放送時にあにまん掲示板が設立してたらソラちゃん以上に曇らせスレが立てられそうな女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:14

    お墨付きを頂いている
    前の学校でイジメられて転校した設定とかあにまん民の曇らせインスピレーションを刺激しそうな設定なんだよね 怖くない?
    恐らく放送当時にあにまん掲示板が立ってたらエボルトとクロスさせて曇らせるスレがアホ程立ったと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:41

    どの時代の主人公も曇らせ()の対象になると思われるんだマナさんも今放送してたら適当な理由で曇らせクロス作られるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:44

    オルメモでも育児ノイローゼになってエシディシみたいに号泣してたしソラちゃん以上に曇らせの素質があると思うのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:34

    >>3

    曇らせの資質ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:35

    それはエボルトがクズすぎるのが最大の問題な気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:28

    >>4

    異常お人.形遊び性愛者に好かれる資質…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:57

    やっぱ怖いッスねエボルトファンは
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:42

    でもね俺曇らせがあにまんで人気なのよくわからないんだよね
    嫌われ厳しめはなんか反発されるのに曇らせはOKなの謎でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:32

    過去現在未来に至ってずっと曇ってる
    それが正史はなです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:03

    虚淵全盛期の頃に放送されてたスマプリの世代の時にあにまんがあったらキュウベェやら龍之介やら槙島聖護とクロスさせられてそうッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:55:25

    まあ気にしないで翌年のシリーズがエボルトに灘神影流マウント返ししますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:55

    ハグプリメンバー…聞いたことがあります
    エロゲ敵性高いと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:23

    >>9

    だから僕がいるんだろっ

    はながいない時の性処理は部下でええやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:04

    ラスボスに孕まされた女やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:53

    当時あにまんがあったら中盤以降アンチとの喧嘩でそれどころではなかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:42

    しかし…本編であんなに曇らせられると二次創作では普通に幸せでいてほしくなってしまうのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:59

    >>14

    当時はこのキモいノリを面白いと思って擦ってたんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:01

    どうしてロクに解決もさせないいじめ描写いれるの?本当になぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:59

    >>15

    前半と映画は一貫して面白いだけに当時のネットもそんな感じだったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています