(超閲覧注意)虐められてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:31

    私は内気で人と会話するのが苦手だった。ある日みんなが学校から帰った後、教室に残って勉強してた私は運悪くクラスで目立っていた3人組にに見つかり、おもちゃにされた。

    教科書をズタズタにされ、靴箱に設置式の爆弾を入れられた。射撃訓練の時にわざとこっちを撃ったり、作ってきた弁当を捨てられた時もあった。

    ある日旧校舎に呼びたされ、無視したらもっと酷いことをされると思い、仕方なく向かった。旧校舎に向かうといつもの三人組が、

    そこで私は全身を銃で撃たれ、顔を殴られ、口に手榴弾を放り込まれた。全身血だらけになり、顔はアザだらけで口の中はズタズタ。いたい、いたい、イタい、イタい、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ、イタイ

    そこで私の頭の中で何かが切れた。理性?怒り?悲しみ?何かは私もわからない。でも何かが切れた。頭の中でなんとか繋がっていた糸が「プツン」と切れた。

    体が勝手に近くにあった古い斧を手にとった。旧校舎には古い廃高炉があるので恐らく薪を切るための斧だろう。そして後ろを向いて呑気に私の写真をSNSに晒しているアイツ、3人組の中のリーダー格のやつの背中を思いっきり切り裂いた。

    叫び声が聞こえる。アイツらの仲間が叫んでいる。顔に血がつく。なぜだろう。怖くない。それどころか、暖かい。気持ちがいい。もっとこの気持ちを味わいたい。もっと切りたい。何度も、何度も、ナンドもナンドもナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモアイツを切った。

    いつの間にかアイツのヘイローは無くなっていた。あぁ、私が殺したんだ。

    ほかの2人が逃げ出す。2人を追う。捕まえる。切る。捕まえる。切る。足を切る。指を切る。骨を折る。目を潰す。首を切る。

    知らなかった。人を殺すのがこんなに気持ちがいいなんて。もっと切りたい。あの血と肉の温もりを感じたい。あぁ、もっと

    コ ロ シ タ イ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:05

    ん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:10

    サオリが顔面蒼白で格の違いを痛感してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:53

    初めてインスタント食品を食べて感動したみたいな感情

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:38

    斧がメインウェポンなのか
    某13日の人の神秘(テレポート)使って来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:39

    >>6

    13日……あぁホッケーマスクの方か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:02

    おーい!どこにいるんだーい!隠れてないで出てきなよ。大丈夫だよ。私、貴方気に入ってるよ。銃の腕前もいいし、判断も鋭い。まあ貴方のお仲間はちょっとつまんなかったけどね。


    じゃあ10秒数えるからその間に出てきてね♪


    じゅーう


    きゅーう


    はーち


    なーな


    ろーく


    こーお


    よーん


    さーん


    にーぃ


    いーちぃ


    ぜーろぉ


    ミ ツ ケ タ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:38

    心音聞きながら探してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:35

    この子は銃と斧どっちの方が扱いやすいんだろ

  • 11124/09/16(月) 11:28:14

    斧の腕前dice1d100=9 (9) +50

    銃の腕前dice1d100=35 (35)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:25

    銃も使えるが斧の方が使いやすいって感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:36

    へなちょこダイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:25

    >>11

    斧がギリ使いやすくて銃は使いにくいのか

  • 15124/09/16(月) 11:32:19

    >>11

    流石に弱すぎなので盛る

    身体能力dice1d100=85 (85)

    筋力dice1d100=21 (21) +30

    速さdice1d100=92 (92) +70

    体力dice1d100=33 (33)

    回復の速さdice1d100=100 (100) +50

    神秘dice1d100=39 (39)

    神秘の能力dice1d3=2 (2)

    1.テレポート能力

    2.斧を持つと強くなる

    3.>>20

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:16

    >>15

    速さと再生能力がえぐいことになってる!!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:22

    俊足のツルギになっちゃった

  • 18124/09/16(月) 11:34:17

    >>15

    斧を持つと全ステーダスがdice1d100=78 (78) アップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:28

    回復150はツルギ越えてるレベルで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:31

    回復の速さが明らかに人外モンスター……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:24

    >>18

    斧待たせないでこれ>>15なの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:35

    >>18

    まて神秘が39なんだから上昇上限も39にした方がいいんじゃないか?せっかく振ったんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:38

    斧といえば投げるものあるけど、叩き割るか投げるかどちらが得意かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:45

    このレスは削除されています

  • 25124/09/16(月) 11:37:25

    >>22

    うーんどうしよう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:25

    >>25

    ダイスが勿体無いって思って提案をしただけだから別にイッチの好きにしてええんやで

  • 27124/09/16(月) 11:45:03

    >>26

    まあ…じゃあdice1d3=3 (3)

    1.バフは39分で消える

    2.神秘を使ったたら39分間身体能力が低下する

    3.そんなダイスなんてどうでもええ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:43

    神秘なんかねえよ うるせぇよ 黙れよ、神秘なんかねぇよ
    手斧こ↑そ↓が正義 神秘なんかねぇよ 正しいのはオレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:30

    旧校舎があるってことは百鬼夜行、トリニティ、レッドウィンター辺りの生徒かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:46

    スプラッター映画の恐怖を元にキヴォトスに落とし込んだ結果産まれた怪物みたいな
    先生が知覚した瞬間…というかプレイヤーが知覚した瞬間青春テスクチャがメリメリと剥がれていきそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:49

    >>29

    ゲヘナもあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:24

    こんなん勝てる訳ねェだろ!!!!!!

  • 34124/09/16(月) 13:15:00

    あぁ…もっと切りたい…何処に行けばもっといにおもちゃが…

    dice1d8=2 (2)

    1.ゲヘナ(こいつはゲヘナ生徒)

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.百鬼夜行

    5.アビトス

    6.ヴァルキューレ

    7.山海経

    8.レッドウィンター

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:06

    色々とやばいところをピンポイントでぶち抜くなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:38

    時系列によってはエデン条約が破談するのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:30

    懸賞金掛けられて金目的で襲ってくるヤツを皆殺しにして更に上がるタイプのキャラだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:37

    虐め繋がりでハルカと面識ありそう

  • 40124/09/16(月) 15:24:38

    そうだ…トリニティ…あそこには糞虫どもがたくさんいる…ふふふ…楽しみだ…


    時系列

    dice1d2=1 (1)

    1 エデン条約前

    2 エデン条約後

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:42

    おいダイス神んんんんんんんんんんんんんんん!!!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:04

    エデン条約白紙化RTA始まったな

  • 43にわか24/09/16(月) 21:19:12

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:09:01

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:53

    待機

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:18

    解き放たれし悲しきモンスター

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:49

    これは私の全くの趣味ではないのだが、


    お手々についた血をペロペロしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:33

    斧に付着した血液を鼻歌口遊ながら洗っていて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:50

    殺人鬼モノのモブリョナシーン大好きだから楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:09

    この子は悲鳴を聞くのが好きなのか感覚が好きなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:03

    >>51

    血と肉の温もりって言うことなら感覚なんだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:37:13

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:37

    ダイスの神様クッソ仕事するやんけ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:43

    コイツ霧の森の住人では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:30

    どう動くんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:18:38

    保守

  • 58124/09/19(木) 07:02:50

    着いたぞ…トリニティ…無駄にキラキラしててイライラする…

    こいつがあった人

    dice1d6=6 (6)

    1.トリカス

    2.補習授業部

    3.放課後スイーツ部

    4.正義実現委員会

    5.先生

    6.>>60

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:03:26

    トリカス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:19

    セイア

スレッドは9/19 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。