ゴジータは交換するべきか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:35

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:11

    >>1

    👍

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:25

    お前交換を考えるキャラを間違えなかったな 祭ゴジータは超ヒーロー、技身勝手、乞食悟空のトップパーティのレギュラーになれるフルコンタクト戦士だ 無凸でも良いし余裕があるなら凸もオススメっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:46

    乞食サンドで使ってるんッスけどゴジータの快適さに驚いたのが俺なんだよね 一番手以外だったら問題ないスペックのんし2凸になる更に世界が変わるレベルで使いやすいんッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:12

    未所持だったら問答無用で交換でいいっスよ 凸目当てなら祭コインは貴重だからよく考えろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:55

    >>1じゃないんッスけどガンマコンビ交換はアリか教えて欲しいのん

    大体乞食 ゴジータ 知ベジ オレコロ 体ブルーコンビ 歯茎使ってるんッスけど歯茎とガンマ入れ替える想定のん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:25

    >>6

    アリを超えたアリだが…>>5の通りコインは貴重だから余裕があるか最難関をどうしても勝ちたいとかじゃない限り交換は早いんじゃないか?

    三弾で追加されるステージ見てから判断でも遅くないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:27

    交換しても良いと思う反面…ゴジータとガンマコンビは告知で別ガチャも来ると来てるから我慢してもいいという気持ちもある…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:06

    >>8

    待てよそのガシャが美味しいとは限らないしその時に祭コインで交換できるか分からないんだぜ?

    ゴジータの方は30連で一回無料中だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています