姉がな…病気なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:43

    そろそろ自分の人生を生きて欲しいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:15

    私を忘れて走るのは楽しかったかって聞いてるんですよアドマイヤベガ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:33

    あわわお前は命無き者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:44

    第一の妹アドマイヤベガの妹
    第二の妹アドマイヤベガの幻覚
    第三の妹悪意で破滅させようとする悪霊

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:27

    >>4

    第三の妹はなんなんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:29

    >>2

    黙れ妹を騙る幻覚のガキッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:54

    >>2

    やめろっお前が出てくるとややこしいことになるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:12

    >>2

    アヤベさん「はうっ…もしかして私が菊花賞で壊れるのは因果応報なんじゃないスか?」

    「も、もう全部あの子にあげるしかない…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:59

    ちなみにアヤベさんの言動は無関係な霊を引き寄せるから危ないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:03

    妹もびっくりしたと思うよ 励まそうと夢の中にまで出てきたら悪霊扱いされたんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:26

    >>9

    死人の事を気にしすぎて自分が悪いと責めてるから妹の姿を模倣すれば幾らでも取り込めるんだよね

    チョロくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:31

    とにかくアヤベさんは生前の妹が言うはずもない暴言を信じ込む危険な女なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:05

    >>12

    学校より病院に通うべきなんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:46

    まっ浄化されたあとの行動が面白すぎるからバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:26

    RTTTで浄化されたからまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:50

    >>14

    映画のおまけ小説だと真面目にやってたので、合宿ではテンションあがっちゃったものだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:48

    アヤベさんは重いなんて言われてるけどね
    根は天然なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:29

    >>17

    根が天然だからこそ重くなったという感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:42

    やめろアヤベっ
    自分をぞんざいに扱うなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:47

    とにかくアヤベさんは真面目すぎて逆に相手に失礼なレベルにまで思い詰める危険なメスウマなんだ
    カレンチャン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:59

    >>20

    カレンチャン…聞いた事があります

    同室の先輩を介護していると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:03

    アヤベのメンタルをケアし
    自室を布団乾燥機に占領され
    時々自分の配信に割り込まれ

    それでもカワイかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:34

    カレンには実兄を亡くしてる疑惑があるんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:21

    >>9

    そもそもトレセン学園、幽霊と怪奇現象が湧きすぎじゃないスか?

    一度除霊したほうが良いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:29

    弟視点から見ても病気なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:43

    とにかくアヤベさんはクール気取りでとにかく人の話を聞かないで破滅に突っ走って方々に迷惑をかけてつきものが取れたらギャグ堕ちするウマ娘なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:03

    そもそもウマ娘自体が結構曰く付きの存在だから除霊程度で切り離せるとも思ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:28

    >>24

    慣れてきたからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:32

    >>26

    サスケ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:09

    >>5

    おそらくウマソウルだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:01

    >>28

    それで大丈夫なのはお前だけだろカフェトレ野郎ー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:19

    >>24

            ・・・・・

    アカンやんワシのおともだちにそんなこと言っちゃ怪奇現象が起きるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:41

    >>31

    いいえ…大丈夫ではないことになっています…

    だから私がそばにいるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:53

    育成終了の余韻に浸ってたらホーム画面で腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:03

    カフェのお友だち(複数人いる疑惑あり)
    アヤベの妹
    シラオキ及びフクキタルの姉
    そして俺だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:01

    >>35

    あわわお前はゴールドシップの生霊


    よっゴルシさん! 今日も元気に麻雀やっとるんか!


    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:38

    >>24

    うーん除霊でどうこうできるレベルじゃない強さだから仕方ない本当に仕方ない

    もしくは

    いくら除霊しても沸いてくるやんけ キリがないヤンケ

    という状況なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:52

    >>32

    よく考えたらアヤベ妹もお前の娘ヤンケ

    全ての元凶はお前(SS)だ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:27

    >>22

    下手したら実兄荼毘に付してるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:45

    アヤベさんの燃費の良さの理由を教えてくれよ
    RTTTでウマ娘にも関わらずおにぎり一つが昼食だったんだよね少食すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:56

    弟が可哀想なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています