆鱗に触れて少し弱体化したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:04

    >>10

    なんでって…なんでやろなあ


    いやホンマになんでやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:37

    >>10

    妾の子だからやん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:12

    なんだかんだセルランでそこそこの順位にいたりして驚くよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:48

    対立煽り失敗

    ファ~無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:37

    >>18

    マニアックな服が好きなおっさんの財布から搾り取っているからな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:41

    >>15

    ろくにやってない層にキレられたところで弱体化するわけないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:54

    >>19

    ククク…ひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:05

    アザース!
    1のおかげでしばらく離れていたけど9周年かつ周年衣装がいい感じだと知れたっス!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:06

    >>10

    何故ってもう古いゲームだから新しく生まれ変わって欲しいからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:10

    サービス縮小しとるってことはそこまでして延命させとるってことやん
    あと2,3年は続いて貰いますよクククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:24

    >>17

    ワラワ

    "妾"の"子"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:24

    へっ何が最大規模や
    戦力なんてごく一部のくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:37

    言うてモバマスもサービス縮小から2〜3年は続いてなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:08

    >>12

    待てよ 神バハが必死こいて稼いだお金のおかげでウマがウマれたとも取れるんだぜ

    年金みたいなもんだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:33

    >>10

    ネタだから許せとは言わないけどね

    まだ続きそうです…すげぇ的なネタじゃないかと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:42

    >>29

    バハ爺さんのキャラをグラブルシャドバその他諸々に転用して稼いだ部分も多いんやでちっとはリスペクトして介護してくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:52

    人気とか関係なくアプリとして寿命じゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:03

    >>31

    なんやミホヨのゲームみたいですねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:58

    >>32

    寿命かどうかを決めるのはマネモブではないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:14

    >>32

    コンテンツが消えることは絶対にないだろうけど新アプリ開発するタイミングでもないしどうなるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:37

    >>33

    まぁソコとちがってサイゲはまだ他社ソシャゲ愚弄してるチンカスに案件投げたりしないまだマシな企業なんやけどなブヘヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:36

    >>15

    それってあなたの"願望"ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:02

    >>36

    んな話してねーよ蛆虫野郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:20

    少なくとも今の音ゲーのままだときついから1度爆破してリニューアルもありなんじゃねえかって思ってんだ
    ついでに声なしは卒業引退扱いにしていいですよ
    なんなら無駄に多い声ありも切っていいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:51

    まだ総選挙とかやってるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:44

    >>38

    じゃあわざわざ他社の名前出してなんの話したかったんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:02

    デレステがサ終するのは覚悟してるけど190人が活躍できる場を用意してほしいですね …本気(マジ)でね グッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:50

    >>41

    もしかしたらスレ主の正体がミホヨユーザーなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:52

    >>42

    実働はよくて30人なので160人の足枷は切るべきだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:10

    とにかくデレステは可愛いクラウザーさんからドーターマミーワイフから乳牛から情熱を秘めた肉体の26歳重力使いなど多種多様なアイドルがいるせいでファン層も広い上に根強い超闇鍋的コンテンツなんだ
    ミムラタウロス…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:15

    >>41

    「グラブルとシャドバは神撃のバハムートからスターシステムで流用してきたキャラがアホほど多いんや…その数500億」

    「ふうんミホヨみたいなもんということか」

    「まっサイゲはミホヨよりマシなんだけどね」


    怒らないでくださいね

    会話になってないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:25

    マネモブがシコれるアイドルを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:44

    シンデレラキャラバンとか明らかに改悪縮小してるし色々弱くなってるのは間違いないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:20

    >>47

    居ない…

    モバマスの終了と同時に離れたけど、一時期割とやってたからシコる対象として見れなくなったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:41

    縮小しながらも営業機能アップデートしたりブランフェスのメモリアル化してるってことは続けるつもりはあると思うんだよね
    本当に終わらせるつもりならそこら辺をいじったりしないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:47

    >>16

    長年続けてるプレイヤーにはよ終われと思われ続けている

    それがモバマス関連です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:03

    デレステがサ終すればファンが他のアイマスに移動すると思ってるんスかね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:04

    >>52

    ファン移動しろなんて贅沢言わないからシャニソンは早く荼毘に付せよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:56

    >>52

    某マスPには11周年ライブやってるからスレ画に勝ったんやあってなってる異常者もいるからね

    一時代築いただけあって粘着も嫉妬も一身に受け続けてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:01

    正直モバマスには愛着あったけどデレステはどうでもいいですよ。ワシの担当を見捨てたソシャゲは早く死んだ方がいいと思われるが…ってのも結構いるのん
    具体的に言うとワシとワシの会社の先輩がそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:11

    >>55

    担当が誰なのかいい加減教えてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:55

    >>56

    先輩はあいさん…

    ワシは教エナイ先輩ハ売ッテモワシハ言ワナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:54

    >>35

    アプリとしてキツいと判断したら10周年あたりで新アプリ出すよってアナウンスするんじゃないスか?

    やってる方も覚悟はできてるだろうしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:24

    >>57

    今更嫌いなデレファンに嫌われても問題ないのでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:43

    >>57

    まぁ適当に言ったら最後ニワカ判明テスト大会が始まるから仕方がないを越えた仕方がない……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:31

    ワシも推しはいるけど運営がプッシュしないのも「ま、なるやな…」と思ってるから動くだけでもう満足なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:57:00

    >>13

    絵がね…知名度がね…伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:17

    >>57

    あの、自分東郷さん担当なんすよ…

    ネガキャンするのやめてもらっていいっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:03

    いいや、先にシャニソンが荼毘に伏すことになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:00

    >>26

    無駄に敵作ってきたミリPと同じくらい被害者意識もキショいと思う それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:14

    ふたばや壺やニコニコも死んだように生きてるクズどもと化してるに何が疑問なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:58

    お言葉ですがここで名も上がらずにたった1500人のキャパも埋められないヴィアライブが一番悲惨ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:20

    >>68

    こんなところで名前上げられても不名誉でしかないと思われるが…

    やめませんかミリPさんそうやって下を作って悦に浸ろうとするのは 

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:13

    >>66

    サイゲとの合の子だから不当な扱いを受けている&衰退したのは他マスやウマにリソースを奪われたせいだと主張してるアホを今でも少なくない頻度で見かけるんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:29

    >>66

    ミリPガーシャニPガーと騒いでるけどね 他所への攻撃性なら今も昔もデレPが頭一つ抜けてるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:50

    ライブは同じ会場でシャニミリMよりスカスカ
    総選挙は終了し、個別CDは金取れるキャラだけ
    衰退はしてると思いますよ衰退はね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:17

    10周年までにワシの担当の出番は来るのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:30

    >>71

    自分から最大規模って言うくらい人居るんだよねシンデレラパパ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:06

    >>74

    声あるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:14

    空港でコラボ貰った時、ワシは泣いた…飛行機に乗らずとも通える位置でのコラボ…!とな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:19

    >>74

    来ないよ笑

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:02

    >>76

    もちろんある

    SSRは最後からもうすぐ4年やけどなガハハ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:30

    デレのライブなんて担当来ないし歌もめちゃくちゃ多いから行く意味ないと言ったんですよ
    合同とか異次元みたいに添え物ぐらいがちょうどいいんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:35

    終わって欲しいわけじゃないけど流石に長寿すぎて古臭いから可能ならリニューアルして欲しいくらいは思われてそうなんだよね
    これまで課金してきた人もいるだろうしそれを荼毘に伏したいわけないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:12

    コンプリートブックのスレをユニクスPとミロワールPがどっちが人気かで埋めるような連中なんだ 蛮族だと思ったほうがいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:40

    >>66

    >>69

    この男は対立煽り失敗してもなお自演ハートを押してまで対立煽りをするつもりか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:17

    >>83

    アルミホイル伝タフ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:33

    シャニマスがな……病気なんだよ
    また演出滑ったから他所からでも客を取り入れたいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:14

    >>80

    担当してるアイドルも担当まではいかずとも好きなアイドルもアホ程いるから問題とも思っていない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:14

    >>84

    あれれれ 他マスPの対立煽りだと思ってるヤツには言わないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:29

    未だに金は落としてるけど、3Dそのものの出来が”悪い”じゃなくて”古い”し、音ゲー苦手だから新アプリ出してくれねぇかなぁ、という気持ちに駆られるっ
    ただ、なんのジャンルでデレやりたいのん? と聞かれると案はないからバランスはとれてないんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:32

    実際Kスタ埋まらなかったのは衰退感じたのん
    配信で良いのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:21

    >>89

    お言葉ですが目くそ鼻くその3バカどもですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:44

    >>88

    どんなアプリだろうと長年積み上げてきた格差と押さえつけてきた不満が負債としてのし掛かるからもう詰んでるんじゃねえかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:05

    >>92

    コンシューマーでアーカイブ的に内容全部乗せしたものを足元見た価格で売って葬ればいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:53

    >>86

    担当が"出ない"ライブと"絶対に出られない"ライブには天と地ほど差がある これは差別であり差異だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:08:09

    >>94

    お言葉ですが、そもそも2次元のアイドルが好きなんであって、3次元の演者に興味がない、という層もいますよ

    演者のスケジュール次第でアイドルの出番格差が起きて、結局人気にまで反映したとか本末転倒にもほどがあると思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:46

    >>94

    そうか!君は…かわいそ…

    ワシが浅慮だったんだァ許して貰おうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:11

    >>89

    ペタペタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:13

    デレマスが愚弄できないと知ったら学マス滑りしそれでも愚弄できなかった
    君にウンコを与えたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:11

    >>97

    なんじゃあこのバケモンは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:51

    >>100

    いつものファンの振りして暴れてる奴っスね

    アイマスのデレステスレに良く現れるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:43

    アイマスカテの荒らしもアイマスカテが過疎って暇なんスね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:14

    >>97

    壺アンチと豚小屋とやらに愚弄しにいってるのはこいつなんじゃないっスか

    怖~…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:53

    先にシャニソンが荼毘に付しそうなんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:34

    >>102

    自分の荒し行為のせいで過疎ってるのに気付かずドツボにハマってる当たりがホンモノですねガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:28

    >>102

    総合スレがもはや独り言なんスけど良いんスかこれで……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:26:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています