【閲覧注意】ここだけ 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:53

    爆乳大好きドマゾでズリキチ先生


    πズリ、巨乳、爆乳でしか抜いたことがなく普貧無は体が受け付けず勃たない、巨乳以上を視認するだけでお漏らし粗相してしまう程の末期患者


    女性上位、逆転絶対無し、ドMホイホイ、本番=パイズリ、パイズリ=本番である


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:21

    スレ建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:26

    気づけばもう8か
    まさかシリーズ化するとはな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:32

    >>4

    おっと貼るのを忘れてた

    サンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:55:14

    >>3

    まさか初代のスレ主もここまでデカくなるとは思ってもなかったらことだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:58

    >>6

    世の中何が起こるか分からないもんだねぇ

    設定を凝ったスレがあまり伸びず軽い気持ちで建てたスレが人気になったりと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:06

    今回のスレ画は水着ハナコか
    深い谷間が素晴らしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:35

    とりあえず加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:57

    ノノミもハナコも谷間が長くて深いとか先生を誘ってるとしか思えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:03:14

    >>3

    けど最初の頃より勢いは落ちたよね

    1日で埋まる時も珍しくなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:41

    >>11

    その時のペースが異常だったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:55

    どんだけズリキチマゾ隠れてたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:44

    >>11

    今の3、4日に埋まるのも十分早い方だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:34

    >>13

    一気に押し寄せてきた勢いで集まったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:00

    パイズリとは関係ないけどヒナタのこの表情好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:49

    何呑気に寝てんだ!
    犯されたいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:49

    やめとけ絶対情けない敗北射精して起きたヒナタに「だ、大丈夫ですか!?」と気遣われることになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:56

    >>18

    ヒナタは優しいなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:58

    >>18

    “う、うん…大丈夫だよ…”って先生は弱々しく答えるけどヒナタは自分の胸元が露出してて精液で汚れてることに気づくんだよね

    けど犯されたことは全く気にしてなくてむしろ再び大きくなったおちんぽを慰めるお手伝いをしてくれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:05

    ヒナタとノノミは先生の望む事(パイズリマゾいじめ)なら何でも笑顔で優しくしてくれそうだからズリキチマゾ先生方に特攻なの良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:20:07

    >>21

    ノノミにいじめられてヒナタに癒されるコンボは最強だと思う

  • 23ヒナタにズリ欲解消して欲しい24/09/16(月) 15:07:35

    ランク戦ガチ勢先生、このズリキチスレで改めてヒナタのあまりのズリキチ適性の高さに震えて水着ガチャぶん回す事にした。

    毎月お得石と毎週レポートセット買って貯め続けた内の三天井、完全体に出来たぜ……(尚ランク戦で使う予定はない模様)親愛度ももっと上げていきたい

    せめてイベントなどでは積極的に使いたいと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:49

    がんばれ>>23…おまえがナンバー1だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:51

    まだ続いてたのかこのスレ
    いつの間にか普も駄目になってて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:46

    >>23

    完全体ヒナタとはたまげた

    生徒への愛がすごいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:27:28

    >>25

    元々最初の方でもユウカサイズには反応しないってなってたからね

    ちなみにノアからがOKライン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:42

    >>23

    新たな同士が生まれて嬉しいよ

    共にヒナタを愛でていこうな


    けどヒナタは声もエロいから外出時や職場で聴いてムラムラしないように注意な

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:14

    >>28


    ヒナタの声優はあの日高◯菜さんだからな、声でもうズリキチ先生みたいに勃つ。それでこの聖女のような性格とそれに相反した超わがままボディと来たもんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:09

    シスターフッドはドスケベの巣窟かよ
    安心して接せるのはマリーだけだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:26

    >>30

    マリーも本来ならドスケベ枠なんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:32

    >>31

    なんならシスフの同人界隈では筆頭でもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:34

    甘マゾ責められ大好きズリキチ自分、先生の普段の一人称は私だが爆乳生徒の前では一人称ぼくのとんだ甘ったれになってしまい、精液量と独占欲だけは一丁前でヒナタとノノミにW密着パイズリされながら『『先生が弱々早漏さんだと私達、他の男に目移りしちゃいますよ♡』』って煽られて〝嫌だぁ……♡ヒナタと、ノノミの、おっぱい、ぼくだけなのぉ………!!♡‘’『えー♡おっぱいだけですか〜♡私達はおっぱいだけの存在なんですか〜♡』『大丈夫ですよ先生♡私達も私達のおっぱいも、何時でも先生だけの物ですよ♡ほら先生♡いっぱいミルク出して、私達のおっぱいはぼくの物なんだぞ♡ってたっぷり出して』『『私達のおっぱい孕ませて下さい♡』』って両手を恋人繋ぎされながらたっぷりおっぱい孕ませる為に精液捻り出すけどちんちん小さいし二人のおっぱいがデカ過ぎるから全部おっぱいにもぐもぐ食べられてしまいたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:25

    >>33

    先生のクソ雑魚弱々で情けない感じが全面に出てて非常によい

    2人の甘やかしサドぶりもグッド

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:49

    ヒナタとノノミは強いな…ズリキチにおけるTear1と言っていいかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:35

    サイズ申告をはじめとした、どれだけおっぱいが大きいかの描写ももちろんいいけど
    同じくらい、昔からどれだけおっぱいが大きくなったかの描写もいいものです

    つまり、去年の水着と体操服が入らなくなったという描写から、現在のツルギサイズから一年でここまで成長した事が推察できるハスミいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:20

    >>33

    成人を迎えた大人が小学生並みに幼児退行して駄々を捏ねてる姿とそんな先生を意地悪混じりに甘やかすノノミとヒナタが癖に刺さるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:34

    >>36

    おっぱいの成長率も我々ズリキチにとって大切なことだからね

    「この前まで使ってたブラに入らなくなっちゃいました〜」みたいな描写も好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:54

    >>36

    ここまで急成長したハスミの1年という期間に重みを感じるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:53

    ツルギもかなりデカいし、勿論くびれも凄い。この私の目測ではGカップは固いだろう。もしかしたらHいくかも?

    そしてそんなツルギを上回るスピードで成長していくハスミのおっぱい、おそらくツルギサイズですら着る時にかなり無理をしても着れなかったであろう事実を踏まえるとJカップあたりなんじゃないかと予測するッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:03

    >>40

    Jカップか…いいねデカいね!

    けど敢えて言わせてもらおう、ハスミでJは小さすぎると!

    何故ならハスミのサイズとカップはブルアカの最大値!なら必然的に他のキャラ達はJ未満になってしまう!

    リオやサツキだってJ、もしくはKはあるはずだ!

    だからこそ!ハスミには!Lカップはあってほしい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:45

    イロハ曰く「サツキ先輩はハスミには及ばない」らしい

    いやそれにしても腰ほっっそ!!カップ数に換算すると相当なもんになるだろうけど、え?ハスミこれ以上いくの??あんだけ食っといて少しも腹にいかずに全部胸にいってんの?なんだそのズリキチに都合良すぎる体質は???ありがとうございます!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:43

    ハスミもサツキも男の理想をこれでもかと詰め込んだくらい都合の良い身体してるよね
    もはや先生にシコられるために生まれてきましたって言われても納得が行く

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:34

    >>42

    サツキは見た目と相まってサキュバスにしか見えんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:47

    >>42

    アカリにも言えることだが「食べた物が胸や尻に行く」って現象そのものがエッチだと思うんだ

    だからこそ俺はいっぱい食べるムチムチボインな子が好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:07

    分かるマン。こんな何処までも都合の良いデカパイ美少女達が先生の性癖をきちんと理解してくれて、甘やかしマゾおっぱいいじめを頑張ってくれると思うと過酷が止まることを知らない。
     
    先生の性欲処理してくれるデカパイ生徒全員、精液をおっぱいにたっぷり浴びてお口でもたっぷり飲んだ事で短期間で目に見えて分かるくらい更にボリュームアップして欲しい。一気にカップ数が最低でも二つは上がって制服も下着も窮屈になってしまってそれも先生のさらなるおちんぽ煽りに利用するんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:54

    >>46

    なんて素敵な無限ループなんだ…!

    生徒は先生の精液を飲めて先生は生徒のデカパイを堪能できる

    お互いにとってWin-Winな上にそれらがループされるのエッチすぎるだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:11

    >>46

    精液に飲んだ者をさらにエロくする効果があるのこの手の小説にあるあるだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:03

    >>42

    サツキもかなりの爆乳なのにそれでもハスミに及ばないのか…

    いやはや有益な情報だ

    原作でイロハがこれを言及してくれたの本当ありがたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:40

    >>45

    ハルナだったかアカリだったか忘れたけど「食べても太らない体質」って言ってハスミ怒らせてたよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:09:35

    >>50

    たぶんアカリ

    ツルギとファミレスに行ったハスミの後ろの席にアカリがいてその台詞を吐いて怒らせてた感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:18:41

    別スレでの書き込みに「ハスミは興味ない恋愛映画で躊躇なく寝る選択をとれるあたり恐らく睡眠欲にも忠実」ってのがあった
    つまるところいっぱい食っていっぱい寝るから背も胸も尻もデカくなったってわけだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:29:21

    ヒナタの童貞にも優しそうなところ好きや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:14:15

    最近ヒナタの声とおっぱいのことしか考えられてないや
    中毒性がすごいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:42

    >>52

    このスチル好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:49

    ハスミは睡眠欲と食欲旺盛なんだなぁ



    なら性欲にも忠実じゃないとおかしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:21

    パイズリしながら先生の乳首弄るのが上手い生徒は?

    俺はノノミに1票

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:19

    >>57


    ノーハンドパイズリ出来るだけのデカパイがあるならどの生徒でも上手そうだけどここはサツキで。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:27

    >>57

    アカリもデカいしきっとやってくれる

    何よりこの手袋で乳首を虐められたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:25

    ノーハンドパイズリと言えば過去に紹介された『アカリに両手を恋人繋ぎしながら押し倒されたまま自重πズリされて、先生も必死に抵抗するんだけどあっけなく吐き出しちゃう』って内容のGIFイラストがXにあったんだ
    けど貼ろうと思ったらリンク先のポストが消されてた
    悔しい…

    先生の手が押し返しされてるの最高にエロかったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:55

    このズリキチ先生のパイズリ童貞を一番最初に奪ったのは一体誰なんだろ(キヴォトスに来る前に済ませてるはナシで)
    やっぱハスミかノノミ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:30

    >>61


    ハスミかなぁと思ってる。いきなりキヴォトス最胸の女のパイズリなんて食らったらおちんちん壊れると思うけど、そこからハスミの要請でヒナタとかが先生のぶっ搾りに早期参加してくれてると僕が嬉しい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:14

    >>61

    リンちゃん…と言いたいところだけどその後すぐ騒動が起きて抜いてる時間ないからやっぱハスミか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:07

    この世界のリンちゃんは心の中で(まあ先生を一番最初に暴発射精させたのは私ですが)みたいなマウント取ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:46

    >>61

    そのあたりは各々の自由でいいんじゃないかな

    それぞれ好きな生徒がいるし、自分が好きな生徒が初パイズリの相手でいいと思う

    ガチガチに決めるよりも緩くやるのがいいさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:50

    >>60

    これ想像したら興奮してきた

    誰か……誰か………

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:23

    >>65

    ノノミのおっぱいみたいに柔らかくいこう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:11

    まぁ開幕粗相しちゃったのはリンちゃん、パイズリ童貞捨ては各々の自由で良いと思う。このマゾズリキチ先生はリンちゃん見たら先ず間違いなくお漏らししちゃうし初めて出会った生徒だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:52

    >>66

    すまんな、俺がしっかり保存してとけばこんなことには…


    恋人繋ぎで両手を拘束されて抵抗しようにもアカリの怪力に押し負けてそのまま谷間の間で波打ったチンポから敗北を悟ったように精液がドピュッと溢れ出る様はエロかった

    ちなみにノーハンドと言いながら二の腕でバストをギュッと押し付けてるのもエロかったです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:15

    >>69

    やめろー!さらにムラつかせんじゃねえ!!やめてください!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:27

    >>69

    その人の新作は水着ハナコのパイズリですよ

    後ファンティアやっているので、支援したらアカリのパイズリも見れますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:18

    >>71

    まじか!

    有益な情報ありがとう!

    今夜支援して見る!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:54
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:47

    >>71

    てっきり消されて見れないのかと思ったが…なるほど有料コンテンツだったわけね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:21

    >>71

    それ何て名前の人ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:39

    >>73

    後でゆっくりと読ませていただこうではないか

    しかしこの人色々なパイズリ描いてるのね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:48

    >>71

    Re:Alって人?

    けどアカリのはファンボにも無いから違うか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:29

    >>64

    実際にその通りだから誇って良いと思う

    間違いなく先生が初めて目にしたキヴォトスのデカパイだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:04

    >>61

    仮にハスミだったら最初にして最大のおっぱいで童貞を捨てたことになるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:12

    やっぱリンちゃんってドスケベの塊だと思うんスよね

    x.gd
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:00

    >>79

    ハスミはおっぱいだけじゃなくお尻も大きいし太もももむっちむちなのいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:03

    >>81

    どの部位もデカく育っていてズシっとした重量感があるのが素晴らしい

    ハスミは太ったとか言ってないで早くこの利点に気づいてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:00:08

    >>81

    こんなの尻コキも太ももコキもしなきゃ失礼レベルだな

    揉んだり顔押し付けたりもしたいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:16

    ハスミはでっかいよね
    触りたいなあ
    きっとすごく気持ちいいんだろうなぁ



    おっぱいの話だよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:40

    >>84

    あの絆エピでハスミはおっぱい触らせてくれるってことが判明したのはデカい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:39

    >>85

    誰も見てないなら触らせてくれるんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:01

    >>80

    この眼鏡をかけてキリッとした大人びた表情が俺を狂わせる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:24

    >>80

    アカンちょっと読んだら勃ってきちゃった昼休憩の途中なのに

    リンちゃんのバストサイズ申告の破壊力ヤバすぎだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:48

    俺も>>23を見習って水着ヒナタを育成することにした

    とりあえず60連で2回来てくれたの有難い

    加えて水着ウイの時に溜まったポイントを交換して固有2にすることに成功

    スキルや装備はボチボチ上げてしていくつもり

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:56

    >>86

    ズリキチ先生の場合、間違いなくおっぱいを揉んだ瞬間に暴発するよね

    そのままパイズリで一滴残らず搾り取られたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:49

    >>83

    ハスミにしがみついておっぱいに顔埋めながら頭撫でられて濃いの出したいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:18

    ワカモはお願いすればなんでもやってくれそう
    お願いしなくてもやってくるだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:17

    >>91

    翼で包んでもらうのも忘れてはいけない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:26

    >>92

    いやぁ〜…こう…なんというか…ボンッキュッボンだね!(死語)

    本人の性格的にはどちらが上とか無い、けどどっちかといえば攻めてほしい的な願望がありそうだけど、そんな漢字の女の子が心の底に秘めた『嗜虐心』を自覚するのっていいよ(断言)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:47

    >>94

    あなた様の喜びは私の喜び!

    って感じで先生が喜んでくれるならサドにだってなってくれるさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:58

    >>92

    そういえば今までワカモという逸材が出なかったのが意外だったな

    しっかしほんとスタイルよくてムチムチしてるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:12

    ワカモはCV.斎藤千和ってのも強い
    この手のキャラには持ってこいだよこの人

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:49

    俺はこの漫画のワカモでめちゃくちゃ抜いた

    全身がエロすぎてパイズリだけじゃ物足りないレベル


  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:50

    通常衣装は真正面向いてる立ち絵だから胸の大きさ分かりにくいよね
    それよりか太ももに目がいってまうわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:37

    >>99

    よくよく見たらこのミニスカで飛び回ったりしてんのかよ

    エッチすぎるって

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:29

    165cm以上あるように見えて実際は161cmなの意外
    てかちょっと物足りない感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:18

    「意外に小せえな…」となるヤツも「いやデケェな!」ってなるヤツもいる

    ミカ…お前157cmしかないんか…ナギちゃん(160cm)より低いんか…
    ヒナタ…お前166cmもあるんか…某M字ハゲ王子より高いぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:25

    話題にあまり上がらないがドレスでめっちゃデカいしアニメではめちゃくちゃデカくてこれでアウトロー名乗るのは多方面に失礼でしょなアルちゃんにこれもまたアウトローの嗜みなんだよ(意味不明)って言いくるめて土下座してアウトロー風の挑発するような言葉遣いで責め立てられながらのシャツのボタンの隙間から挿乳で膝上埋没パイズリされて搾り取られたいです

    それも他の貧乳、壁の三人に見られながら、乳首や耳を弄られながら、なっさけない顔と声晒してたっぷり乳内射精したい。

    「うわっ……流石に今の先生、最高に気持ち悪い顔してるよ〜?アルちゃんのおっぱいにお漏らししちゃったから凄くくさ〜い♡――おりゃおりゃ、もっとぷっくり乳首コリコリしちゃうね〜♡」

    「……土下座してでもパイズリさせるし挿れて直ぐにお漏らしするし、最低……恥ずかしくないの?いい大人がそんな情けない顔して……ほら、もっと耳しゃぶってあげるから社長のおっぱいの中にもっときったない精液、ぶちまけちゃいなよ……♡あむ、ちゅる……♡」    

    「せ、先生……お口からも涎がだらだらです……!それにどんどんアル様のおっぱいの中からぐちゅぐちゅっていやらしい水音が聞こえてきます!流石アル様です……!私はカヨコさんの反対のお耳を……ちゅぱ、れろれろ……♡」

    「ふふん、どお先生?一流のアウトロー足る私にかかればこんなの朝飯前なんだから!ほら、もう我慢出来ないでしょ?胸の中に挿れた瞬間こんなになるまで暴発したんだから一回も二回も同じよ、たっぷりと汚くて臭い精液、出しちゃいなさい?私のおっぱいでぜ〜んぶ、受け止めてあげるから、ね♡」

スレッドは9/19 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。