クリザリは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:18

    てぇてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:33

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:27

    🐲ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:27

    ふーん ウマウマも結局百合滑りするんですね
    ちょっと残念です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:49

    >>4

    お言葉ですが左がタチですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:40

    >>4

    お言葉ですが両方ともトレーナーが3Pしようって言ってくれたらしてくれますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:37

    ヤリチンとヤリマンのウマソウルが惹かれあってるだけっすよね忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:47

    >>6

    小賢しい真似を

    次言ったら殺す ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:46

    クリザリッド…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:17

    >>4

    でもこの手のアプリにしては結構初期の方からそんな傾向あるゲームっすよね?

    イベストとかウマ娘しか出てこないからウマウマやりたい放題だし

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:28

    夫婦だからね
    魂レベルで引かれあってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:46

    育成でトレウマ派に媚を売りイベストでウマウマ派に媚を売る
    そんなウマ娘を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:04

    >>10

    育成の方がストーリー的に凝ってるからそっちの方を重要視したいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:27

    >>13

    まあイベストとかよりかは育成に力入れるのは仕方ないんだ

    イベストの長さ的にそんな複雑な話もやれないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:58

    >>10

    サ〇ゲの他ゲーもコンビ推しやCP推し傾向多いから好きなのかもしれないね

    キャラ単体かと思ったら進化絵でいきなり相方生えて来るグ〇ブルとかもあるしなっ

    男女両方いる作品なら遠慮なくキャラ同士の恋愛もやってるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:55:02

    >>6

    アニキはウマウマスレなのにどうしてわざわざトレウマの話をやろうとするんだ?

    もしかしてよくいる対立煽りなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:25

    エピファネイア実装が楽しみですね,..マジでね
    クリザリとどんな話するか気になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:23

    >>13

    どっちも楽しめばマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:14

    二次創作したいけどクリスエスエミュがむず過ぎて荼毘に付されてるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:16

    しかし…どうみてもシーザリオに限ってはトレウマ推しのウマ娘なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:19

    >>20

    おいおいローレルとかアルダンとか育成でトレウマ強くてもイベストだと全然別になるのはウマ娘では常識でしょうが

    まっザリオの場合はイベスト待つまでも無さそうなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:46

    >>12

    世界線分割…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:01

    エピファネイアはいつウマ娘になるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:42

    >>13

    へっなにがストーリー的に凝ってるや

    気に入らんストーリーにはキレ散らかしてるくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:45

    >>10

    ウム…そもそも史実の夫婦だったり史実のアイススケートだったり元の関係性考えたら当たり前なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:46

    >>24

    もしかして同一人物だと思ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:23

    あの…自分スペザリが見たいんすよ
    スペザリ要素はありますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:35

    >>20

    ふうん次の純愛ウマ娘はスリザリオということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:09

    >>27

    はい!育成シナリオにホーム会話にとよりどりみどりですよ!

    なにあにまんやってんだよ!さっさと引けよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:13

    >>20

    エアプでもないのに空気読めずに荒らしもどきしだすとかアリ?なんか大事なもんが足りとらんのとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:42

    >>26

    アニキはどうして突然同一人物がどうとか言い出したんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:52

    どうして二択なの?
    「トレウマ」と「ウマウマ」のふたつだけじゃないのになぜ?
    どうして「トレウマもやってウマウマもやる」が選択肢に無いんだよえーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:30

    >>25

    アイススケートが史実なわけないだろうがよえーっ!!

    って言いたいけど岡部君と武豊かアンカツさんが一緒にスケートしたエピソードでもあるんスかねアレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:18

    >>29

    わかりました

    石5000くらいしかないけど引きます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:21

    タフカテによくいる対立煽りの仕業と言いたいんだけどウマカテの方でもウマウマスレなのに悪気なしに突然トレウマぶち込むやつたまにいるからそうとも言い切れないのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:17

    >>25

    史実のシーザリオとウマ娘のシーザリオは別物だからそこまで現実に拘る必要がないんだ

    …だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:54

    >>37

    拘ってはいけないわけでもないですよね

    都合よくネタを拾ったり拾わなかったりしろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:59

    >>25

    元ネタが交配してる以上避けては通れない描写っすからね忌無意

    まっ組み合わせ多過ぎてよっぽど尖ったエピソード無いと埋もれるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:02

    >>31

    ストーリー的に凝ってると主張する人間と気に入らんストーリーにはキレ散らかしてる人間が居るで説明着きますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:24

    >>27

    ムフフ見てみて

    これぼくの爺ちゃんと母ちゃんと叔母さん可愛いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:04

    >>38

    拘るこだわらないを言ってるんじゃなくて現実としてサーザリオはトレウマ要素の方が強いんだって話したいなけんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:21

    >>31

    恐らく心当たりがあるタイプだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:45

    >>41

    エピファネイア

    ダメだろこんな掲示板にいないで種付けしなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:06

    >>42

    見てみい

    こういうのがアルダンで純愛ウマ娘とか言いだすやつや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:06

    べき論に囚われてる奴はあの世で路線図でも眺めてろっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:22

    クリザリ…聞いています
    多少なりとも格ゲーを知る者が別の何かを思い浮かべてしまう呼称だと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:40

    >>28

    >>42

    スリザリオといいサーザリオといい何のウマ娘の話をしてるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:05

    よくいる新しいウマ娘が実装されたら毎回トレウマトレウマ言ってシコってるだけのやつっぽいから放置しといていいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:04

    てぇてぇッテナンダ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:48

    名馬同士でもG1馬が産まれることはなかなかないってのに悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:24

    ボリクリの方が尊いと思う
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:10

    >>51

    メジロラモーヌとシンボリルドルフの10冠ベイビー…

    しかし…孫世代がG1級や重賞を制覇しているので血統の力は確かに証明されているのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:37

    >>45

    お言葉ですがアルダンはトレーナーとの距離感が完全に恋人とかそっち方面ですよ

    Sランクのセリフを読めよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:49

    >>54

    女トレでは変化あるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:57

    ムフフ
    今以上の火力が約束されてるメインストーリー更新が待ちきれないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:05

    >>16

    お前…なんでタフカテなんかでやってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:42

    >>45

    なんかアルダンのバレンタインイベの膝枕発言でキャッキャしてたワシが馬鹿にされてるみたいで腹が立ちますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:58

    サイゲがんほってるだけでただ種付けしまくった種牡馬が他の種牡馬とボボパンしまくった孕み袋とカップリングされてるだけでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:54

    クリスエス産駒を見返してたら!!!!!!が現れてそういやそうだったと腹筋がバーストしたんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:01

    育成ストーリーとメインストーリー別々の世界線を楽しめばええやん…
    もしかして自分が気に入らない関係性は否定するタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:10

    >>45

    まとめか何かだけでウマ娘知った気になってるタイプやねボクぅ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:07

    >>59

    ボクゥ?カテも読めないバカやねぇ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:14

    もしかしてこのトレウマトレウマ言ってるやつガチでトレーナーに自己投影しちゃってるおじさんなタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:18

    まぁまぁ落ち着いて
    餌付けされて総大将の威厳が荼毘に付しかけているスペちゃんも結構不憫ですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:20

    >>64

    自己投影の何が悪いのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:36

    もしかしてメスブタオタクの棲み分け文化は理に適ってたんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:05

    >>66

    お言葉ですが自己投影ではなくお前が悪いんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:15

    冷静に考えてトレウマとウマウマ同時並行させてるのは浮気とかNTRとか言われても仕方ないよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:18

    >>66

    このスレみたら明らかですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:54

    >>58

    俺と同じ意見だな…

    アルダン純愛否定勢は二人だけの永遠周りの話どう思ってるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:55

    >>69

    どうでもいいんだよ

    問題は…

    ここがタフカテだってことだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:06

    クリザリを語りたかったのに終わりやな
    ほな通報して消してもらうで

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:22

    >>69

    アレが強くてアッチも強い種族ってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:36

    タフカテはウマカテより荒らされないから安心
    そう思ってた時期が僕にもありました

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:07

    スレ画夢で喜劇だしシナリオちゃんと読んだっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:19

    >>75

    しゃあけどその考えは根拠に乏しいわっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:22

    大王と龍王も来たらどれが本夫になるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:24

    >>64

    自己投影ッというより不変性や規則性に異様に拘るのは精神異常の傾向があるんだぜッという感覚

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:31

    >>75

    タフカテはですねぇ…

    総合語録カテで棲み分けもクソもない上にシコ猿やりだしても叩かれないからたまにこんな風な衝突事故が起こるんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:14

    >>48

    なにって…シーザリオンやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:17

    >>75

    タフカテには絶対のルールがある

    何事も固執したら嘲笑され、殴られ、犯され、死ぬんや

    ネタにできる内容だけで語るのがいいかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:22

    あーっ 荒らしたい勢力が魑魅魍魎で流れがわかんねーよっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:01

    >>76

    夢でも繋がってるって素敵やん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:24

    >>82

    攻撃力1800…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:25

    タフカテでウマウマ建てると毎回トレウマシコ勢が現れるからもしかしたらウマウマスレをタフカテで建てるのは控えた方がいいのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:28

    とにかくウマ娘はスケートやってた頃から一貫して変わらぬ雑食向けを越えた雑食向けジェンダーレスだぜコンテンツなのに
    なぜか異常百合嫌悪ユーザーが集まる謎を越えた謎のゲームなんだ
    ミノタウロス……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:20

    全ての元凶は空気の読めない発言をした>>6!お前だっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:35

    >>89

    豚は寝言は寝て言えよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:49

    ワシこの百合アンチに心当たりがあるんや
    百合スレで連投してたりにごりりスレ荒らしてたやつや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:07

    どうして互いに否定し合うの?
    運営はどうとでも捉えられるように作っているのに何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:32

    >>87

    >タフカテでウマウマ建てる


    日本の政治家がタフカテでよくやる荒らしですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:53

    >>91

    前半はただのKYがアホ発言してただけですね🍞

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:53

    >>93

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:23

    ワシもポケモンに出てくるネームドトレーナーの手持ちに拘りあってツッコミ入れることあるけどね
    ネームドが変な手持ちだから駄/作みたいな言い方する事は無いの

    ここの異常拘泥者オーバが炎タイプ二体しか使わない事にマジギレしてスレ突撃して荒らしてるようなものなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:35

    何やってんだよ!ウマカテに帰れよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:57

    >>95

    すみません

    でも龍星の語録としてはぜんぜん使いこなせてないです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:33

    >>97

    わ…わかりましたウマウマスレ建てるのやめてタフカテでウマシコスレ建てまくります…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:08

    >>98

    語録の不慣れなど一太刀で思考の外に追いやる"バルディッシュの日本政治家マネモブ論”

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:37

    まっウマカテはウマカテでエピファネイアのエミュしてシーザリオに母性感じてる怪物ばかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:13

    >>101

    >エピファネイアのエミュしてシーザリオに母性感じてる怪物


    いやちょっと待てよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:20

    まさか第三の選択肢 夢妄想のCPモブ×ウマを忘れてるってワケじゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:11

    >>99

    結局毎回トレウマ滑りしてシコリだすシコ猿しか湧かないスレヤンケシバクヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:32

    >>100

    しゃあけど総裁選の待ち時間とかタフカテに入り浸っててもおかしくないわっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:38

    突然アルダン×トレーナーを否定されたワシに悲しき現在…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:49

    >>91

    思い込みの激しさや百合🐷ってワードで突然>>81言い出したり稚拙さがそれっぽいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:22

    >>106

    怒らないでくださいね

    お前は荒れスレに油を注ぐバカ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:46

    管理削除されてないあたり少なくともスレ主はシーザリオがトレウマが正史って認めてる節があるんじゃないんスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:18

    今のウマカテ…聞いています
    競馬の方がネームド荒らしが活性化しすぎてディストピアと化したせいでウマ娘の方も治安は悪くなっているのに人口が減って相対的に平和になっていると

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:50

    >>109

    ただの管理放棄ですね🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:43

    >>110

    キズナの繁殖が話題に出た時点で無条件にスレが荼毘に付すってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:54

    >>110

    その結果面白い人がみんないなくなった

    満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:19

    ガチの発達ぽくて困惑しています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:39

    >>112

    さてね…ただレイデオロの血統表が一見して芝走りそうに見えないっていうと発狂するやつらがいることは確かだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:48

    あ…あの…自分ロブクリのファンなんスよ
    今後に可能性あるか教えてもらっていいスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:16
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:24

    >>116

    さぁね…ただロブロイはネオユニとの絡みの方が強そうなのは確かだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:04

    お、お前最近騎手が本当に亡くなったのを忘れてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:28

    >>119

    ウム…なんなら土曜に菱田騎手も死にかけたんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:50

    >>116

    こないだのイベストでも全然あったろうがよあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:42

    >>110

    野球と競馬とサッカーと宗教は荒れると鬼龍からお墨付きをいただいている

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:38

    >>106

    トレーナー×アルダン否定されとるんやない

    お前が否定されとるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:23

    人間に強制されて一発ファックしただけで夫婦とか尊いとかバカみたいじゃないですか
    しかもお互いに相手は毎回取っ替え引っ替え…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:38

    >>124

    今のところトレウマ厨が馬鹿なことしか露呈してないからだ問題ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:04

    わざわざ時間空けて反論されたくないタイミング狙って掘り起こしてるのマジでレスバですら弱者なんスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:32

    終わった豚だ
    もう忘れたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:37

    🌱でもトレウマ連呼してバカにされて敗北してる荒らしやん
    元気しとん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:14

    >>126

    持ち上げてるの>>123ヤンケシバクヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:23

    伸びてるウマスレって大体荒れてるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています