ああ 通魂符か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:47

    あんた余りすぎてもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:05

    お言葉ですがブレソルのアイテムなんてマネモブには分かりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:14

    >>2

    ウム…ぶっちゃけワシも立てた後に伝わらなさそうじゃないっスか?とは思ったんだなァ…

    しゃあけどあなたは分かってくれたヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:54

    おーっ京楽が一護の友達連中に「一護君になんかあったらごめんなあっ」て渡してたやつやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:11

    屑玉…糞や
    藍染隊長が求める割に町内会で安易に配布されたら話にならんわ アカンアカン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:25

    >>5

    待てよ

    最近はあんまり配られないんだぜ

    まあクエスト周回すればアホ程集められるんやけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:17

    >>2

    おいおい元々原作にもあるアイテムでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:32

    もしかして藍染隊長はブレソルやればよかったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:17

    原作ありソシャゲの定石だ
    原作では重要なアイテムが安売りされてたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:37

    >>4

    余りすぎててワシも一護のクラスメイト全員にばら撒きたい気分なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:09

    崩玉は崩玉でキャラを☆5から☆6にするのに使うけどね
    3個しか使わないうえにワシはそんな一気に☆6にしないから3000個ぐらい溜まってるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:55

    ワシ…崩玉やら通魂符やらを量産できる人間に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:15

    アチーブメント機能=神
    強化石とかチケットとか不足してたアイテム補充できるんや
    まあ流石に多すぎて余りまくってるんやけどなブヘヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:32

    >>5

    あわわお前は衣装違いがメッチャある男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています