柔道=格闘技最弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:57

    地面にぶつけることしかできないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:10

    因みに人は頭や背中を強打すると最悪死ぬか良くて動けなくなるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:38

    関節もいけますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:28

    ちなみに人間は拳で殴られるよりもコンクリに叩きつけられた方が死にやすいらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:55

    “コンクリートの上”で“投げ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:17

    欺瞞だ、こいつは普通に打撃も行けるからこの議題には適してないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:53

    >>6

    たった2年でアギトと殴り合いできるレベルまで成長してるこのおっさんは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:54

    柔道…糞
    たかが部活動のくせに今でもアホほど学生が荼毘に付すんや
    その人数…28年間で114人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:51

    柔道=ヤバい
    マジヤバいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:14

    怒らないでくださいね
    人体より地面の方が硬いのは当たり前じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:17

    転んだだけでクッソ痛いのに人の力と勢いが加わったところなんて考えただけでタマがヒュンとなった それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:30

    絞技をいけるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:14

    受け身=神
    ともかく受け身の練習を学生時代にしておくと成人してから転んだり高い所から落ちても
    命が助かったり怪我が軽くなったりするお得な技術なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています