ストーリーではお別れしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:16

    こっちでは今もナタで砲撃音を轟かせてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:28

    ファイアー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:07

    ま、岩元素なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:29

    ナヴィアいいよね
    凝光、夜蘭、ベネットと組ませてるけどめっちゃ使いやすいし楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:27

    キャラデザと声と戦闘スタイルに惹かれて3凸&裁断ゲットしたらストーリーで更に好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:17

    何ならお別れする前も砲撃している(4章攻略中)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:36

    実戦PVの曲早くサントラで聴かせてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:54

    炎神が炎バフキャラである可能性がある以上未来も明るいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:53

    単発大火力は楽しいということを教えてくれる人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:42

    マジでクセなく強いんだよねナヴィア嬢
    他のフォンテーヌ勢がちょっとクセありなだけにすげー使いやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:31

    無凸で元素スキル2発撃てるのマジで偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:35

    昔からの友人(クロリンデ)と棘薔薇の会復興の恩人(召使)の為に断章秘境で暴れ回ってる仁義に熱い我らがボス大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:49

    >>11

    夜蘭「一凸でスキル回数増えます」

    閑雲「一凸でスキル回数増えます」


    ナヴィア「無凸でスキル2回使えま〜す❤️」


    ほんと優しい子だねナヴィアは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:59

    結構フッ軽だしイベントにも出てきてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:49

    絵巻のおかげでナタでさらにダメージ量が上がったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:40

    殺砲ー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:57

    >>15

    ベネシャン→カチーナスキル→で無凸でもバカみたいなダメージ出て気持ちいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:13

    フリーナ、シグウィン、千織、ナヴィアのフォンテーヌ女子会パーティーでずっと遊んでる
    普通に強いし使っててめちゃくちゃ楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:17

    岩キャラってなんか仲間内でのシナジー前提のイメージがあるんだけど単体でも戦える感じなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:21

    無凸で十分強いのが偉い
    まあ俺は3凸しちゃったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:13

    無凸無餅で十分強くて、無論その辺進んでるなら順当に強くなるし、岩大剣なので探索にも強いという素晴らしい子
    唯一の欠点は最適聖遺物の厳選がダルい事くらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:24

    とにかく結晶集めてスキル回すのが強いから、ナヴィア岩炎炎とかナヴィア岩水水とかで組むのが強い
    岩の相棒枠は鍾離とか千織とかカチーナも
    スキルが砲撃だから勘違いしそうになるけど全然メレーキャラだからベネシャンと相性良い

    ちなみに結晶発生の効率が悪い水主人公や岩主人公とは相性がめちゃくちゃ悪い。相棒…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:25

    鍾離がいる/引く予定orカチーナ育成予定あり、とかなら初心者に1番進めやすいまであると思ってるわナヴィア嬢(もちろん単体でも十分すぎるくらい強いし使いやすいんだけど)。
    高身長・大剣・高倍率のスキル1発で火力だせる、って意味で探索面で優秀だし、
    岩無効のボスはいないけど岩元素がいると楽になるギミック持ちのボス敵はいる、という点も考慮すると螺旋攻略の面でも優秀だしな
    無凸餅で使ってるけど、癖なく使いやすいし単発高火力出すの楽しいし、本当に良いキャラ
    あとモーションが凝っててかわいい(個人の感想)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:32:44

    >>13

    まあそいつらはスキルがメインじゃないしね

    ナヴィアのキャラ設計でスキル回数1回だったら相当使いにくいというか弱いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:51

    通常攻撃最終段のあとステップ踏むモーション好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています